Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2008年お盆インギーオフ会
今年の1月1日にシェビーくんに会ってから「今年はいっぱいのインギーと出会えるかも!?」とふと思ったのですが予感的中

今年は沢山の出会いがあります。


お盆は関西に帰省という事で晴ママnobuさんが準備してくれました!感謝です



blogpictures 083
まずは篠山の公園で集合して水遊び&ココママと晴ママの手作りランチで楽しみました




blogpictures 090
晴ママが前夜から準備してくれたおいしい素麺(うどん!?)とココママの手作りいなり寿司。ノワ母さんの果物はぷーきーも喜んでいました。

pookie『スイカって白っぽいと思ってたけど赤いのは甘かった!』 

(いえ、ちゃんと赤いところもあげてますから~




blogpictures 038
ブルーローンのノワちゃんは初めましてです。
すごく小さくて落ち着いた女の子です。




blogpictures 023
この子はだ~れ?




blogpictures 024
いつもパパに抱っこされていたいアイドルの亜喜ちゃんです。
ノワちゃんと亜喜ちゃんは同じくらい小さくてかわいいんですよ




blogpictures 092
ボールを口に入れて放さないのは晴くんです。

同胞の兄弟とものすごい勢いで遊んでいました




blogpictures 066
やっぱりボール遊びが好きなシェビーくん

かっこいいボディになりましたよね~




blogpictures 052
嬉しそうに行ったり来たりしてました。




blogpictures 043
右の奥に見えるのがチャオくん。

晴ママにいつもぴったりくっついている甘えん坊くんです。

手前はその同胞の晴くんです。




blogpictures 012
手前左のブラックの子がココちゃんです。

晴くんチャオくんと同胞の女の子です。いつもきれいにトリミングされていて背中の艶がすごくキレイなんですよ




blogpictures 021
そしてこちらが無防備に遊んでいて何回も岩からずっこけていたぷーきーです。
いつ怪我してもおかしくないような遊び方をする困ったちゃんです。




blogpictures 104
シェビーくんと絡んで遊ぶことは無いけどいつもシェビーくんの近くにいるぷーきー。




blogpictures 105
もしかしてブラックインギーの男の子が好み!?
それとも硬派のシェビーくんに惹かれるものがある!?




blogpictures 106
こうやってシェビーくんの後を追っかけている写真が後からいっぱい出てきました。





blogpictures 022
怪しい二人




blogpictures 004
実は晴くんも気になるようですよ





blogpictures 096
ノワちゃん、ぷーきーと同じ2歳。
誕生日月も同じなんです。

いつになったらぷーきーはノワちゃんのようなレディになるのかしら!?えっ?無理?




blogpictures 015
ぷーきーも大きくは無いけどノワちゃんと並ぶと大きく見えるでしょ?




blogpictures 070
水に浮いている葉っぱで遊ぶぷーきーを右の手前に写っているシェビーくんは不思議そうに見ています。



blogpictures 073
シェビーくんかなり気になるのか下まで下りてきました。




blogpictures 074
ただいまぷーきーは自分の世界に入って遊んでいるところでまわりには理解できないと思われます。笑
(葉っぱと戦っています




blogpictures 054
ぷーきーとノワちゃんです。二人ともマイペースです。笑



blogpictures 045
お耳がピョ~ン!のチャオくんかわいいね!笑




blogpictures 042
シェビーくんとチャオくん。二人ともきれいなボディです。



blogpictures 013
左から晴くん、ココちゃん、チャオくん、亜喜ちゃんです。



いっぱい遊んだ後はお茶をしに行きました・・・。



ここでいっぱいプレゼントをいただきました!

みなさんありがとうございました!!!!!







コメント
この記事へのコメント
おかえり~!
ぷーちゃん、いっぱい友達できていいねぇ。
ノワちゃんの瞳に釘付けです。
やっぱ女の子は可愛いなぁ。v-344

ぷーちゃんて、私に似てるかも。。。
え? 顔が?v-406
いえいえ、性格が。
。。。って、どんな性格だって?
アウトドア派ってことで。。。ポリポリv-357
2008/08/20(水) 12:11:56 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
ぷーきーちゃん、〝2兎追う者は1兎をも得ず〟どっちつかずはどっちも逃すよ~!って、私が友達に言われた言葉です・・・。
ぷーきーちゃんは、結構気が多いのね。くすっ。
可愛いな~♪
2008/08/20(水) 13:27:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
みんな楽しそうですね~v-426
ノアちゃん、超美形っe-415
亜喜ちゃんも小柄なんですよね?
ノアちゃんも同じくらい小柄なんですか?
岩からずっこけていたぷーきーちゃん、相変わらず癒し系ですねv-398
やはり、ぷーきーちゃんとアルバは似ている(笑)
2008/08/20(水) 14:31:03 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
cafeさん
ただいま~♪
お友達いっぱいできました!でも絡みがまだまだ足りないな~って思うんですよね。v-413
ノワちゃんの瞳ってすごく綺麗ですよね!?
女の子の顔してます!
えっ?cafeさんはぷーきー派?
違うよ~だってぷーきーは無防備で落ち着き無いし(ん!?笑)ドMだよ~。
どう?それでも同じタイプ?笑
あ~アウトドア派ね!v-392
2008/08/20(水) 17:54:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん
2兎で止めればいいんですけどね~10兎くらいまで行っちゃうから~v-356
で、振り返ると一人も残ってない・・・うっ寂しい・・・v-406
結構どころか大いに気が多くて困ってしまいますよ~。笑
きっとマックスくんに会っても後ろをぴったりマークするよ!v-290
2008/08/20(水) 17:58:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
飼主も含めて楽しみましたよ~v-218
ノアちゃん超整った顔立ちとボディでびっくり!
思わずマジマジ見てボディまでチェックしちゃいましたv-411
とっても大人しくて飼主孝行な子です!
亜喜ちゃんとノワちゃんは見た目同じ大きさで小さいです。小型犬のように簡単に抱っこできましたv-345
え~~~アルバくんの癒し度はかな~りぷーきーを上回りますわよ~んv-392
あ~アルバくんに会いたくなって来たv-356
2008/08/20(水) 18:06:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
楽しかったですー!
実は葉っぱを獲物に見立てて振り回すぷーきーちゃんをシェビーはガン見していました。
よほどおいしい物を振り回してると思ったのか、あまり誰とも絡まないシェビーが誘惑に負けて側まで行って見てましたね。
側に行って葉っぱだとわかったら、今度はぷーきーちゃんをガン見(笑)
コイツって・・・デキルやつ?と思ったのか、電波系?と思ったのかは疑問。とにかく一目置いたようです(笑)
所用が出来たにもかかわらず、ご一緒していただいてありがとう!
また是非遊びに来てね。
2008/08/20(水) 22:57:51 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
nobuさん
ネ!楽しかったですよね~v-341
シェビー君ぷーきーの事覚えててくれたみたいで嬉しかったです。
電波系!?笑
あの光景は見てておもしろかったです。
ぷーきーが葉っぱで遊ぶのも初めてだったしそれを見るシェビーくんも何か言いたげでしたね!?
で、気付くとぷーきーはシェビーくんの後追ってるし・・・。
また是非遊んでください。
お土産いただいてありがとうございますv-411
2008/08/21(木) 08:30:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
帰省ついでにプチオフ会v-428
いいですね~。
亜喜ちゃん、小さいですね~。
そんでもってかわいいっっ。
以前はブラックの子ってそんなに興味はなかったのになぁv-429
パパは以前からブラック欲しいって言ってたけど。
みんなきれいにトリミングしてますね~。
もち、ぷーきーちゃんもキレイよv-353
なのに・・・ずっこけてるしv-357
そんな所が愛すべき所なんだけどね~。
2008/08/21(木) 23:53:59 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん
帰省する楽しみが増えてみんなには感謝しているんですよv-290
亜喜ちゃん小さくてなんと台所のシンクでシャンプーできちゃうそうですv-405
すっごく甘えん坊さんでかわいいんですよ~。
私も抱っこさせてもらったのですがびびって固まっていましたv-398
ブラックやっぱりオシャレですよ~。
黒光りって言うけどホント黒色の艶ってすっごくきれいです!
快くんトリミングしたらガラっと変わるんでしょうね~。
楽しみだ!!!
ぷーきーはずっこけまくってました。汗
でもね~アルバくんほどの笑いはとれないのでまだまだ修行が足りませんv-415
またさくらちゃん、快くん、菜陽ちゃんに会いたいな~。大きくなったでしょ?ナオちゃん!v-290
2008/08/22(金) 20:52:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
