Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
初めての川遊び
今日はイリス一家に誘っていただいて行って来ました川遊び

参加ワンズは・・・

blogpictures 336

クーちゃん
とっても大人しいジェントルマン!
ウマウマもゆっくり口に入れる感じでいつもぷーきーにがっつかれるぷーままは戸惑ってしまうほど!
泳ぐのはあまり好きじゃないそうです。




blogpictures 335

クーちゃんの妹のララちゃん。(血は繋がっていません。)
とっても天真爛漫でいつも楽しそう!
泳ぐのは大好きなんだそうです。




blogpictures 323

よくイリス家のブログに登場する銀次郎くん。
なかなかの男前で頼れる兄貴風。
水の中より砂の上でスリスリするのとボールや私達の荷物が盗られないかしっかり警備してくれていました。




blogpictures 207

おなじみのイリスちゃん。
最近はスッカリ落ち着いてお姉さんになって来ました。
ぷーきーをレディにするため教育してくれる一面も
濡れてもまたかわいさが違っていいです。





blogpictures 197

カプラーのアルバくん。
今日は彼にとっても初めての川遊び。
即効泳いだのでびっくり!
同じ両親犬から生まれたマールちゃんも泳ぎが上手。やっぱり遺伝でしょうか!?





blogpictures 321

そして滝つぼ事件のリベンジをするため、川に入る前に水溜りに体をつけて準備をするぷーきー。



「さあ、天使達よ遊びなさい~




blogpictures 325

『わ~~~~いお水だ~!』




blogpictures 141

アルバくんの初泳ぎです!




blogpictures 142

泳ぐのに一生懸命でボールはとることが出来ませんでした。




blogpictures 145

楽しそうなぷーきー。
でも実はこの直前にみんなと一緒にボールとりに行ったら突然足がつかなくてそのまま潜水・・・みんなが溺れるかとびっくりする中で慌てて水面に帰還しました




blogpictures 148

ぴょ~~~~ん

カエルのように跳ぶ銀ちゃん




blogpictures 166

イリスちゃんの後をついて歩くぷーきー。





blogpictures 162

仲がいい兄弟。
気が付くと一緒にいます。




blogpictures 155

まるで敵から身を守るための保護色!?ってくらい砂を体にスリつける自衛隊員希望!?の銀ちゃん。




blogpictures 156

でも実はから揚げくんになるための衣をつけてるかんじ~




blogpictures 173

気付くとララちゃんお兄ちゃんのクーちゃんにとび蹴り~!?




blogpictures 175

「顔はさみの術~~~





blogpictures 177

兄弟っていいね~




blogpictures 202

こちら先ほど水の中に潜水したぷーきー。
みんなに笑われて恥ずかかったのか!?
再度泳ぐようです。




blogpictures 204

おおおっ!泳いでるじゃないですか
目がしんけ・・・ん?

でも足はいい感じに泳いでる感じ!?




blogpictures 206

よく見たら泳いでいるように見せてるけどつま先下についてない!?

この後この”とぼけた顔”でぷーままの股の間を偽泳ぎで通過して行きました・・・




blogpictures 229

青春な二人・・・




blogpictures 232

なんだか走っているだけで楽しそう・・・




blogpictures 260

「きゃ~~~追いかけて~」な~んて言ってるのでしょうか?




blogpictures 276

そんな弟の成長を優しく見守るイリスお姉ちゃんです。





blogpictures 301

すっかり泳ぐのが得意になったアルバくんはボールも持って来れるようになりました。

で、この写真みなさんお気づきになりましたか?

アルバくん口を開けています。




blogpictures 309

まるでクジラが大きい口で海水ごとプランクトンを飲むような感じでお水飲んでいました。

飲んでないかもしれないけど確実に口に水入れて遊んでいたのよ~このおぼっちゃま




blogpictures 338

帰り道にイリス家御用達のケーキ屋さんに立ち寄って買っちゃいました~

おいしかったですよ~ん




写真いっぱいありすぎて全部載せれなかったのが残念です。

曇っていたけど湿度も低く気温も調度よく寒くも暑くもない川遊び日和になりました~。

一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!!!!!










コメント
この記事へのコメント
うほほ
いいないいないいなぁ。
ぷーちゃん、青春してるよ。
私も恋したいなぁ。。。
水浴びは体が冷えてわんこ達には、
嬉しい遊びですよね。
空も、水は嫌いなのだけど、
夏バテ中の水浴び後は、テンション上げあげです。
2008/07/08(火) 22:23:42 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
いやいやみんな楽しそうですね。気持ちよさそう。
アーちゃんの髪型と水飲み泳ぎが、おもしろい!
そして、ぷーきーちゃんのおとぼけ顔が好き~。
優しく見守るイリちゃん、親戚のココちゃんに似てるなぁ。
セラセゾンいいなぁぁ!おいしそーーーー。
2008/07/08(火) 23:10:18 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
わ~い♪ 楽しそう!!
 やっぱ水場がいいよね~!
ぷーきーちゃんも果敢に水に入ってるしィ♪
 アルバくん、とても初めてとは思えない泳ぎっぷり!   度胸がいいのね~、きっと。    み~んなで水遊びって楽しいでしょ~ね~(^^♪
 あ。ルナぼんさんにムリ言っちゃって新スヌ、お願いしちゃったのよ(*^_^*)
 ぷーままのお陰~♪  ありがとね♪
2008/07/08(火) 23:17:01 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
楽しそう!
アルバ君、初泳ぎなのに上手~。すごいねー。
銀次郎君シェビーと同じことするんですねー、マルガリータな所もかっちょいいね。
つるんとしたお腹にプップップーってしたいです。

ぷーきーちゃん、目がどっか遠くにいってますね。自分の体が泳ぐ前に幽体離脱して魂だけが泳いでいるかのよう。。。。

でも青春追いかけっこして楽しそうですね。

私も明日川に行って来ます。
2008/07/09(水) 00:00:29 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
い~な い~なぁ。
みんなとっても楽しそうv-353
おのおの自分のお気に入りの遊びを展開してるのねv-344
ぷーきーちゃんいきなり潜水ってビックリしたよね~。(おそらく本犬が1番・・・)
だけど水怖い~ってならなくて良かったv-399
お友達のわんこは一度潜水してから全く水に近づけなくなったのよv-356
偽泳ぎ・・・さくらがよくやってますよ。
さくらの大きさだとちゃんと泳げる深さがなかなか・・・。なので偽泳ぎになっちゃうv-398
こうやってお外で遊んでる時のわんこの笑顔ったらv-353
最高ですよね~~v-425

あぁ~うちも参加したいぃ。
次回は月曜に行こう。月曜に!
(ってほんとに参加する気満々なひなたんですv-414
2008/07/09(水) 06:39:52 | URL | ひなたん #-[ 編集]
わぁー、みなさんで川遊びに行ったんですね
いいなぁ♪
アルバ君初泳ぎなのに凄いし
hanaの初泳ぎは海だったせいか、背泳ぎでした(溺れてたのかも?)周りに居た人達はビックリ、もちろん私もですが(^-^;
さんまのからくりTVに動画送ったけどボツにされてしまいました(涙
その時のhanaの顔プーキーちゃんに、そっくりですよ!目が真剣!!(笑
&みんな楽しそうで、もっと写真見たくなってしまいます
2008/07/09(水) 08:07:30 | URL | hanaまま #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございました~v-411
めちゃ楽しかったしv-356
ぷーきーちゃんが水辺で一瞬姿を消したときは、ドキっとしたけど、そこはやっぱりワンコで、ちゃんと泳いで戻ってきましたね~v-393
素晴らしいっv-353
イリスなんて、ちゃぽんと温泉につかってるような感じで、ぷーきーちゃんのようにチャレンジや自主トレしないもんねe-263
でもまあ、おばあちゃんもお母さんも水が大嫌いということだから、これだけできるだけでも、褒めてあげないといけないかもv-413
ぷーきーちゃんも、新しい友達が作れて良かったねv-410
昨日楽しくて大笑いしすぎたせいか、ちょっとしたらもとに戻ったけど、今朝起きたら声が枯れてました(笑)
またみんなで、楽しいことしましょうね~e-266
2008/07/09(水) 11:39:56 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
cafeさん
ぷーきーなんだか青春してるでしょ?笑
この二人はたまにごにょごにょ会話しているように見えるんです。
で、が~って走ったり・・・v-398
ぷーきーもまだ泳げるところまでは行っていませんがお水に入っているのはおもしろいみたいです。これからはもっと水遊びさせてあげたいです。
空くんにもいつか会いたいな~。
イタリアンのあのお店で!?v-415
なんだか大人のデートって感じ出し~!
2008/07/09(水) 12:08:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
うほほーい!みんな楽しそうやんか!
ええよねぇ~♪
ウチも早く泳がせてやりたいです!
ぷーきーちゃんの、泳いでるフリがなんとも言えずウケました!
なんやかんや言いながら、空気読めるのね、ぷーきーちゃん!
ヨシヨシ、モテ女への第一条件はクリアーしたぞ(笑)

アルバ君、チャオも一緒やわ!なぜか、口開けて水飲みながら泳ぐねん!
帰りの車の中で必ず「オシッコいきたい!」って震えだすからなぁ(笑)
なんか、理由あるんかなぁ???
2008/07/09(水) 12:10:06 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
しっぽさん
水遊びはこれが二度目で他のワンちゃんの水遊びをあまり見た事がないせいかみんな個性ある遊び方で笑っちゃいました。
アルバくんの髪型は思わずクシで七三わけにしたくなっちゃいましたよv-415
イリスちゃんはいつも側にいてくれてお姉ちゃんらしくなって来たように思います。
ぷーきーのこのおとぼけ顔は飼主もあまり見た事無かったので笑っちゃいました。
でも名前呼んでも無反応で偽泳ぎを続けていたのは不思議でしたよ~v-394
さすがしっぽさん!セラセゾンって名前出さなかったのによくわかりましたね!
初めて行きましたがどれもおいしそうで思わず「このケースに入っているのぜ~んぶ一個ずつお願いします。」って言いたくなりましたv-290
2008/07/09(水) 12:16:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母さん
水遊びかなりはまりそうです・・・v-411
なかなか連れて行けるところが近場に無いのでこれから散策します!
アルバくん見て「あ~泳ぎも遺伝するんだな~」って思いました。
ぷーきーはチャレンジするも泳ぎのフォームがイマイチ・・・。でもおかしかったのが意を決して泳いでる練習しているような場面もあって笑っちゃいました。
まるで子供が自転車に乗る練習してるみたい!?
みんなに笑われたのが悔しかったのかもしれないですねv-398
スヌ出来上がったみたいですネ!
お揃いだ~嬉しいな~v-341
2008/07/09(水) 12:24:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
nobuさん
水遊びヤバイくらい楽しいですぅ~。
今度是非そちらで連れて行ってくださいネv-415
でも前回の滝つぼよりひどくて今回は地面を普通に歩いていってそのまま深いところでは水中に入ってしまい慌てて浮上したようでしたv-399
もうこんな犬いないですよ~v-356
確かにこの偽泳ぎの時は名前呼んでも全く反応しないしいつものぷーきーと違ったから幽体離脱か誰かに体を占領された感じで不思議でした。
そうそう銀次郎くんがア○ア○ダンスしてるの見て真っ先にシェビーくんが頭に浮かびましたよ~v-392
今頃川遊びしているのかな!?
またブログ見に行きます。v-290
2008/07/09(水) 12:31:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
さくらちゃんの偽泳ぎ笑っちゃいました!
大きいから泳ぎたくても足がついちゃうのね~。
そうそうこの日水辺にゴールデンも来ていました!水好きなんでしょうね~v-341
ひなたんファミリーがいらしたら一気に賑やかになって楽しいだろうな~v-411
絶対に一緒に行きましょうネ!
快くんも即効泳げそう~v-398
確かにぷーきーは溺れかけても水から離れる事は無いから基本好きなんでしょうね!?
それともすぐに忘れちゃうタダのお○カ?
まあ偽練習見てる限りでは泳げるのももうすぐかな!?って期待していますv-410
月曜日はいつもお休みなんですか?
2008/07/09(水) 12:37:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
hanaままさん
楽しかったですよ~水遊び!
ヨダレ王子が水遊びするようになればhanaちゃんがいい遊び相手になってくれますネv-290
で、hanaちゃん背泳ぎですか?v-405
是非今度その動画見せてくださ~い!
さんまのからくりTVに動画送ったくらいおもしろかったんでしょうね~v-411
でその時のhanaちゃんの顔プーキーにそっくりなんですか???
絶対に見た~~~い!
で今は泳げるようになりましたか?
もしhanaちゃんが泳げれればぷーきーも泳げる素質はあるハズv-391
この偽泳ぎは動画で撮りたかったけどもうメモリーが残ってなかったのよ~残念v-393
2008/07/09(水) 12:43:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
楽しそうですね~。
水が嫌いって決め付けないで
連れて行ってみようかな。。。
以外と泳いだりするのかもしれないよね^^;
ぷーちゃん、泳ぐのうんと進歩したじゃないですか?
滝つぼの時はどうなるかと思ったのにね笑。
アルバ君と、ぷーきーちゃんは、
もう離れられないね♪
とっても可愛いカップルさんですよ~。
2008/07/09(水) 12:44:27 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ルナぼんさん
昨日は車に便乗してくれてありがと~。
いつもながら楽しい会話が続き結局話したい事全部話せずって感じ・・・。
水辺ではそれほど話はしていないからやっぱり車の中でしゃべりすぎて喉枯れた?爆
今度はキャンプでキャンプファイヤーしながらしゃべり倒すのもいいですね~v-398
そうそうイリスちゃんまさに温泉につかっている風貌!頭の上にチョンってタオル置きたくなりますねv-413
そうそう水に体を入れれるだけでも褒めてあげないとね!
家では偽泳ぎを見て見ぬフリして「ぷーきー泳げたね~すごいね~」と褒めております。(←アホだよね~笑)
そうそう初っ端から銀兄さんに喝入れられてどうなるかと思ったけど大丈夫でしたね!
こういう機会ってすごく大切だなって思います。
また是非誘ってくださいね!
いつもありがとうございます!
アルバくんもまたお泊り保育に来てね~v-341
銀母さんとクーララ母さんもすごくステキで会えて本当に良かったですv-290
2008/07/09(水) 12:53:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
水遊び犬も人間も楽しめました!
晴ママさんの方はちょこっと行ったら水遊びできるところ多くていいですよね~。
羨ましいです。
私もまさか泳いでるフリ!?練習!?のぷーきーを見てびっくりしました。
私が思う以上にいろいろ考えているのかもしれません・・・v-392
空気は読めるんかな~?
いつもそ~っとあいさつしてるんだけどいつも相手の口元に行くから嫌がれるんだろうな~って思います。
いっつも下手に行くのですがね~v-390
まあがんばり続けますネv-415
チャオくんもお口開けて泳ぐんですか?v-405
で、やっぱり飲んでる?
アルバくんは「パクッ!パクッ!」って水をパクついてる音まで聞こえました。
最初はびっくり!
お姉ちゃんのイリスちゃんは顔を水中に突っ込んで石拾ったりしてるしおもしろい姉弟やな~って思いましたv-413
まさか水も食べ物と思ってるただの食いしん坊!?って感じでもないんですけどね~v-356
2008/07/09(水) 13:01:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
拓ちゃんとレノンくんはお水嫌いですか?
ぷーきーは嫌いじゃないですが深いところは避けてます。
滝つぼとまた違った溺れ方してましたよ~v-356
得意で無いのは確かですね~。
でも遊ぶのが好きな子なのでみんなときゃ~きゃ~やってるのはものすごく嬉しそうv-398
無理やりには水に入れないのでそのうち泳いでくれるかな!?って期待しています。
他の子の泳ぐのも観察してるみたいだし!?
もしかしたらイメトレしながら一人で偽泳ぎしてたのかな!?
どの子も自由にのびのびと好きな事してるんだけどその中にいるだけでも楽しいんだろうな~って思います。
みんな満足な顔してて人間も幸せ気分になれましたv-290
拓レノ地方も遊ぶところいっぱいありそうですよね。
いいな~v-413
2008/07/09(水) 13:07:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです~
それに可愛くも強烈なクー・ララの写真をたっぷりとありがとう~(笑)
アルバとプーキーちゃんは本当に仲良しで可愛かった!
プロレスの姿ですら可愛かった!
今度は陸地でクー・ララの猛獣のようなプロレス技を伝授したいものですわ。
今度こそ、一眼レフ、望遠レンズ付でばっちり写真撮りたいです・・・(涙)
2008/07/09(水) 15:52:51 | URL | QooRara母 #i9UEWf5w[ 編集]
楽しそう~!!いいなぁ~川遊び!
アルバくん初泳ぎなのにスイスイってどこで覚えたんだろ??
ぷーきーちゃん、滝つぼ事件って何?
あははv-411可愛いよぉ~
ぷーきーちゃん偽泳ぎだったのね(爆)
でもちゃんと泳げてるよ!
うちはまだ泳いだことないし、今月行く予定だけど、
そんな上手には泳げないよきっと。
すごいわぁ~関心するわ。ライフジャケットなしで泳げるなんて!
うちは、体重重いしジャケットつける予定だよ^^;
2008/07/09(水) 17:48:36 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
QooRara母さん
こちらこそありがとうございました!
大きいワンちゃんが憧れだった私にはクーちゃんララちゃんの遊びがかっこいいと思いいっぱいシャッターを切っていましたv-411
おもしろいのは大きさを考慮してか他のワンちゃんにはプロレス技をかけてこないんですねv-413
二人を見てて兄妹っていいな~って心から思いました!
ほんとほんと!すごくいい一眼レフを持参したのに・・・まさか!?でしたねv-390
また是非ご一緒させてください!
楽しかったです!!!
2008/07/09(水) 21:00:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇさん
楽しかったですよ!
泳ぎは本能で知ってるみたいですよ。
滝つぼ事件はこちらからどうぞ!↓
http://gopookiego.blog80.fc2.com/blog-date-20080503.html

この偽泳ぎは何だったのか未だにわかりませんがこのまま深いところに行けば上手に泳げたと思うくらいいいフォームでしたv-415
今月初泳ぎですか!いいですね~。
体重はそれほど関係ないと思いますよ。
ライフジャケット着ける前に自分で泳ぎに行くか見てみるのもいいかもしれませんね。
泳げる子はきっとアルバくんのようにさ~っとできるんだと思います。
アルバくんはボールをとりに行って突然足がつかなくなり多分びっくりして戻って来たと思うのですがそこで既に泳ぎのコツがわかったようですよ。
その後は自由気ままに泳ぎを堪能していましたv-398
ブログ楽しみにしていますネ!
2008/07/09(水) 21:08:24 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
昨日は楽しい時間ありがとうございましたi-256
ぷーきーちゃん犬の潜水 初めて見ました みんな一瞬固まっていたよねi-85
あーちゃんとぷーきーちゃん青春そのもの ずーっと遊んで楽しそうたった
お天気もちょうど良かったし 美味しいものまで うふふ 
家の夕飯は もちろんから揚げでした
ぷーきー家はじゃんけん 銀家は7ブリッジで おいしい取り合いバトルを繰り広げました 
でも銀母はすべてお味見はしましたi-260ははは
緑地公園にもそのうち 行きます また 遊びましょう i-100

2008/07/10(木) 00:24:49 | URL | 銀母 #-[ 編集]
銀母さん
こちらこそありがとうございました!
銀ちゃんはブログで見ていたので初めてのような気がしませんでしたv-411
ぷーきーの潜水私もびっくりでしたv-405
こうやって徐々に泳ぎ方を覚えてくれると嬉しいです・・・v-413
アルバくんは家に何度かお泊りしているのでぷーきーをお姉ちゃんだと思ってくれているのかもしれません。
最近は頼れる弟くんになってきてるようですv-415
バームクーヘンおいしかったですよね!
で、なぜかワンズは私のまわりに集まっていてあわてて食べちゃいましたv-393
銀母さんの”ピリピリ”確かにピリピリでした。笑
チップスにつけて食べたんですがすっごくおいしかったです!!!
食べた後は牛乳でピリピリ抑えましたよ!
ありがとうございました!
銀ちゃんしっかり衣付けてくれてたからきっといい感じに揚げ・・・って違うでしょ!v-392
ケーキおいしかったですよ。うちも全部半分ずつ食べましたv-274
じゃんけんはね~イリスちゃんの上のお姉ちゃんがめちゃくちゃ強いんですよ!!
彼女はポーカー上手かも!?って思いました。
緑地公園で遊ぶときは是非うちも参加させてくださいね~v-290
いろいろとありがとうございました!
2008/07/10(木) 08:40:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
すごく楽しそう♪
見てるだけでも楽しい気分になりました。
一人で顔がにまにましてしまったv-356
クーちゃんとララちゃんは血が繋がってなくても何となく似てるね~。
銀ちゃんの衣付けはウケル~!
ぷーきーちゃんは、大きな川があっても水たまりの方が好きだったりして・・・。(笑)
ニセ泳ぎ、面白いね。
だって、顔がいかにも真剣に泳いでますって顔してるんだもん。
イリスちゃんは、まるで置物のようにキレイで正統派!!って感じだしー。
いや~、楽しみました!
ケーキも美味しそうね♪
私、ロールケーキがいいな!
2008/07/10(木) 12:17:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
こんなにいると楽しそう。
良いですね。
夏の川に連れて行ってやりたい。
川の水、冷たくてもわんこは平気。
イリスちゃん濡れてもかわいい。
ぷーきーちゃん偽泳ぎって笑うね。
澄ましてるし何も言わなければよかったのにね。(^O^)
ケーキ美味しそう。
2008/07/10(木) 14:05:44 | URL | ダナママ #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、偽泳ぎ??
おすまし顔で、スイス~~イも近いかも。
イリスちゃんのブログにも書いたけど、
水中写真とか撮れたら、面白いですよね。

ここに、セラセゾンのケーキ、ありましたv-238
ぜ~~んぶ、1個ずつ、下さいなって、言いたくなるお店ありますよね。
ほんとは、食べれるけど、あとが恐いv-399
2008/07/10(木) 14:54:26 | URL | ダフネまま #1Tk0cyKE[ 編集]
kakkoさん
写真いっぱい撮ったのでどれをどう載せるかなかなか決めれずズラズラと並べてしまいましたv-356
すごく楽しい川遊びでしたv-411
クーちゃんとララちゃんは毛の色も一緒!濡れると毛質が違うのがわかります。
かわいいんですよ~この二人v-345
銀次郎くんも個性があってかわいいんです~。ブルーローンもいいな~って思いましたv-341
せっかく大きな水溜り!?に来たのに一番最初に使ったのが以前動画でもお見せした小さな水溜り・・・。結構笑わせてくれるキャラなんですよv-398
偽泳ぎいつ思い出しても笑っちゃいます。
この顔で目も合わさず私の股下を通過したのにはびっくりv-405
その通過後の写真をルナぼんさんが激写してくれていました。笑
イリスちゃんはびっくりするくらい綺麗で整っていてまるでモデルのようなんですよv-290
ロールケーキでいいんですか?
パフェの方がいいのでは?v-392
2008/07/10(木) 17:56:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ダナママさん
今までぷーきーは単独でお出かけが多かったけどやっぱり犬は犬同士が楽しそうです。
ぷーきーものびのびとしてて満足そうでしたv-398
ぷーきーは真剣に泳いでるモードだったと思うのですが目撃者が多すぎて偽だというのがすぐにバレていましたv-390
ケーキ最近は一個しか食べれなくなってたのに2個行けちゃいました~v-415
関西の方は少し足を延ばすと水遊びができるところが多いと聞きます。
またみんなで遊びにいけるといいですね!
関西はサミットが多くていいな~v-413
2008/07/10(木) 18:02:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ダフネままさん
ぷーきーは飼主を驚かすような事をすることがありますがこの偽泳ぎはしばらく考えさせられました。
目が合えばなんとなく真理を読めたりしますがなんせこの他人を装ったような目・・・。
遊ぶわけでもなく何か目的を持つわけでも無く突然水に入りどこか違う世界を見ているような目でス~っと私達の前を通りそして水につかっている私の股下を通り過ぎて行ったんです。
未だに不思議な光景でした・・・v-394
ケーキってどうしてあんなにおいしいんでしょうね!?非常に困ります・・・v-390
って、こんなに偽泳ぎにみなさんが興味を示して下さるとは思ってもいませんでしたけどv-411
2008/07/10(木) 18:10:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
わぁ~!ぷーちゃんも皆も泳ぎが上手ですね~。Vinちゃんは水は好きみたいだけど、岸のところで足のところまで浸かるくらいです。泳ぎ、教えたいんだけどドナウ川じゃ流れが速すぎるしね~。
スゴイオシャレなケーキ!
2008/07/10(木) 18:59:14 | URL | Vinママ #-[ 編集]
Vinママさん
ドナウ川で泳いだらちょっと自慢かも~v-290
Vinちゃんは雪の中を走っているかオープンカーで風になびいている姿が頭に浮かびます。水は足までなんですね~v-413
ところでVinちゃんはお泊りワンコと仲良くやってるかな!?v-415
2008/07/10(木) 21:34:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
みんな本当に楽しそうですね~
川って行ったことないから、ちょっと憧れます。
海とまた違った風景でいいですよね。
海水じゃないからベトベトしないし…。
ぷーきーちゃん、本当にまたもや沈んじゃったの??
やっぱり泳ぎは苦手なのかなぁ~
しんっけんに泳ぐあのお顔!
カワイ過ぎるぅーーv-357
銀ちゃん…相変わらずショートカットなのね。
お砂スリスリおかし過ぎ~
銀ちゃんは何度も会ってるから、キャラが分かってて、妙にウケましたよ~v-408
2008/07/11(金) 00:08:25 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
またまたお邪魔いたしますe-282
偽泳ぎ、話題集中ですね~v-411
今度はぜひぜひご一緒してくださいv-368
我が家は二人とも同じ会社なので(ラブラブv-361
日曜・月曜・祝日の翌日がお休みですv-353
なので今度は月曜日でv-365
って行く気満々な感じ、分かります?v-414
2008/07/11(金) 06:41:32 | URL | ひなたん #-[ 編集]
マールママさん
確かに見た感じは海が絶対に絵になります!
泳ぐとやっぱりベタベタするんですね。
ぷーきーが海に入ったらとんでも無いことになりそうv-405
泳ぎは得意そうではないですが本犬なりにイメトレしてるようなので応援しています。v-391
こんな真剣な顔初めて見ましたよv-411
銀ちゃんマールママよくご存知なんですよね。
なかなか味のあるかわいい男の子です。
スキンヘッドに近い感じでポインターっぽいボディがまたかっこいいんですよv-398
2008/07/11(金) 22:15:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
土曜日はお仕事なんですね。
二人で同じ会社でもひなたんさんのほうが遅く帰宅したりするんですね!?
またひなたんさんにメール入れますね!
まずはみんなが会える日曜日がいいかもしれませんv-411
ナオちゃん大きくなったかな~!?v-415
2008/07/11(金) 22:19:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.