Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
みかんの国からのサプライズ
blogpictures 035

ピンポ~ン

「ぷーきーに荷物が届いているよ~




blogpictures 034

『クンクンクン・・・なんだか拓レノ一家の匂いがするわ





blogpictures 049

『こんにちは!僕しろたんと言います。拓ママさんにお願いしてぷーきーちゃんのところに送ってもらったんだヨ!』





blogpictures 042

『わ~い!しろたんくんいらっさ~い!




blogpictures 038

『ねえねえしろたんくん!お口カプッてしてくれる?なえねえ~

(昨日アルバくんに思う存分カプッてしてもらえなかったからちょっと欲求不満気味だったのかな!?




blogpictures 050

『クンクンクン・・・あっ!拓姉さんぷーきーを可愛く描いてくれてるう~




blogpictures 054

『拓姉さ~ん!いつもをありがとう





blogpictures 052

『ままちゃ~んそこにもう一つ気になるのが見えるんだけど~

(さすがね~、ぷーきーには負けるわ・・・)




blogpictures 056

マグロジャーキーです




blogpictures 057

お~お~すごい目になってますね~

ヨシ!




blogpictures 059

『お~ままちゃんいいかほり~~~




blogpictures 060

『ムシャムシャムシャ・・・噛めば噛むほど味が出るう~




blogpictures 061

『あ~ぷーきーも拓ママさんちの子になりたいな~




blogpictures 062

『ソレ全部ぷーきーのお口の中にポイッしてくださいな




blogpictures 047

拓ママさん拓姉さんありがとうございます




blogpictures 063

『いい夢見れるな~ムニャムニャムニャ~






コメント
この記事へのコメント
いやあ~~~!
めっちゃかわいい、ぷーちゃん!
想像どうりです♪
そうして、かぷっして、遊んでもらいたかったから・・・ね。嬉しいです~♪
2008/06/29(日) 21:28:52 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
むふふふ
しろたんとたわむれるぷーきぃv-238
ブログを見ながらでれでれしてしまいました。
愛を込めたカードも喜んでもらえて嬉しいです。
みかん一家の匂いにつられて、ぷーきーの夢に拓やレノンが出てくるといいなv-22
2008/06/29(日) 22:00:36 | URL | 拓姉 #9enIUaYc[ 編集]
むふふ、寂しがり屋さんのぷーきーちゃんに大きなあったかそうなお友達がやってきてくれて、ぷーきーちゃんもさぞかしハッピーでしょうねv-398
拓姉さんの描いたぷーきーちゃんも、めちゃめちゃ可愛いしv-346
愛されてるね~、ぷーきーちゃんv-430
2008/06/29(日) 22:29:01 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
わぁ~~!しろたん、いいなぁ~~
で、拓姉さんの絵、めっちゃ可愛くって
ぷーきーちゃんに似てるし~!

しろたん、ぷーきーちゃんのお気に入りになったかなv-318
2008/06/29(日) 23:44:05 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
しろたん、気に入ってるようですね~e-266
これでアルバロスにならなくなる?
しかし、インギーの破壊力からすると
しろたんの内蔵が飛び出してくる日も・・・。
いやいやそんな遊びをするのはうちだけかe-330
そういえば・・・
昨日はアルちゃん連れて帰らなかったのですか??

マグロジャーキーを手の上に置かれ、ヨシの号令を待つぷーきーちゃん。
真剣すぎてかわいいですv-411
2008/06/29(日) 23:55:57 | URL | ひなたん #-[ 編集]
拓ママさん
本当にびっくりしました~。
すごく嬉しかったですv-342
ありがとうございますv-436
1日中雨で外に出れずたいくつにしている所にピンポーンだったのでぷーきーのテンションの上がり方がまたおかしかったんですよv-411
しろたんくんは手で抱え込んで遊んでいました!
しろたんくんは今のところ破壊しないので飼主もびっくりですv-405
本当にありがとうございますv-363
2008/06/30(月) 08:45:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓姉さん
すっごいサプライズでしたv-405
ありがとうございますv-436
ぷーきーも飼主も愛がこもった贈り物に心まで温かくなりましたv-411
しろたんくんが袋から出てきたときは何?何?って思ったけどこの癒し系の顔と体見たらまず私がギュ~って抱いてしまいましたよ~v-398
拓姉さんのぷーきーの絵もすっごくかわいく描いていただいてありがとうございます。
シッポの先の微妙な色まで同じだったので拓姉さんの観察力には脱帽ですv-363
忙しいのにありがとうございました!
お二人の気持ちが伝わってくる嬉しいサプライズでしたv-290
2008/06/30(月) 08:50:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
そうなんですよ~あれだけ楽しい日の後にこの天気・・・そしてアルバくんへの恋心・・・ちょっとテンション低めのところにやってきたしろたんくんはぷーきーのテンションを上げていましたv-290
絵もぷーきーの特徴をとらえていてかわいいですよねv-415(←バカ飼主です!)
破壊しないように優しく愛して欲しいと願っている飼主ですv-413
2008/06/30(月) 08:55:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇさん
最初「しろたん」くんって名前は拓ママさんが付けたのかと思ったら・・・本当にしろたんくんでしたv-290
ぷーきーは両腕で抱え込んでチュー(よだれ)の嵐でしたよ~v-413
でも破壊はしてないんですv-405
既にお気に入りのようですv-341
拓姉さんの絵はかわいいですよね~。ワンコ好きなのがよく現れています。
初めてお会いしたときに聞いたら趣味だって話していたので信じられませんでした。
でもいつか個展とか開くんだろうな~って確信しているぷーままなのであ~る~v-398
2008/06/30(月) 09:03:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
しろたんくんはぷーきーのお気に入りになってますよ~!
その証拠にいつも即中綿出すのに抱きしめて優しく顔をカプカプしてますv-398
自分がやって欲しい事をしろたんくんにしているようですねv-415
アルバくんはお泊りしていなかったの~v-406
うちはいつも手を広げて受け止めれる状態なので待っている身なんですよ~。笑
アルバロスにならないよう自己管理に徹しておりますv-413
初めて食べたマグロジャーキーはものすごくおいしかったようでこれを見せれば何でも言う事聞きそうです。v-218
2008/06/30(月) 09:10:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しろたん、ステキ~!!
しろたんをカプッする、ぷーきーちゃんが、また、最高に可愛いっす♪
さて…しろたんとくろたん(アルバくん)が両脇に並んだ場合、ぷーきーちゃんはどうするんやろうか???
どちらも選べず…
「白黒になっちゃいましたぁ♪」とかね!笑
↓のアイスの乾杯!私も、混ぜて欲しいっす♪
2008/06/30(月) 09:27:46 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
マグロジャキー
カツオジャーキーしか知らないよ。
んー、マグロジャーキー美味そうだにゃぁ。
ヤフってみるか、ググってみるか、
家に帰って早速検索だあ~!
ぷーちゃんの似顔絵、最高~!
拓姉天才!!
2008/06/30(月) 12:12:34 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
晴ママさん
ふふふふふ・・・相変わらずおもろいコメントありがとうv-415
まるでチビクロサンボのようにしろたんくんとアルバくんがくるくる木の周りを走っていたらぷーきーになるって感じ?v-411
ぷーきーはどっちかを選ばず両方キープするタイプよんv-345
じゃあ今度はアイスで乾杯ね~v-218
2008/06/30(月) 14:58:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
マグロジャーキーすごくおいしそうに食べてましたv-341
魚のジャーキーっておいしいんでしょうね~。
私も匂いかいだら食べたくなるくらいですから~v-413
ヒメタラもいい匂いするんでしょうネv-341
ぷーきーの似顔絵かわいいだけじゃなくって細部までこだわってるのにびっくりでしたよv-405
生まれ持った才能なんでしょうね~うらやましい~v-290
2008/06/30(月) 15:02:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
みかん王国からはるばるぷーきーちゃんに婿入りしてきたのね、しろたん♪
アルバくん危うし?!
ぷーきーちゃんシアワセ顔v-22
しろたん、気持ちよさそう~アタシも欲しいカモ。。。
拓姉さんの描いたぷーきーちゃん、とってもラヴリ~((≧ω≦))
まるでブロマイドだゎ!!

キタ顔・・・届きましぇんi-239
ハズレよね、もうこの時間の経過は。
残念だぁ。。。
2008/06/30(月) 22:31:41 | URL | えりりんご #-[ 編集]
えりりんごさん
しろたんは抱き心地がいいんですよ~。
ぷーきーはしろたんの顔をカプカプ優しくやってあげていますv-415
拓姉さんの絵はホントかわいいですよね~。
嬉しくって嬉しくってv-345
キタ顔は応募数が増えてきたのか!?時間がかかっているようです。
私ももう一枚送ってみました。
応募したすぐ後にメールで「受付完了のお知らせ」って来ましたか?
それがあれば時間かかってるだけだと思いますよ。
そのメールが来なかったらもしかしたらメルアドが間違っていた可能性もあります。
もし「受付完了の知らせ」が無ければもう一度応募したらいいと思いますよ。
2008/07/01(火) 07:04:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ご無沙汰してる間に・・・
プーキーちゃん誕生日だったんですね
かなり遅くなってしまったけど・・・
ぷーきーちゃん誕生日おめでとう☆
素敵なママ、パパに出会えたプーキーちゃんは、とっても幸せなんだよ、そして、そんなプーキーちゃんを迎えられたママとパパは、もっと幸せv-411
これからも、元気で可愛いプーキーちゃんでいてネ☆
&拓ママさん、姉さんからの心のこもったプレゼント私まで気持ちがホンワカしてしまいます
しろたん君は、ぷーきーちゃんのお気に入り
決定ですネ 姉さんのイラストもメチャ可愛いです! なんて絵が上手なんでしょう!
私なんて・・・友達の子に犬の絵を描いて遊んでたらブタって言われてしまいましたよ
なんでブタ?せめてクマって言ってほしかったです(>_<)
2008/07/01(火) 08:28:13 | URL | hanaまま #-[ 編集]
hanaままさん
ありがとうございます!
そうなんですよ~毎日幸せいっぱいもらっててお返しのしようが無いんですよね~v-398(←アホ、ただのアホ飼主!笑)
拓ママさん拓姉さんの気持ちがすごく伝わってきてあったか~い気持ちになりましたv-290
しろたんには危害を加えずソファで一緒にまったりしてる事多いです。v-413
で、犬が・・・v-283v-285じゃなくて・・・v-16!?見てみたいな~hanaままさんの犬の絵!v-415
2008/07/01(火) 12:20:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
