Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たこ焼き大会
blogpictures 004

『おはようございます!ぷーきーです!土曜日の朝はぱぱちゃんも一緒にお散歩なのでご機嫌さんです





blogpictures 003

『え?なになに?今日は楽しいことあるの?ホント?』





blogpictures 007

『今日は楽しいことあるならぷーきーも鳥さん捕獲するわ

(最近はこの界隈の鳥に噂が広まっているのかぷーきーが10センチくらい近づかないと逃げていきません・・・





blogpictures 011

そんなぷーきーも家ではすごい破壊力なんです!

コレ、以前に買った「アメリカの消防署御用達のホース用生地でできた頑丈」なオモチャ。
すぐに破壊して中身も出してしまいました。




blogpictures 010

コレは今日買った「防弾チョッキなみの強さを誇る生地でできた頑丈」なオモチャ。

さあ、コレは一生もののオモチャになるでしょうか!?




blogpictures 013

夕方は緑地へGO

今日はメールで連絡を取り合いイリス家と緑地で待ち合わせ




blogpictures 015

『ぷーままさんコンニチハ!いつものブツはある?』




blogpictures 016

『ねえねえ~どうなの?』

(ちゃんとぷーままのドラエもんポケットに入っているよ




blogpictures 017

ぷーきーもお友達家族に会えて嬉しそうに走り回っています




blogpictures 024

アルバくんも楽しそう




blogpictures 019

今日はイリスちゃんぷーままに何回もハイタッチを決めてくれました




blogpictures 023

集合写真は相変わらず撮るの難しいです





blogpictures 022

充分遊んだ後はぷーきー家で前々から話ていたたこ焼き大会を開催。

写真は残念ながら無いのでルナぼんさんのブログを見てくださいネ



相変わらず話は尽きず・・・笑いすぎて頬が痛くなる事もシバシバ・・・


blogpictures 033

〆はイリス家が持ってきてくれたアイスクリームサンドで乾杯




blogpictures 032

おもしろい話は尽きないのでまた次の機会にまわすのであった~


masyuさんのブログでこんなのやってました・・・





blogpictures 014

ぷーきーはこの写真で応募しました!


1218351q4.png

こんなイラストになったよ~


1218351q4.gif

携帯用デコ素材



先着一万名なので是非やってみてくださ~い














コメント
この記事へのコメント
ぷーきーちゃん、おはよぉ~♪
いつもラヴリ~だねぇv-238
パパさんも一緒の散歩楽しそう。
お散歩のときはコッカーズはぷーきーちゃん同様、鳥さんとニャンコには“猟犬の血”をたぎらせますッv-42
もうこのときの勢いは踏ん張らないと抑えられないですよね?!
ご近所に素敵なインギー友がいてうらやましいです。
みんな美男美女だし・・・ご近所でも有名なんぢゃないですか?

たこやき大会楽しそう♪
ポコポコ食べれますよね!!!
ウチは珍しく、大阪人(奈良在住ですが)なのに自宅にたこやき器ないんですよぉ~~~。
最近はようやく電気ものの(ガスがやっぱりおいしいですけど)を買おうか、と言い出したとこ。
自宅たこやき・・・楽しみだわ。
31のアイスビスケ、こんなのもあるんですね!おいしそう~e-425
ウチはアメちゃんで31を楽しんでます(^^;)

《キタ顔》うれしいですね!
オリジナル似顔絵!!!
早速ヴィヴィで応募してみました♪
“購読しない”にしたけど・・・通るかな(笑)?!
2008/06/29(日) 13:49:32 | URL | えりりんご #-[ 編集]
えりりんごさん
えりりんごさんのところはトリやニャンコが急に出てきたら腰に力入っちゃうんでしょうね~。ゴマちゃんは反応なしですか?
イリスちゃんアルバくんは近所と言っても車で15分くらいなので普段のお散歩は全然違うところを歩いているんですよv-106
もっと近かったらな~って最近は欲が出ていますv-398
たこ焼きってみんなで食べると楽しいですよね?
うちも小さいたこ焼きの鉄板をガスコンロの上に置いて焼きます。
でも関西の方ではもっと沢山一度に作れるのが主流なんでしょうね~v-341
最近はホットプレートにたこ焼きのプレートが付いているのありますよね!?
あれいいな~って思います。
31のアイスビスケはなかなかガッツリいけるんですよ!
おいしいので是非お試しあ~れ~。
でも飴ちゃんの方が珍しいと思いますよ~。
ブログ見てきました!
そんなにおいしいなら今度輸入食品のお店を覗いて見ようと思います。v-413
キタ顔の絵もう届いた頃じゃないでしょうか!?
私も「購読しない」にしたけどちゃんと届きました!
ぷーきーは下の歯の向かって真ん中よりちょっと左のあたりにいます。
是非探して見てください~v-353
スヌ着けてる写真だったからか耳が短くなっちゃいました。
本当はスヌも絵に入れて欲しかったんですけどね~。
また写真探して見て応募しちゃおうかしら!?笑
楽しみにしていますネ!
ヴィヴィちゃんだけじゃなくてボクちゃんとゴマちゃんも応募して見せてくださいね~v-411
2008/06/29(日) 20:06:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
昨日は、とっても美味しいたこ焼き、チヂミや生春巻、そしてデザートのさくらんぼまで、なにからなにまで至れり尽くせりの夕食をありがとうございましたv-435
お土産までいただいてしまって…なのに、アルバは、ぷーきーちゃんをカプしてあげないしv-413
アルちゃん、ぷーきーちゃんに嫌われるぞって感じですねe-286
昨日は、犬の話よりも自虐ネタのオンパレードで、笑い倒して顔面が痛くなりましたね(爆)
まだまだ話したりないくらいv-356
また遊んでくださ~いe-328

『キター顔』のイラストはまだ来ないけど、イリスは、左下の方におりますe-277
あれって、まだまだ下に続くんでしょうね~v-363
そして、何故かアルバのその後が不明…もう一度投稿しようかなv-393
2008/06/29(日) 22:18:48 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ぷーきーちゃん、いいお仕事っぷり!
うちにもすごい仕事犬がいますので、消防ホースも
防弾チョッキも、その生命力?がとっても気になります!
公園では、みんなニッコニコで楽しそう~
きっとたこやき大会の人間も同じくらい
ニッコニコだったんだろうなぁ。いいな~!
2008/06/29(日) 22:19:56 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
みんなすっごくいい笑顔で楽しそうv-353
イリちゃんの笑顔なんて飼い主に見せてるような輝きだわ。
次回はうちも参加させて下さいね~v-353
(とは言っても土曜は仕事だったりしてv-356

2008/06/29(日) 23:45:53 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ルナぼんさん
全然お構い無しのうちでごめんねv-356
気軽に来て欲しいからよんv-415
そうよ~アルバくんのカプッの回数が激減!
最近はぷーきーがお願いしに行っても2,3回に1回くらいしか応えてくれないそう・・・やっぱり2歳になったからかも!?
犬の脳内メーカーやったらアルバくんは「恋」ばっかだったしね~v-413
でも一緒にいれるだけでぷーきーは幸せそうよv-290
いや~それにしてイリス家は犬話抜いてもわんさか笑える話が続きますよね~。
今度二人が遊びに来てくれるときは顔面マッサージして準備しておくからネv-329
今度は例の写真持参で遊びに来てくださいね~アハハハハ思い出したら笑えてきたしv-408
『キター顔』のイリスちゃん探してみるね~。
アルバくんは受付の連絡もなし?連絡無しだったらもう一度やってみたほうがいいかも。
探すのも楽しみだよね~ふふふv-411
2008/06/30(月) 08:11:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん
え~~~あのフェイちゃんがですか?v-405
実はこの新しいオモチャも既に中身が出だしておりますv-393
きっと縁取り部分が違う素材だからそこから破壊していくよう・・・もう何をあげていいやら・・・v-395
後は中身を抜いて防弾チョッキの生地がどうなるか観察して行こうと思いますv-218
公園ではみんな楽しそうに遊んでいました。
前はアルバくんは延々と離れたところを一人でただひたすら遊んでいたのに今回はみんなと一緒に走っていたような気がします。
犬も成長していくので見てて楽しいです。
たこ焼き大会はニコニコを通りすぎでお腹かかえて爆笑状態でしたv-408
しっぽさんはここから遠いのでしょうか!?
いつかまたお会いできると嬉しいですv-411
2008/06/30(月) 08:20:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ひなたんさん
犬が喜んでいると人間もつられて笑顔になるようですv-398
ひなたんさんは近いからいつでも会えますネ!
一緒に遊べるのももうスグですね~嬉しいな~v-411
うちはイリス家とは外で何度か会って犬同士を知り合いにさせるところから始めました。(人間は即仲良しになりましたけどねv-408
ぷーきーは上手く絡めないとしつこく吠えるのでv-356
ナオちゃんきっとびっくりするよね?
でもオフ会ではナオちゃんがかなり気になっていたようですv-413
快くんもカプッてするのかな!?
楽しみです。
3頭ってやっぱりすごいですよ~v-290
2008/06/30(月) 08:28:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃんのイラスト可愛いです~(●^o^●)
本当にキター!って言ってるみたいξ*^▽^*ξ
うちもスヌつけてる写真だったから
外した写真でもう一回チャレンジしたいな♪

みんな笑顔で楽しそう!
ぷーきーちゃんも走ってるね~~~(〃'∇'〃)
2008/06/30(月) 12:32:48 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
masyuさん
このイラスト私もすごく気に入ってて今から写真のスタンドにいれようと思ってますv-10
このキタ顔なんだかセントバーナードに見えるんですけどね~v-356
プルートくんのはちゃんとスヌも入っててかわいかったですヨ!
あれってもしかして専門ソフト使ってじゃなくて一つ一つ手作業で描いてるのかな!?
という事でリベンジでまた一枚応募しました!
インギーの応募が多くてどの子が知っている子かわからなくなるので今回はメッセージにぷーきーの名前入れちゃいましたv-411
みんな笑顔で走っちゃってますよ~v-355
2008/06/30(月) 16:10:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.