Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本場韓国料理 韓ちゃん!
朝から何やら真剣に考え中のぷーきー。

thinkingpoo.jpg


>ぷーまま
「君もいろいろ人生あるよね。うんうん。」
「前向きに進めばいいんだよ、前向きにね。」

・・・・・


smilingpoo.jpg


>ぷーきー
「ブフっ、な~んにも考えてないよ~だっ!」ニカッ!笑


(そうでしょ~やっぱ・・・)




前から気になっていた本場韓国料理「韓ちゃん」に行ってきました!

お通しが出てきたので居酒屋になるのかな!?


koreanzensai.jpg

お通しに出たのはオリジナル料理で冷たいヌードルの上にキムチがのったものです。汁がおいしくなかなかいけました!


kaisenchijimi.jpg

海鮮チジミに・・・

wakamesoup.jpg

本場の味わかめスープ!

zundubu.jpg

やっぱり外せないズンドゥブチゲ

chapuche.jpg

はるさめ炒めのチャプチェ。

どれもこれもさすが本場!マシッソヨ~!



koreanstar.jpg

韓国の有名人も来たことあるみたいですね。




久しぶりに金沢帰省レポートの続きです・・・

さて、ぷーきーが5ヶ月の時にも行きましたが今回もペットOKカフェの「UNIC」に行きました。中学2年生になる甥のYを連れて行きました。
ここの看板犬はEコッカーの二代目。

070503_153927.jpg

二代目とトイプードルのGOくん。かわいすぎ・・・

で、ぷーきーはこの二匹に追い掛け回されてました。がんばるんだぷーよ!



070503_151111.jpg

ここのコーヒーやデザートはどれもすごくおいしいです!雑貨もかわいいんですよ~。
お店の雰囲気もよくアットホームで来る人、来る人みんなお友達になってしまうんですよ!金沢におこしの際は是非寄ってみてくださいね!


UNICは内灘海岸の側にあります。

yuyaandpoo.jpg

動物好きの野球少年Yと一緒に・・・。


まだまだ帰省レポート続きますよ~!


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ←考えるフリをするぷーきーにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
UNIC 知ってるかも
こんばんわ。
以前、メルトモだった石川の動物病院の院長から、
このお店を教えてもらいましたよ。
『イングリッシュコッカー飼ってるから、ホムペ見てごらん?』
と、教えてもらった記憶がうっすらと。。。

動物病院の院長とメルトモってのが怪しいでよねぇ。。。(ニヤ)

ぷーママさんは、グルメですね!
私も食べること大好きですっ!!
2007/05/21(月) 20:18:30 | URL | cafe@home #x9ZVibek[ 編集]
cafe@homeさん
え~~~~~!
動物病院の院長がメルトモですか~!なんかすごいですね!でも何かあればいろいろ聞けてとても便利かも!

イングリッシュコッカーが看板犬っていうカフェ事態珍しいからきっと同じ店の事なんでしょうね!

いえいえ、グルメじゃなくてただの食いしん坊なんです・・・笑

2007/05/21(月) 20:58:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
初めまして!
こちらでは初めましてですね。
プーちゃんカワイイです~!
コッカーってカラーが違うと全くイメージが変わりますね。
白が多いとすごく明るい感じ~。
そして背中の黒い模様もステキ~。
考えてるフリ…マールもそんな顔時々してますよ。
何考えてるんでしょうね~
何も考えてないのかなぁ~・・・
少し前のベッドから思いっきりはみ出して寝ているプーちゃんキュートです♪
ベッドから降りる途中で寝てしまったみたい…(笑)
2007/05/22(火) 11:54:01 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママさん
コメントありがとうございます~。
感激です!

家はリビングの目の前が道なので人やワンコが歩くのをいつも見ています。マールちゃんがいつもカーテンに入っているような感じで。おかげでガラス窓が鼻紋ですごいことになってます。(車の窓も・・・)

マールちゃんはとっても女の子らしいかわいさを持っているので羨ましいです。暇なときにまた遊びに来て下さいね!

2007/05/22(火) 12:40:35 | URL | ぷーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。