Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
トーティンねぇさんからのバトン受け取りました^^
雨の週末、どうにかレインコート無しで散歩する時間を見つけることができました




blogpictures 005




今日はトーティンねぇさんからバトンが回って来たので回答させていただきまっす

①バトンを回してくれた人の質問に答える

②次の人への3つの質問を考える

③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

④次にバトンを回す人3人を指名する





①愛犬の一番どんなところにハマリましたか?

表情の豊かなところですね~


blogpictures 006





②愛犬に、ここだけは直して欲しいと思うところがあれば1つ言って下さい。

仕事で電話中の時に電話している真後ろで近所のワンコにつられて突然吠える事かな



blogpictures 003

③愛犬を他の動物や花、食べ物など何かに例えるとするとそのイメージは?

なんだろう・・・天真爛漫な牛の妖精?




最後にバトンを回してくれた人へのメッセージです。

まだブログで知り合って日は浅いけどずっと前から知ってる人みたいです
これからも仲良くしてくださいね!
そしてブログでいっぱいかわいいトーティンくんとクローネくんの写真やお話を聞かせてください



そして最後は・・・
④次にバトンを回す人3人を指名する

えええ~い!誰かもらってくださいよ~~~~~




もし良ければコメントでこの3つの質問に答えてくれると嬉しいです


①愛犬は一言で言うとどんな性格ですか?(有名人に例えてもいいです。)
 
②現実的に犬は何頭飼いしたいですか?その理由は?

③今まで飼った事がある犬種以外で飼ってみたい犬種は何ですか?



みなさんのコメントお待ちしていま~す!

いつもみなさんのコメントに感謝感謝です







コメント
この記事へのコメント
バトンさっそく回してくれてありがとぅv-207
そして、メッセージをありがとぅv-406うれしぃ~な。
ずっと前から知っているような、そんな気が私もするのはナゼかな~私が馴れ馴れしいからか、
ぷーままさんの懐が大きくて飛び込みたくなるからか^^
これからも宜しくね~
質問の回答は、①トーティンは、ビビリ。
初めての人、ワンコに近寄られるだけでブルブル怖がる。クローネは、マイペースなイタズラ大好き男。食べ物への執着はすごい。
②現実的には、今は2頭だけど、仕事辞めたら3頭飼いたい!!
③Iセター、ニューファンランド、ワイマラナー、黒ラブ。
ぷーきーちゃん、今日も真っ白なコートで
爽やか~☆

2008/06/23(月) 22:32:22 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]
ぷぷ・・・。
私のバトンの時言ってたよね~!
<みんなにバトン・・?>同じだね♪
お答えしますよ、もちろん。。。

①拓は、頑固爺さんだけど、実は不器用な
淋しがりやの甘えん坊。
レノンは思いっきり末っ子気質で、甘え上手。

②現実的・・・選べないけど、1頭。
  いつも。その子だけに向いていてあげたい。
だけど、2匹一緒に寝てる姿も捨てがたい。
夢はお金持ちで、家にドッグランがあって人の手もあれば、拓レノの家族郎党皆飼いたいけどね・・・笑。

③超大型犬。
 ジョリーが大好きだったの!
2008/06/24(火) 11:30:32 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
トーティンねぇさん
トーティンねぇさんのブログにお人柄がよく現れてるんですよv-290
これからも仲良くしてくださいネv-398
トーティンくんはびびりなんですか~。
きっとシャイで優しい性格だからそう見えるんでしょうねv-413
クローネくんは次男坊の性格をしっかり出してますね~。
犬の世界もやっぱり下の子の方が好きなことがんがんするんでしょうね。
3頭目は何色かな!?
二頭ともソリッドだからチョコソリッドやブラックタンとかもいいかもしれませんね~。
Iセター、ニューファン、ワイマラ、黒ラブ、どれもソリッドカラーだし!笑
ちなみに近所でこれらの犬種見ますよ!
近い将来3頭目を迎えれるといいですねv-411
2008/06/24(火) 12:40:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
バトンですか。(^O^)/
誰に回すって言っても限られるしね。
大変ですね。って私も回されてるし・・。
書きますね、って言う前にぷーきちゃんかわいいな~。
①性格は甘えた。それと飼い主に強い。
我慢強いとこもありかな。
ビビりなとこも。
②2頭・・仲良しがみたい。それぞれの性格が表れて楽しそう。
③ワイヤーフォックステリア近所に飼ってられる方がいてとっても可愛い。

2008/06/24(火) 12:45:19 | URL | ダナママ #-[ 編集]
拓ママさん
そうなんですよ~。
バトン誰にお願いしていいかわからずこうなっちゃいましたv-356
質問考えるのが難しかったな~v-398
拓くんも長男気質ですね!
長男ってママに優しくて甘えん坊な子が多いですよね!?
しかも男の子だと余計にそうですよね?
だから男の子飼ってみたいです。
レノンくんも甘えるんだけどそれが上手なんですね~。v-360
何やっても憎めないタイプですよね!
一人っ子で飼うのもいいですよねv-398
お留守番はやっぱり二頭以上いるといいな~って思いますよv-411
ジョリーと言えばグレートピレニーズですね?
近所に4頭飼いされてる人います。
すっごくかわいいんですよ~v-10
ゆ~っくり歩いてお散歩してます。
私も名犬ジョリー見てましたv-411
海外ではベルって名前で呼ばれていたと思います。
寒い国だと飼い易いんでしょうね~。
ニューファンはカナダだからやっぱり寒いところがいいんでしょうね。
私も超大型犬飼って見たいです。
でも大きな庭とお金が無いとなかなか・・・v-390
2008/06/24(火) 12:53:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
バトンて難しいねぇ。。。
アタシまだ答えが出なくて途中で保留中です。
今日あたりそろそろアップしなくちゃ!!!
2008/06/24(火) 12:54:03 | URL | えりりんご #-[ 編集]
ダナママさん
あっ、ダナママさんにも回ってるんですよね~。笑
バトンもそうですが質問3こ考えるのに時間かかちゃったv-356
だからついつい次の人も大変かな!?って思ったけどみんな意外にそうじゃなかったりして~汗
ダナちゃん我慢強いんですか?
なかなか我慢強いワンコにあった事無いです。おもいっきし長女気質って感じです。v-290
最初の子はビビリの子結構多いですよね!?でもビビリって言うのはシャイで優しい証拠でもあるんですよねv-413
2頭だと今までに見えなかった性格も見えたりしそうですよね!私もそう思います。
一緒に遊んでくれるのも嬉しいv-413
アルバくんがうちにお泊りするとぷーきーも成長してるのが見えてなんだか嬉しくなるんですv-415
ワイヤーフォックステリアは運動神経もよくおしゃれですよねv-218
私もテリア系の顔好きなんですよ~v-10
さあ!ダナちゃんに妹か弟は来るのかな!?v-411
2008/06/24(火) 13:04:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
えりりんごさん
そう、そこなんですよ~!
質問が今回はなかなか出てきませんでしたv-406
個人個人には聞きたいこといっぱいあるんだけど多数に聞くってなるとね~v-413
楽しみにしてますよ!v-218
2008/06/24(火) 13:08:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おーっ!スヌ縫いに専念してたら、ぷーままの記事がいっぱいUPされてるぞ~!
まずは、質問答えます!
①晴は、天真爛漫、アキはチビヤンキー

②現実的には、2頭が限界やと思う。うちのワンコはハイテンションやから、1人で散歩行くのには、2頭が限界かな?3頭やとウンチが拾われへんかもしれんから…
夢としては、インギーを全カラー揃えたい!大人買いじゃなくて大人飼いしたい!

③絶対に、アイリッシュセッター♪
2008/06/25(水) 09:08:36 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママさん
おおお~!スヌを縫っているんですか!
ブログでアップされるの楽しみにしていますv-290
晴くんは確かに天真爛漫ですね!
アキちゃんチビヤンキーって・・・そんな事なかったですよ~。
私が会った時は物静かにちょこんと座ってたしね~v-415
今朝生まれて初めて二頭を一人で散歩させたら大変だった!
でもあれも慣れなんでしょうね~。
インギーまでも大人買い!じゃなくて大人飼い!(←うまいな~晴ママさんv-218
インギー好きな人はアイリッシュセター好きな人多いですよね!?
私もぷーきーを迎える前に考えていた犬種の一つがアイリッシュでしたv-413
パーシモンさんもアイリッシュ欲しいみたいだったからまた夫婦で飼ってもらって子供をお願いするのもいいかも!?
そしてマリリン2世が誕生か?v-415
2008/06/25(水) 11:10:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あ~・・・
もうバトンの質問アップしているんですね~v-356
私まだ何も考えていないわぁ~

でも、ぷーママさんの質問に答えま~すv-344
①ショルダーはマイペース。旅行は一人旅を選ぶ性格ですね。
ピーちゃんはビビり屋なくせに下っ端の特攻野郎です。

②現実的には2頭がベストと思います。
でも、体力のあるうちに3頭飼いたいですね。理由は、それぞれ性格違って面白いし、ワンコに囲まれて暮らしたいから!

③Gリトリバー、アフガン、スプリンガーかな~

でも、今はEコッカー以外考えられないんですけどねv-411

2008/06/27(金) 02:33:59 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
ショルピーママさん
お帰りなさい!
旅行楽しかったでしょうね~v-342
ショルダーくんはマイペースか~、で、ピーちゃんはビビりなんですね~。
でも下っ端の特攻野郎って笑えましたv-411
やっぱり2頭なんですネ。
インギーは二頭飼いがいいんだろうな~v-413
寂しがりやで遊び好き!
二頭歩いてるときれいですよね~。あこがれます。
あ~やっぱり!私もショルピーママさんが飼ってみたいワンコどれも真剣に考えた事ある犬種ですv-402
やっぱり好みが似ているんでしょうね~v-413
2008/06/27(金) 06:42:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
