Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
かりん地方からの贈り物
blogpictures 071

”ブログ2周年&日本に向けて頑張ろう記念”

と言う事でかりん地方のふぁゆん太太さんから贈り物が届きました


「わ~い!南国の香りが漂ってる~



blogpictures 065

どうです?
かわいいでしょ?
南国のワンコに見える?





blogpictures 066

なんだか女の子らしく見えちゃうわ~





blogpictures 069

この青色も初めての色ですがかっわいい~





blogpictures 072

生地に光沢があって気品があります。

ぷーきーも気品が出てるし!(←飼主暴走中




blogpictures 074

ベビーカラーの優しい黄色に水玉模様と花柄のリバーシブルのスタイ?バンダナ?

床が白くて見難いですがとても優しい色でかわいいです




blogpictures 075

ベビーカラーですごくかわいいです



他にも南国漂う品々がありかなり興奮してしまいました

心のこもったメッセージつきです。

太太さん引越し準備でお忙しいのに本当にありがとうございます。

ご近所に越して下さることを願っています・・・

忙しいと思いますが体調崩されないよう頑張ってください


今日のおまけ・・・


ルナぼんさんがおもしろい事やってたのでわたしもやってみました






※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

"Bone" Identity by ぷーままさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







コメント
この記事へのコメント
ぷーきーちゃんともおそろいだわん♪

女の子にも藍色綺麗ですね。
何だか大人っぽくてすてき^^;

バンダナも可愛い!
色白ぷーちゃんに優しいべィビーカラーが
似合ってますよ。
太太さん、帰ってきたら一緒にお会いしたいね。^^。
2008/06/19(木) 10:32:29 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
あら??コメントが消えてしまった!!
なんで? 色々書いたけど全部消えてしまいました(>_<)babyが起きてしまったので動画の感想♪
ワクワクしながら見たら・・・
食べる事じゃないだろ!!!で思わず声出して笑ってしまいました 更に笑わせる事って・・・かなりツボですよー
PCの前で大笑いしてしまったじゃないですか(^-^;
2008/06/19(木) 10:53:58 | URL | hanaまま #-[ 編集]
はははははっ(爆)
笑わせていただきました、ぷーままさんっv-411
さすが、普段から話が面白いだけあって、簡潔に本編込?バリの仕上がりがアッパレe-272
ぷーきーちゃん、大丈夫だっ、安心してちょうだいe-465
もう十分食べてるし、十分笑わせてもらってるよv-398
ところで、ぷーきーちゃんも、両手で顔を覆うんですねv-363
あれ、とっても可愛い~v-346

スヌ、夏っぽくてこれからの季節にピッタリですね~ステキ、ステキ~e-328
特に1枚目の色合いがとっても可愛いですねv-353
バンダナは、リバーシブルなんですかv-361
ぷーきーちゃん、似合ってるよ~v-364

2008/06/19(木) 12:28:10 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
明るいカラーのお花はもちろんのこと、ブルーのスヌがいいですね~
個人的にあまりブルー系の服を着ないので、スヌも青系って作ったことがないんですよ。けど、ぷーきーちゃんを見るとよく似合って可愛いし、私も今度はそういう感じの布を買って来ようっとv-237

動画面白いですね~
結構作るのに時間がかかるんじゃないですか?
センスのない私にはつくれないだろうな~v-357
2008/06/19(木) 15:35:30 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
ビデオ
おもしろいっv-239

『笑いをとることだ!』 最高~♪

スヌードいいね、似合ってますv-238
2008/06/19(木) 18:32:29 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
あれえ~?
ハートマークがハートブレイクになってるぅぅ

なんでえ~?
2008/06/19(木) 18:51:46 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
拓ママさん
拓ちゃんレノンくんとおそろいだワンv-345
この藍色光沢があって着けるとイメージが変わるんですね~。
男の子でも女の子でもイケル生地ですネv-411
バンダナは初めて着けました!
リバーシブルで二度おいしいでっすv-413
太太さん帰って来たら一緒に会いに行きましょうv-355
でもどこなんでしょうね!?
そうそう牛窓ですが私が長年愛用しているオリーブのクレンジング(化粧落とし)が牛窓の製品だとつい先日知りましたv-415
2008/06/19(木) 19:01:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
hanaままさん
えええ!!コメント消えたんですかv-356
忙しいのにまた書いてくれてありがとうございますv-436
動画見て笑っていただけましたか?
ならぷーきーのミッションは一つ達成しましたネv-415
2008/06/19(木) 19:05:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
私もルナぼんさんの見て大笑いしちゃいましたよv-408
”mission impossible”が”missionまあまあ possible?”が良かったですね!
私のは映画ボーンアイデンティティやボーンスプレマシーからボーンを骨のボーンとかけてみました!
分かりにくかったかな!?v-356
そうそうぷーきーも手で顔をよく覆いますよ!
私もこれ好きなんですv-398
このスヌの色も結構似合うでしょ!?
そろそろぷーきー用のクローゼットが必要かしら!?v-413
バンダナはリバーシブルです。
これを着けて思ったけど人間用の赤ちゃんのスタイもかわいいのあればワンコにも似合うかもね!?どう?
似合ってるって言ってくれてありがとう!
おもしろい動画のネタありがとうv-290
2008/06/19(木) 19:18:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ショルピーママさん
ショルピーママさんもご自分でスヌ作るんですね!
いいな~v-413
生地だけで見てるのと実際に形になるのと実際に被ってみるとではイメージが違いますよね!?
もし作れるようになってもセンスないしな~v-395
ショルダーくんもピピンくんもステキなスヌいっぱい持っててイイですねv-290
動画笑っていただけましたか?
笑ってくれないとぷーきーのミッションが果たせないんです!v-415
この動画は10枚写真を適当に入れて言葉を後で入れるんですが写真はどんなものでも結構ちゃんと仕上がるようです。楽しかったですよv-315
2008/06/19(木) 20:04:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
FC2の絵文字ってズレるからしょっちゅう思ったのと違うのが入るんですよv-356
もっと絵文字入れやすくして欲しいですv-390
動画見てくれてありがとう!
空くんにも見せてあげてください!
今日スーパーで例のチーズスティック探したけど無かった・・・残念v-292
2008/06/19(木) 20:08:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
無事届いたようでよかったです。
そしてステキに紹介してくださってどうも有り難うございます。
ぷーきーちゃんはかりんよりも小さめかなと思ったのですが、サイズは大丈夫でしたか?
青のバティック柄は個人的にも好きな色合いでした。
セーラーカラーは背中側にしてTシャツなどとあわせてもEかも♪
よかったら使ってくださいね~☆


2008/06/19(木) 21:34:15 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
うちにも届きました~♪
ぷーきーちゃんとことはまた違ったスヌだけど、トーティンとクローネにはとっても似合ってる色を頂きました^^
ぷーきーちゃん、そのブルーとっても似合ってるわv-10
お花模様もイケてる!
そのバンダナみたいなのすっごく可愛い~

動画すごい面白かった~v-424
私も作ってみたいな~


2008/06/19(木) 21:58:42 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
ふぁゆん太太さん
本当にこんなステキな品々をありがとうございますv-436
なんとお礼を申したら良いか・・・嬉しい限りです。
バティック柄というんですね。
すごくステキです。
もう一枚は南国のお花柄でこれからの季節にもいいですネv-411
あ~~~なるほど!
セーラーカラーなんておしゃれなもの見た事無いからわからなかったv-398
ちゃんと着けてみますv-290
本当にありがとうございました!
2008/06/20(金) 06:47:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇさん
今トーティンねぇさんのところ見に行ったわよ~んv-341
クローネくんの最後の写真の目つき忘れられないわ~v-411
ぷーきーイケてる?
ありがとうv-413
これバンダナじゃなくてセーラーカラーと言って着け方が違ったみたいv-356
正しく着けてまた写真撮るネv-218
動画楽しんでいただけましたか?
笑ってくれないとぷーきーのミッションが達成されないので頑張って笑ってあげてくださいv-413
2008/06/20(金) 07:02:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ビデオおもしろーい! 
ハリウッド映画のPRみたい!
これ難しいの?
やってみたいけど、難しかったら出来ない。

スヌお揃い~!
ぷーきーちゃん、似合ってるし可愛い~e-281
セーラーカラーも可愛いよね!
付け方違うけど。ぷぷぷ。(笑)
服と組み合わせたり出来そうだね。
2008/06/20(金) 08:58:04 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
あ、ぷーままさん、セーラーカラーの使い方は自由ですからね~。
お好きなようにガンガン使ってやってください♪
スタイのようにしてもいいよね。かりんはヨーグルト食べた後は必ず自分の胸元を舐めるので、そーゆー時に使おっと…v-221
2008/06/20(金) 15:26:55 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、オサレぇ~♪
南国カラーもお似合いやんかいさー((≧◇≦))
アタシもまたスヌ作りたくなってきた・・・ウズウズ・・・生地はいっぱいありますねん♪
いつか披露できることを信じて☆

ところで、そうですよ例の運命の日!!!
が、、、メール来ませんi-215
『20日までに当選メールをお送りします』で今の時点で来てないってことはアウトよね。。。
すぐそこなのにぃ~~~~(>~<)
悔しいでっす!
ぷーままさんはどうでしたか?
当たってたら是非披露してくださいね。
2008/06/20(金) 19:31:45 | URL | えりりんご #-[ 編集]
コマーサル!!かっっけぇ~~~((◎▽◎))
みなさんいろんな楽しいものを上手に見つけてくるんですね♪
また今度アタシも作ってみーよおっと(*^ー^)
2008/06/20(金) 19:35:51 | URL | えりりんご #-[ 編集]
kakkoさん
ビデオおもしろいでしょ?
真剣にやらなければ簡単よ~。
私はすっごく適当に写真10枚選んで順番も気にせず入れてしまって後から言葉を考えました。写真は何入れても絵になるんですよv-398
言葉が見つからない時は”ゴーストライター”なるものがあるので書いてもらうこともできるようです。
kakkoさんならきっとおもしろいのができるハズ!
さあ迷ってないでぷーきーの動画の右下のコマーシャライザーをクリックしてやってみたください!
ジュニちゃんもこれでハリウッドデビュー間違いなしv-218

かわいいスヌいただけただけでも嬉しいのにみんなとお揃いだとテンション上がりますよねv-10
セーラーカラーいろいろ使えて楽しみですv-413
疑いも無くスタイのように着けさせてしまったよ~v-402
2008/06/20(金) 19:51:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
今日セーラーカラーとして着けてみました!
かわいいですよv-10
ちなみにぷーぱぱに「これスタイじゃなくてセーラーだから逆だったよ~」って言ったら「へ?ボクもセーラーだと思ってたよ。なんでスタイみたいにしてるのかな!?って思ってたんだ。」ですってv-405
本当に知っていたかはかな~り疑問ですv-389
セーラーにしてみたら何だかスヌのようにいろいろ集めたくなって来ちゃったv-356
ミシンの使い方も知らないわたしが・・・あああ・・・v-399
太太さんの縫い方があまりにもキレイでびっくりしました。
やっぱり器用な人って違います・・・v-405
ありがとうございました!
ライチのティーバッグも初めて見たので楽しみですv-341
2008/06/20(金) 19:57:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
えりりんごさん
ぷーきーオッサレ~ですか?v-413
それは全て器用にセンスよくスヌを作る方のお陰です。感謝感謝です。v-290
えりりんごさんも自分で縫うんですねv-354
是非今度ご披露下さい!

そうそううちも調度バウムクーヘンの話をしていたところです。
ハイ、うちもメール来てません=落選でっす!v-292
そこでえりりんごさんに折り入ってお願いが・・・そのお店のシャッターガンガン叩いて「一つだけ・・一つだけでいいので分けてくださいv-424」と言っていただけますか?v-413
また挑戦しましょうv-218

是非是非コマーシャル作って見てください!
楽しみにしていますよ!
えりりんごさんのところは役者が多いからオーディションで主役の座を決めるのでしょうか!?
2008/06/20(金) 20:06:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
スヌ可愛いねぇ~!
二枚目のスヌが、今までにあんまり無い感じですごい新鮮!よう似合ってる!ちょっとお姉さんに見えるわ!
このビデオめっちゃおもろい!!
なんか映画館で、本編が始まる前の予告編見てるみたいやわ!
第2弾とかないの?
2008/06/22(日) 08:18:27 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママさん
ありがとうございます♪
スヌかわいいでしょ!気に入っています。v-398
ビデオ笑っていただけましたか?
笑っていただけないとぷーきーの給料(ウマウマ)は減りますv-405
第二弾ですね~ん~どうでしょう!?
前向きに考えております。v-413
2008/06/23(月) 10:38:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
