Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぷーきー初海泳ぎ・・・!?
さて、かやぶき屋根のお家でおいしいご飯を食べた後に向かったのは海!



blogpictures 016
金沢の方はかんかん照りで暑かったので曇ってる方まで車を走らせてやってきました!




blogpictures 024
海に遊びに来たことはあるけれどノーリードにするのはこれが初めて!




blogpictures 025
波を知らないぷーきーは結構無防備!




blogpictures 030
ボールを投げると取りに行くけど泳ぎが得意なわけでもなさそう!?

未だに泳げるのか謎なのであります




blogpictures 038
波が向かって来ると一応!?避けようとする感じだけど・・・




blogpictures 043
で、やっぱり陸上では思いっきり走り回るぷーきー。




blogpictures 047
走るとなると真剣そのもののスプリンター




blogpictures 062
ほらほら後ろから波が来てるよ!!




blogpictures 082
ハイ!しっかり波にのまれました~





blogpictures 068
波にもまれても水から逃げることはしないんですよね~




blogpictures 105
お耳もピ~ン!となって気のせいか笑ってるようにも見えます。




blogpictures 106
楽しそうだね~ふふふ。




blogpictures 115
波にアワアワしてるところを救出~




blogpictures 127
この光景はどこかで見たような!?この前の初川遊びでも??




blogpictures 131
もうちょっとでボールだがんばれ!




blogpictures 133
あれ?Uターン?

足届かないの?



blogpictures 135
おっ!泳いでるか!?ボールとるのか?




blogpictures 140
それどころじゃない!?笑



blogpictures 143
あれ?その顔も川遊びで見たぞ!?




blogpictures 144
あっ!魂抜けてる?




blogpictures 164
で、また波が来てるほうに行っちゃうし




blogpictures 171
ざっぱ~ん




blogpictures 172
こんな感じでずっと遊んでいました。


ぷーままが入ると一生懸命向かって来るんだけど目の前に来るとジャ~ンプ!で体にしがみつき・・・おかげで背中とかミミズ腫れがいっぱいで後でびっくりしました。



長々と写真ばっかりですみませ~ん



未だに泳げるのか不明なのはうちの犬だけでしょうか?????





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
やっと発見しました・・・ぷーままさんだったこと。
以前、ブログ始めたばかりの頃、インギーのブログ探してて、
たまたま見たブログに、冬に金沢帰省したのがあったんです。
以降、そのブログが見つからなくて見つからなくて・・・
あのインギーは誰?と、ずーーーっと頭に残ってたんですよ~。
ぷーきーちゃんだったんだ・・・会いたかったよ~。笑

ここ、千○浜?七○?
ふっふっふ~、私も実家は石川県。飛行場方面です。
今年はお盆ちょい前に帰省して川遊びの予定。
この荒波に負けないで泳ぐぷーきーちゃんスゴイ!
確か、前は泳げなかったとかってルナぼんさんのブログで読んだ記憶が・・・
2008/07/24(木) 12:17:52 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
泳いでると思うなぁ
うきょきょ! ぷーちゃん可愛い。
なんか、チューブな波に向かっていく、
かっこいいサーファーみたい!
ひゅーひゅー
絶対泳いでると思います。
たぶん、人間だったらオリンピック選手だな。
空より運動神経絶対いいと思います。
がんばれぷーちゃん!
2008/07/24(木) 12:25:21 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
おかしいな・・。
昨夜まで、3日分のブログなかったよね・・。
こんな事前にもあった、あった!
pcの調子悪いのかも・・・汗。

連休帰られてたんですね。
金沢は暑そう!
だけど、ぷーままの帰省記事は、
いつもホントに美味しそうだよね~♪
季節のお野菜を頂くと、
元気が出ますね。

ぷーきーちゃん、おっかしい!!
やっぱり波は怖いのかな。。。
水は好きッて感じがひしひし伝わってくるんだけど。。。
ぷぷぷ・・・。
放心状態・・?
ごめんね、思わず笑っちゃって。
滝つぼ事件をほうふつさせちゃいました~^^;

いいんだよ、苦手なものがあっても・・。
トライするのが大事ョねえ♪
バビューンなぷーちゃん、いいね!

2008/07/24(木) 12:26:15 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ろっぷははさん
コメありがとうございます!
そうそう話せばながくなるのですが~・・・。ははさんがブログを始める前にちちさんのブログをミクシィで見て(コメントも残しましたよ!笑)ろっぷちゃんがあまりにもかわいいので見てた事あります。
(ちなみにミクシィのハンドル名はブログする前だからぷーままじゃないんです。)
で、ははさんがブログ始めた頃も読んでました~v-398
今年のお正月にぷーぱぱの実家のある西宮から帰京途中スイープ&バルクさんに静岡のSAで声かけていただいて彼のブログで「あっ!ろっぷちゃんとこに行ってたんだ!」ってまたそこからちょくちょく遊びに行くようになりました!
ははさんのブログおもしろすぎるんですよね~v-415
多分テトちゃんが来てから更にヒートアップしてるような気がします。
読み逃げしててごめんなさいネv-421
石川県出身だったんですねv-405
なんだか嬉しいですね~。
ここは千○浜よりもっと上の方で巌門と柴垣を越えたくらいのところです。
人少ないところを探していたらその辺になりました。(でもどこも結構空いてましたけどねv-356
飛行場は新しい飛行場の方ですよね?
川遊びできる穴場とかあればまた教えてくださいね~v-290
この海でも本当に泳いでるのかはまだ謎なんですが溺れてもいないようでした。
もともとは泳ぎ得意じゃないんだと思うのですが自分なりに練習しているように見えます。どうも川遊びでみんなに笑われたのが彼女の闘志を燃やしたようです!?(←ライフジャケット買ってもらえないから必死!?)
そうそう、ライフジャケットの情報ありがとうございます!
買ってあげたらもっと水の中で長く遊べるし私も安心なので探してみます。
ついでにろっぷちゃんのようにサーフィンができるようにボードも見てみようと思います。v-413
また是非遊びに来てください!
2008/07/24(木) 14:30:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
ぷーきーは波に向かって行く所まではかっこいいんですけどその後どうも波に乗れていないようで・・・v-356
泳いでるように見えます?
確かに足がついていない所もいっぱい写真に残ってるんですよね~。
空くんの泳ぎはちゃんと水の中で犬かきしてるでしょ!?
ぷーきーは足が上に上がったりするからもうちょっとってところでしょうか!?
犬も自分で練習するんだな~ってぷーきーで初めて知りました。v-398
陸ではかなりいい走りを見せてくれるので今年はオリンピック見せて練習しようと心に誓うぷー一家です。v-413
そうそう昨夜の地震関東でも揺れたんですがそちらはどうでしたか?
ちなみに私は揺れてるのも気付かず寝ていました。
ぷーぱぱはびっくりして飛び上がってたみたいですが・・・。
朝新聞で知りましたが大きかったみたいですね。
被害が少ない事を祈るばかりです。
2008/07/24(木) 14:36:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
す、すみませ~ん拓ママさん!
ズルしてました~v-436
昨夜と今朝立て続けに3つブログ書きました!
日付はスルできるんですよ~v-413
だから拓ママさんが気付かなくて当たり前!
多分ぷーきーの誕生日の時も拓ママさん「あれ?」って言ってたと思います。
あれも誕生日すぎてから書いた記事ですv-421
だから拓ママさんのPCが調子悪いわけじゃないです!

旬の食べ物って上手くできていて体にその時必要な栄養素が沢山入っていますよね~。

ぷーきーのあの放心状態の顔(目)笑っちゃいますよね!?
あの目をするともう別犬になってるようにも見えます。爆
滝つぼは生まれて初めての足の届かない水場だったからあれほど慌てた事は無かったと思います。v-290
バビューンv-355なぷーきーはやっぱり彼女らしいですよね?
でも泳ぎも今年中には習得できそうですよv-392
2008/07/24(木) 15:05:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
まずは、お帰りなさ~~~いっe-466e-266

これって、やっぱ泳いでるんじゃないですかv-361
ボールを追って沖の方へ行ってる写真は、結構深そうに見えますが…
それにしても、このぱぱに救出されたぷーきーちゃん、人間の子みたいで可愛いですv-398e-266
それにしても、ぷーきーちゃんは、いつも無邪気で可愛いな~e-416
天真爛漫ですよねv-410
だから、アルバとも波長が合って仲良しなのかもと思いましたe-77
2008/07/24(木) 16:28:43 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
ただいま~~~~v-341
「お帰りなさい」だなんて何だか嬉しいわv-411
ホント?泳いでそう?
偶然に浮いてるようにも見えない!?
こんなに自分の犬が泳げるのか3回目の水遊びでも明確にならないってどういう事よ!って自分につっこんだりしてます。v-356
私もぷーぱぱに抱っこされたぷーきーがなんとも言えずかわいくてお気に入りの写真なんですv-398
何度も波に飲まれてはわ~いわ~いと遊ぶ姿は見てて楽しいです。
そう、まさにアルバくんとの波長はココだな!
でも実はイリスちゃんにもすごく近いように思うこと多々あります。
ほらっ!甘え方が同じ!って言ってたでしょ?
腰のふりふり加減も同じじゃない!?
イリスちゃんはきっと家でぷーきーと同じくらいフリフリ腰振ってるんだろうな~って想像してますv-345
イリスちゃん、ぷーままに見透かされてるねv-10
2008/07/24(木) 17:17:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
これがもし泳いでなかったとしても、
こんだけ波に飲まれても何度も立ち向かって
楽しそうなのは、泳げる証拠では!?
救出されてるぷーきーちゃん、かーなりかわいいe-446
でも、魂ぬけてるぷーきーちゃんも好み~
2008/07/24(木) 17:34:11 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ぷーままさんお帰りなさ~ぃ♪
ご実家に行ってたのね~
ぷーきーちゃん、波怖くないの?
ちゃんと泳いでいるよ!
結構波が高そうなのに、平気なのね!
私、心配性だからライフジャケットないと怖いのよね。
ぷーままさんは、器が大きいな~
多分、波がない辺りまで抱っこしていってあげて一緒に泳げばちゃんともっと泳ぐと思うよ。
やっぱり、抱っこ抱っこって来るでしょ?もう私も青タンだらけの擦り傷だらけだよ(泣)
嬉しくて抱っこして~って来るのか、必死で怖いのか、どっちなのかな??
うちはライフジャケットして泳いでいるから本当に泳げたって事にはならないけど、
ぷーきーちゃんは大丈夫よ♪
ちゃんと泳げてるよ~v-221
2008/07/24(木) 17:36:12 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
しっぽさん
海の中に長くはいなくて波に飲まれては戻ってくる・・・を繰り返していました。
ボールを投げると一応とりに行きますが執着はなく波が来るとさっさと撤収します。v-390
フェイちゃんは上手に泳いでしかもレトリーブまでしてましたネv-411
しっぽさんも魂抜けた顔好きですか?
私もかなり好きですv-413
水遊びで頭から水をかぶらないとこの顔になりません。爆
2008/07/24(木) 19:01:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇさん
「ただいま~!」ってまるで遠くに長い旅にでも行ってたみたいですが3連休ですって!笑
波は怖いとは思ってないけど頭から水被った後は「ここはどこ?私は誰?」状態な顔になります。v-393
うちもライフジャケット買おうと思ってます。やっぱり心配だからね~。
ずっと目が放せないしね~v-413
そっか!抱っこして波の無いところまで連れて行ってみれば良かったのね!
でもしがみついて離れないかも~・・・。
やっぱりトーティンねぇさんも青あざミミズ腫れ状態になりましたかv-393
誰から見ても立派なスイマーに見えるようまた頑張るねv-91
2008/07/24(木) 19:08:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃん、すごいじゃないですかv-238
すごく楽しそう~
ちゃんと泳げてますよ!
波が来るのが面白くて、波と遊んでたのかしらね~

ままさんは海には入らなかったのですか?
じゃあ次は、ちゃんと水着着用でぷーきーちゃんと一緒に海で遊ばなくっちゃ~v-411
2008/07/24(木) 19:40:22 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
へぇ~っ、ぷーちゃん海でも泳げるんだ~。うちのVinちゃん、海はまだ見たことがないなぁ~。でも、この楽しそうに遊ぶぷーちゃんを見て、「この後、どうやって車に乗せるのかしらん?後でシャンプー大変だろうなぁ~」とか思うのは私だけ?
あのお耳がピーンとなってる写真がとっても気に入りました~!
2008/07/24(木) 23:03:41 | URL | Vinママ #-[ 編集]
これは確実に泳げてるでしょう~v-425
だって波に向かってるじゃあないですか。
波にもまれても海に入っていけるのは怖がってない証拠!
だけど泳ぐのに必死?!なのかボールは置いてきちゃうんですねv-411
放心状態のぷーきーちゃんの顔、かなりツボですv-398
それにしても人気の無いフリーにするのに最適な環境ですねv-405
走ってるぷーきーちゃん、前の緑地の時よりも張り切ってる??
コッカーのマジ走りってかっちょいいですよね。
ところで・・・
わたくしも生粋の田舎育ちですv-413
関東でも関西でもありません。
いわゆる中四国。愛媛出身ですv-391
なので関西弁ではなく伊予弁が残っちゃってるんですね~。
けど、おかしいなぁ。すっかり関東の人間になりきってるのに・・・v-413
川遊び、行きたいですね~。
奥多摩を開拓する時にはぜひ我が家もv-352
さくらのすばらしい泳ぎを伝授しますぞv-426

2008/07/24(木) 23:48:54 | URL | ひなたん #-[ 編集]
きゃー
やっぱり続きがあった!!
プーキーちゃん海堪能してるじゃないですか
泳いでますよ!
すごい楽しそう♪
hanaもボール投げると途中まで取りに行くけど引き返す・・・みたいな(汗
同じだわぁ☆ hanaはもう一年以上泳いでないから、泳げないかも(>_<) 
そして・・・放心状態のプーキーちゃん
こないだと同じ顔してる(笑
ほんと表情豊かですよね
あぁぁー プーキーちゃんに会ってスリスリしたいわぁ(>_<)
2008/07/25(金) 08:30:39 | URL | hanaまま #-[ 編集]
ショルピーママさん
みなさんに「泳いでるよ!」って言われるとなんだかその気になってきました!v-290
波は初めてだからおもしろかったんだと思います。
「ちょっと怖いけどガウガウ言わないから大丈夫!?」と言ったところでしょうか!?v-392
波の引きは強いので足とられるかな!?と心配もしましたが結構踏ん張れるもんだと感心しました。
私もしっかり水着姿でしたよ~v-415
ある程度写真撮ってからデジカメ置いて水に入って遊んでいました。
でも私が水にどんどん入っていくとぷーきーも必死になって着いて来て追いつくと私に抱っこされるようによじ登ってきます。
おかげで肩なんてミミズ腫れいっぱいですv-405
次はもっと安心して遊べるようにライフジャケットと小さいボートでも準備しておこうと思います。v-411
2008/07/25(金) 09:13:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
よくぞ聞いてくれました!
砂浜だからどろどろだったんですが私が遊んでいる途中車に荷物をとりに行ってドアを開けたら突然ぷーきーが車に入ってきて大暴れv-12
車の中でブルブルするもんだから砂は天井から車内中あちこちに飛びましたv-399
前回の川遊びの時に車の中も清掃にショップに出したのにもう既にすごい状態です。
うちのはベージュの皮シートですがかなり黒っぽく変色していますv-393
でも楽しいほうが上を行くぷー一家はそんな事は気にしませ~んv-218
遊んだ後はタオルを巻いて家に帰りシャワーでした~v-91
2008/07/25(金) 09:19:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
ボールはそこまで執着持ってないんだと思います。
自分の安全が一番とでも思っているのでしょうか!?v-398
放心状態の時は名前呼んでも聞こえないようでひたすら一点を見つめています。v-290
この顔だけでもかなり笑わせてもらってるんですよ。
石川県は海に面している距離が長くビーチの数もものすごいんです。
どれだけ混んでいる季節でも必ず人気の少ないところを見つけることができるんですよ。
しかも水際まで車で行ける所も多くて便利です。
この日は結構人手は多いほうだったのですがそれでも右と左は思いっきり離れていました。
ただ石川県はドッグランとかワンコOKのお店はすごく少ないです。
ドッグランは見た事無いですけど・・・。
コッカーのマジ走りは無駄が無い走りでかっこいいですよねv-19

で、愛媛の方でしたか~!話をしている時にちらほら言葉が関西っぽかったので聞いてみました!
で、「おかしいなぁ。すっかり関東の人間になりきってるのに」ってぷーぱぱと同じ事言いますね!v-413
でもほとんど出ていないですよ~。
綺麗な水のある川で泳げばシャンプーも後日に回せるので絶対に川の方がいいように思います。
さくらちゃん泳ぎ上手そうですよね!
いいところ見つけたら即効連絡しますよ!!
また遊んでくださいネ!v-411
2008/07/25(金) 09:34:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
hanaままさん
あっ!hanaちゃん泳ぎ上手なんですね!
じゃあぷーきーももっと上手になるかも~v-411
え~~あんなにボール命のhanaちゃんでも置いてきちゃう事あるんですね!
まだ生まれて数ヶ月のヨダレ王子にボール渡して「投げてください」って待ってるhanaちゃん思い出しちゃったv-413
あの写真はめちゃくちゃいいですって~!
写真展とかにも出したいくらいですよねv-392
放心状態の顔もなかなかいいでしょ!?v-415
コッカーって表情が豊かなので見てて楽しいですよね!
私もhanaちゃんにスリスリした~いv-10
2008/07/25(金) 09:38:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ありゃ、時々覗いてたんですか?
しまった・・・・カッチョイイブログにしとけば良かった。笑
テトがねぇ・・・色々やってくれるんです。
私は最近、『見かけはろっぷ、中身はテト」と言われてまして
喜んでいいのか、すこ~~し悩んでます。笑

空港は自衛隊さんのいる方です。
夏場じゃなければ、お勧めは手取川沿いの河川敷公園。
川沿いの市と町には、犬も走り回れるような整備された広~い公園が(芝生)
所々整備されてて、もちろん無料。駐車も無料、人は少ない。
川ならば、ズズイッと山の方へ。
手取川上流か、支流の大日川がいいですよ~。
そういうスポットは押さえてます。笑

因みに、旦那は明石出身。
兵庫県×石川県ペア、一緒ですね~。←妙な親近感が湧く~v-253
2008/07/25(金) 14:44:10 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 編集]
私も拓ママと同じこと思っとった!
急に3日分UPになってて、びっくりしたわん♪
↓ぷーままの実家の金沢って聞いただけで、ヨダレ垂らして、待ち構えてたのに、美味しい画像が無いやんかーっ!!
憧れのぷーままのお里…
いつかマブダチとして紛れ込んで、盗み食いをする計画は私の中で沸々と燃え滾っているのだ!!笑
日本一旨いおにぎりも気になるわ!
こんなとこで、ご飯食べたら、ノンビリして幸せやろうなぁ~
ええ場所知ってるねぇ…

ぷーきーちゃんは確実に泳いでるに1票!!
2008/07/25(金) 16:05:20 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ぷーままさん、石川の人だったんですね♪
アタシ、以前6年お付き合いしてた彼が後半3年富山に仕事で行ってたのでよく北陸へ通ってました!!
富山中心でしたが金沢や輪島へよくドライブ行きましたe-125
ぷーきちゃん、海全然へっちゃらなのね!
怖いもん知らず?!
走ってる姿・・・逆三姿カッコエエ~e-51
のんびりのどかな懐かしい風景・・・日ごろの忙しなさを忘れさせてくれますねぇ~v-281
2008/07/26(土) 02:32:04 | URL | えりりんご #-[ 編集]
ろっぷははさん
そうそうちょこちょこ覗いてたのでオフ会では初めて会った気がしなかったのですがコメ残していないからろっぷははさんは「?」でしたよね。v-413
ルナぼんさんが言うようにははさんは「笑いの神様」が付いている事間違いなしv-219
声出して笑うこと多いんですよ~。
いつも楽しませてもらってます。
コメいつも残そうと思いながら残しそびれていましたv-356
手取り川は子供の頃パンツ一丁でよく遊びました~。
今度行って見ます!またいろいろと教えてくださいv-436
ご主人は兵庫でしたか!!
兵庫県×石川県ペア ←とっても珍しいですよね!?親近感沸きまくってますv-411
それにしてもははさんの関西弁パーフェクトですね~。羨ましいですv-290
もしかしてろっちゃんもテトちゃんも北陸方面は初めてじゃないですか?
また帰省日記楽しみにしていますv-341
2008/07/26(土) 07:45:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
結構ズルしている日多いんだけどだいたい翌日の朝に書いちゃうから気付かれないんでしょうね~。
今回は2,3日遅れだったからね~v-413
なんだか最近はいろいろと忙しくてせっかく撮った写真もアップできなかったりしてます。
実家の食べ物画像は・・・店に食べに行ったんですがその日は朝からずっとテレビ局の人来てて食べたらさっさと帰るって感じで写真撮ってる暇がなかったんですよ~v-406
でも帰省1日目はいつものように寿司と大量のカツサンド!
で、今回は3切れぐらいカツのかわりにハンバーグという当たりもあって楽しかったです。v-426
おにぎりは写真に収めれば良かったと後悔・・・。
米粒が大きくてシンプルに梅干でまわりはとろろ昆布と海苔でした。
二個で300円でしたがサイズも大きいんですv-405
本当に静かで風がそよ~っと吹いてお店の人が「寒かったら閉めるから言ってね!」っていうくらい涼しかったですよ。
やっぱりコンクリートと草や土ではこんなにも温度が変わるんだな~って実感しました。

泳げる!に1票ありがとうv-91
2008/07/26(土) 08:24:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
えりりんごさん
そうなんですよ~石川県出身ですぅ~v-290
兄弟も両親もみ~んな石川県在住でっすv-341
富山によく遊びに行ってたんですね~。
じゃあ石川県も必ず通っていたんじゃないでしょうか!?v-411
富山も綺麗なところがいっぱいあるし食べ物もおいしいですよね~v-413
ぷーきーは遊ぶことが好きなので波も最初は「?」でしたがすぐに遊んでくれました~。
いや、即効海の入って行ってましたv-395
体が結構筋肉質なのであまり浮力は無いのかな!?って思います。
だから泳ぎはもうちょっとってところでしょうか!?
そうそうここまでのんびりした風景だと嫌でものんびりしちゃいますよ~v-472
そう言えばご主人が東京から有名なミュージシャンが気に入ってここに大の字で寝に来るんだって言ってました。もう3回も来てるって言っていたからこういうのんびりした所でリラックスして歌を作ったりするんだな~って思いました。
目を閉じて風景や風の感触を思い出すだけでもリラックスできますネv-75
2008/07/26(土) 08:33:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
泳いでる!  スゴイじゃん?!
波を怖がらずに飛び込んでいく勇敢なぷーきーちゃん♪   ぱぱさんに救助してもらいながらも全然、怯まないで遊んでるもんね~。  水で濡れた姿ってパピー時代の顔を思い出したりしないです?
 
 帰郷、ぷーきーちゃんにとっても素敵な思い出がたくさんできてよかったね~♪
2008/07/26(土) 15:57:24 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
ぷーきーちゃんの魂抜けた顔、ウケル!
いつも色んな所で遊ばせてもらえて幸せだね!
うちはあんまりお出かけしたくない飼い主だから、可哀相よ~。
それにしても、ぷーきーちゃんは水が好きだね~。
こんなに波がある海にへっちゃらで入るなんて、凄くない!?
マックスは波に向かって吠えて、後は若いお姉さんを見つけては匂い嗅いでたよ。
泳ぐ気ゼロ。
2008/07/26(土) 16:08:02 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
sora母さん
波で分かりにくいですが泳いでるでしょ!?
ワンコに対してはビビリなところあるくせにこういうのはそれほど怖いとは思ってないみたいです。
不思議ですよね~v-389
濡れてるのもあるのかな!?確かにパピーの頃のよう・・・でもパピーの頃はもっと目が据わってたな・・・v-395
楽しんでくれて次に行った時に「あっ!楽しい匂いがする!」って思ってくれると嬉しいです。v-426
2008/07/27(日) 17:43:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん
水を被ったときにしか魂の抜けた顔しないんですよv-413
この顔をしてる時は名前呼んでもこっち見ないんです。
kakkoさんのところはお庭もあるし何より2頭いるのは遊べるからいいですよ~。
今日も川遊びに行ったのですが他のワンコは多頭で来ているので楽しそうにしてるんです。
それをぷーきーがボーって見てたりすると「やっぱりもう一頭いるといいんだろうな~」って思うのです。v-413
マックスくんの波に吠えて若いお姉さんに・・・って超ウケましたv-408
2008/07/27(日) 17:48:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
