Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
幸せは続くのま~き~
blogpictures 095

ピンポ~ン

『クンクン・・ん?滝つぼを思い出す匂い・・・あっ!ちょい悪オヤジぴょんぴょん王子のシェビーくんからだ





blogpictures 099

『なになに??おっ!これは暑い夏にぷーきーの体をクールダウンしてくれる枕だワン





blogpictures 102

『WOW!ウマウマやオモチャがいっぱいだ~





blogpictures 100





blogpictures 104

コレ欲しいの?すっごい目つきしてるよ~




blogpictures 107

『すとろべり~の香りがしておいしそう・・・

まだ遊んじゃダメだからね~聞いてる?




blogpictures 108

『待てないよ~っだ

あ~~~~~


*注意 階段を駆け下りている写真です。



blogpictures 118

『うちのロープこんな匂いしないのに~あ~いい香り~




blogpictures 114

『シェビーくんいつもこんなええもんもらってるの?』





blogpictures 111

『今度コレ持って一緒に水遊びしようね~




blogpictures 090

シェビーくんnobuさん愛をありがとう


コメント
この記事へのコメント
お誕生日遅くなってごめんねー。
ぷーきーちゃんに気に入ってもらってよかったぁ♪
シェビーも同じものを買ったんだけど速攻犬造に取られました。
http://kenzokun.seesaa.net/article/101905349.html
しかも公園で奪い取ってお家で咥えて寝ています。そんなに好きだったらあげるのに、
自分の物になったら執着が薄れるらしい。

虫除けスプレーは天然のもので舐めても大丈夫だそうです♪
今こちらは蚊がすんごいです。

ぷーきーちゃん、また遊んでね♪
2008/07/01(火) 23:06:35 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
nobuさん
nobuさんシェビーくんありがとうございます!
犬造くんは本当にシェビーくんのおもちゃが好きなんですね。
男同士だっていうのにまさか初恋の相手!?笑
でも犬造くんのシェビーくんへの気持ちがバレバレでかわいいですv-415
今朝も朝からいちごのロープラッコのようにしてカミカミしてましたv-411
虫除けスプレーすっごく嬉しかったです!
探さないと~って思っていたところでした!
舐めてもいいっていうのが嬉しいです。
うちの周りも蚊が多いのでどうにかしたかったんですよねv-390
今度腰に着けて持ち歩くボールを持って公園に連れて行こうと思います!
なぜか腰に着けるっていうのがぷーぱぱにはかっこいいみたいで気に入っているようですよv-413
(ホラ!仮面ライダーの腰ベルトとかに興奮する年代だからさ~v-356

pookie『nobuさんシェビーくんまた遊んでください!プレゼントありがとう!』
2008/07/02(水) 08:20:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お早うございます。
お誕生日おめでとう。
遅れましたね、ごめんね。
沢山のプレゼント良かったわね。(^O^)/
匂い付きのロープの玩具っていいよね。
口の中もいい匂いしませんか?
ダナも形が違うけど、ユニバーサルで買ってきたのがあるんですよ。
それも苺の匂いがして口臭予防みたいな感じで良かったんですけどね。
こうやってプレゼント貰うってとっても嬉しいことですね。
なんかこっちが嬉しくなりました。
ぷーきちゃんめっちゃ写真が可愛いよ。(^O^)
2008/07/02(水) 10:08:10 | URL | ダナママ #-[ 編集]
ぷーきーちゃんは人気者だな~
プレゼントいっぱい貰ったねv-25
ストロベリーのカミカミするやつあるのね☆
おいしそぅ♪どこで売ってるんだろー?
クローネがいたずらばっかするから、そういうオモチャ買わないとv-170
花柄のスヌとっても可愛いな~
ぷーきーちゃん、いっぱいスヌ持ってるよね。
いいなぁ~衣装持ちで(〃^∇^)ノ
2008/07/02(水) 11:49:10 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
ぷーきーちゃん目がすわってる(笑)
オトメなぷーきーちゃんもこんなお顔するんですね!
たくさんのプレゼント、よかったね~。
フェイも、香りつきのロープが好きです。
香りのないのより、撚りがかためじゃないですか?
少し長持ちするので、飼い主は、そのかたさがすきです。
↓フェイ家は、NAVITIMEによれば緑地公園まで
60kmほど離れているようです…うう(T_T)たこやき…
2008/07/02(水) 11:51:20 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ダナママさん
ありがとうございます!
うちはいつもただのロープなので匂いつきはかなり新鮮だったようですv-380
口臭予防にもなるくらいいい香りがするんですねv-411
オモチャは次々破壊されていくのですごく嬉しいです。同じのを何個あっても嬉しいですv-413
写真かわいいって最後のですよね!?
もしかしてこの目つき悪いのもOK!?v-290
2008/07/02(水) 12:17:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇさん
プレゼントは私だと考え付かないものもあったり見た事ないオモチャもあるのですごく嬉しいですv-398
そうそうオモチャを与えておくと出かけている間でも家が荒らされていないこと多いです。v-218
オモチャだけだと弱いんで家ではコングのようなものにウマウマを隠してそれを部屋にまた隠して時間稼ぎしていますv-413
スヌかわいいでしょ~v-345
洋服とか着ないからスヌでオシャレしてます。
最初は女の子に見えるのがいいな~って選んでたんですよ!
ぷーきーはいつも男の子に間違われていたので・・・v-405
2008/07/02(水) 12:25:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん
ぷーきーは食べ物前にするとこの嫌~なつり目の目つきになるんですよ~。
結構好きだったりしますが・・・v-413
フェイちゃんも香りつきのロープ持ってるんですねv-411
あ、確かにかためかも!昨日からずっと遊んでいるのにまだ解けてないしv-405
60キロってことは車でどれくらいかかるのかな~!?渋滞とか無ければいいですけどこの辺って渋滞になるとすごいですよねv-390
たこ焼きもっと大きいのができる鉄板欲しいです。
今度かっぱ橋で探してこう~っとv-413
2008/07/02(水) 12:46:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
続々とお誕生日プレゼントが届いてますね~e-328
ロープを見るぷーきーちゃんの熱い視線っ(笑)
わかりやすいんですけどぉ~(爆)
しかも、走って持ち去るしv-412
ストロベリーの香りまで付いていちゃあ、待てないよね~v-356
…おっ、今日は『禁』じゃなくてe-415でカモフラージュv-362
余計目が言っちゃうってばーーー(爆)
2008/07/02(水) 17:35:30 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ぷーきーちゃん、うれしいねぇ~♪
たくさんプレゼントが届くなんて素敵☆
ウチもそのロープのぶどうの香りあります~
最近はたまにしか登場しませんが。。。
ぷーきーちゃん階段トコトコ降りれるのね((◎◇◎))
広い階段だからね!!
ウチは階段が狭いから下りは3頭とも抱っこ。
なので毎朝階段最低5往復・・・たくましい足を持つえりりんごですッ<(`Λ´)>

・・・まだ届きません、キタ顔。
もう無理ですね(T~T)ショッキン。
2008/07/02(水) 20:45:09 | URL | えりりんご #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、良かったね。
喜んでるのを、全身で表すから
可愛いんだよね~♪
ロープにそんないい香りのがあるの・・?
口臭予防にもなる・・・ふむふむ。。
レノンは、傷のせいで、臭い時があるから
いいかも。。。
えへへ・・・。
クールダウン用の枕、お揃いだね。
着々と、おそろいが増えています♪
2008/07/02(水) 21:27:05 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
ルナぼんさん
ニイハオ!v-290
もうこんなにプレゼントいただく事無いのでオロオロしてしまいましたv-413
ぷーきーはオロオロどころか腰フリフリ状態でしたけど。
「ヨシ!」のコマンドなんて聞いちゃあいませんv-15
『禁』はアルバくんのためにとってあるから使えないのよ~v-415
余計に目がいっちゃう?
でもコレないときれいに見えちゃってるんですよね~v-402
一応若い女の子ですからぷーきーさんもv-413
2008/07/02(水) 21:27:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
えりりんごさん
そうなんですよ~。
最近破壊済みのオモチャばかりだったので余計にテンション上がってますv-394
これぶどうの香りもあるんですか?
いろいろあるんですね~v-398
ぷーきーは一日中階段を上り下りしてるうえにすごい勢いで行くときは二段抜かしや三段抜かしなどやってくれます。
でも関節によくないので階段下りれないほうがいいですv-406
3頭を一人ずつっていい運動になりますネv-290
キタ顔は6月30日の夜中12時で締め切ったようです。
思ったより早かったのでびっくりしました。
ん~~本当に間に合わなかったのかな~!?v-390
2008/07/02(水) 21:39:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
そう言えば拓ちゃんとレノンくんはオモチャとかで遊びますか?
カミカミしたりとかするのでしょうか!?
いつまでこうやって遊ぶのかな~ってふと思いました。
この香りがするロープ結構いいですヨ!
何より丈夫ですv-410
クールダウン用の枕お揃いですネv-415
今冷凍庫に入れて凍らせてます。
まだ使うのに早いかな!?って感じだけどいつ突然暑くなるかわからないのでとりあえず準備はしていますv-411
お揃いって嬉しいですよねv-363
2008/07/02(水) 21:43:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
