Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
アルバくんがいる幸せ
blogpictures 026

日曜日は朝から二人でおもちゃカミカミ楽しそうです。

二人は側を離れず一緒にカミカミ・・・・・・・

おもしろいのでおもちゃを多めに二人の前に出すと相手が何を選ぶのか横目で見ながら自分のおもちゃを決めて行くのがおもしろいんですよ





blogpictures 036

朝はみんなで仲良くお散歩





blogpictures 030

アルバくんはぷーきーのまねをしながら細いところを歩いたりしてました





blogpictures 033

ポメラニアンのレオンくんにご挨拶のアルバくん。

座りながらのあいさつが笑えます




blogpictures 035

沢山歩いたからピンクの舌がべろ~んな二人だネ





blogpictures 038

アルバくん楽しそうだね~。




blogpictures 041

土の上は気持ちがいい?





blogpictures 040

『ままちゃん、ぷーきーはアルバくんが大好きだよ~





blogpictures 047

そして前にも会った事があるジャックラッセルの二人。血は繋がってなかたっと思います。





blogpictures 048

アルバくんも上手にあいさつできました!





blogpictures 053

チャーリーくんは前に会った時より甘えん坊さんになってました。

前に会った時はちょっとガウガウ言ってたんだけどもう覚えてくれたからかな!?


この後大切なアルバくんを待つイリス家にアルバくんを送りに行きました。

一緒に時間を過ごすと情が移っちゃって離れるのが寂しかったです


blogpictures 056

夕方メールでイリス家のお散歩を聞きつけ急いで公園にGO!




blogpictures 057

イリスちゃんとアルバくんがお揃いのかわいいスヌをしてわらわらしていました




blogpictures 064

イリちゃん今日も満面の笑顔だネ

この子が一番カメラ目線上手にしてくれるんです




blogpictures 058

3人でひそひそ話し!?何話してんの~~~?




blogpictures 059

3人はくっついたり匂いを嗅いだりと芝生の香りを堪能しています。




blogpictures 066

イリス家のみなさん、ぷー家が最後お騒がせしてすみませんでした


こんなぷー家ですが懲りずにまたお誘い下さい




blogpictures 069

駐車場でも名残惜しんでいるワンズ・・・また遊んでね

たくさんのおいしいちゃんが冷蔵庫にいっぱい!
ありがとうございました



またすぐに遊びに来てくださいネ!
アルバくんのサークルはそのままにしてありますよ~







コメント
この記事へのコメント
おはよーっ!
またまた、アルバ王子、お泊りしてたんやねぇ!
私も、初めてチャオをお泊りさせた時は、帰りは淋しくてしんみりしたよ…で、ふと横に居る相方見たら、泣いとったし…(笑)
こうやって「多頭飼いに憧れる」「多頭飼いしてみたい」「多頭飼いできそう」「多頭飼いするぞ」「多頭飼いしかない」でばんざーいばんざーいv-237となる訳よ(爆)
んでね、それも1年もすると、3頭目とか考えて、危うく、ムツゴロウ王国になりかける自分を抑えるのが必死になってくる!
ぷーきーちゃんの性格なら、誰とでも仲良くできるから、きっと楽しいでぇ~
2008/06/17(火) 09:14:53 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ぷーきーちゃん、またアルバくんと一緒だったんだね~♪  いいね!御近所に良いお友達が居て~♪
 ぷーぱぱさんとぷーままさんもほんとに優しい方たちだからアルバくんも安心してるんだよねーv-343
 ぷーまま! 多頭飼い、いくしかないっしょ?!  いいなぁ~~~~!!  
2008/06/17(火) 11:14:48 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
晴ママさん
こんにちは~!
晴ママさんのご主人は本当に優しいんやね~v-398
チャオくん毎週末会ってるしいつでも会えるのに泣いちゃうなんて!
優しいんでしょうねv-290
で、なになに?晴ママさんももっと欲しいわけ?
じゃあマリリン母さんにもういっちょ頑張ってもらわないとね~v-415
ぷーきーは優しいんだかびびりなんだかよくわかりませんv-356
またパーシモンで教育していただかないと!笑
2008/06/17(火) 13:02:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母さん
本当に偶然に近くにブログで知り合ったお友達がいて良かった出すぅv-290
ラッキーとしか言いようが無いです。
アルバくんのお陰でぷーきーも少しずつワンコとの遊び方を勉強してくれてるみたいで私達の方が感謝してるんですよv-411
かわいいワンコを預けるなんて勇気のいる事だと思います。
もう私なんてハーレム状態でしあわせよ~v-345
sora母さんも気付いたら多頭飼いしてるじゃない!いいな~。
2008/06/17(火) 13:10:36 | URL | ぷーまま #-[ 編集]
先日は、楽しい時間をありがとうございますv-426
まだアルバのためにサークルを置いてくれてるんですかv-361
本当に有難いですv-435
ぷーきー家の方が信頼できる方で、本当に安心して預けられるから、助かってますe-466
いろんなところでも、動じない子に育って欲しいので、こうして社会化をお手伝いしてもらって、感謝感謝の嵐ですe-415
でも、実は、ぷーきー家との話が楽しくて、飼い主が遊びに行く口実だったりするのかも(爆)
2008/06/18(水) 13:46:33 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
こちらこそいつも楽しい時間を過ごせて嬉しいですv-290
サークル?
アルバくんのサークルはそのままだからいつでも寝れる状態よ~v-415
ぷーきーのフードも問題無かったし手ぶらでお泊りできる状態で~っすv-218
ぷーきーもアルバくんのお陰でいろいろ学んでる見たいですヨ!
例えば年下キラーになるための秘訣など!?ふふふ・・・v-339
私も何気にワンコのためなんて言いながら自分が一番楽しんでたりして!?笑
2008/06/18(水) 14:55:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
