Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
インギー天国♪
昨日の日曜日にアルバくんのお里のファミリーオフ会にお邪魔しました!




blogpictures 059

くの親戚や兄弟犬が来るんだよ!』




blogpictures 057

嬉しさのあまり1時間も早く到着してしまいました!

会場の前にはフェイちゃんが!
ブログで見かけた事がありますがとても綺麗なお顔でパパママが大好きな女の子です。




blogpictures 020

という事で会場にはまだ誰もいなくて・・・





blogpictures 024

まずはアルバくんとボール遊び!




blogpictures 028

ママ大好きのジャスミンちゃん





blogpictures 030

アルバくん 文句なしのイケメンくん





blogpictures 032

まだ二ヶ月のナオちゃんに『チュッ!』 ぷーきーにもパピーのかわいさがよくわかるようです。





blogpictures 037

キクジロウくんは顔だけ見てるとイリスちゃんのよう・・・とってもかわいくて大人しい子です




blogpictures 038

この写真はぷーきーかと思っていたら同じB&Wのアリスちゃん。

写真だと一瞬ぷーきーかと思うくらい似てました






blogpictures 040

アリスちゃんの前にいるのがブルーローンタンのサファイアくん

とってもふわふわできれいなコートをしてました!




blogpictures 039

アリスちゃんがサファイアくんのお兄ちゃんにお菓子をいただいてます

子供とワンコって絵になりますよね~





blogpictures 041

そしてやっと会えました!マールちゃんです

思ったとおりのかわい子ちゃんでした!マールちゃんはマールママに雰囲気が似ていると思いました




blogpictures 044

B&Wタンの小梅ちゃんです  なかなか見かけないB&Wタンですがかなりかわいいです。




blogpictures 047

ブラタンのテトちゃん

お姉ちゃんのろっぷちゃんはお家で留守番だそうです。ハートのタンがかわいいです




blogpictures 056

会ってみたかったディランくん

私好みの男の子!アルバくんもきっとディランくんのようなイケメンくんになるんだろうな~って見とれちゃいました




blogpictures 072

テトちゃんとカールくん




blogpictures 074

リサちゃん




blogpictures 075





blogpictures 076

快くんとナオちゃんのお姉ちゃん、さくらちゃんはこのボールが気に入ったようでしばらくこの状態でお座りしていました。



結局半分も写真を撮ることができませんでした

ルナぼんさんのブログでどうぞお楽しみください


みなさんありがとうございました!











コメント
この記事へのコメント
昨日は、行きのコンビにから楽しい遠足気分で楽しかったですね~(笑)
うちもオフ会は初参加だったので、いっぱいイングリッシュ見れて、とってもヘブンリーv-282でしたv-352
特にブログで交流のあったマールママとマールちゃんと会えたのは、嬉しかったのではv-361
また何かの機会にマールちゃんたちとも会いたいですねv-410
2008/06/09(月) 23:03:27 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
うわぁ~!これだけ集まると、壮観ですね~。それにしても、ぷーままさん、よくみんなの名前覚えられるね。私には無理・・・。
皆楽しそう!こんだけ集まって、喧嘩もないなんて、皆いいこなんですね~。
2008/06/09(月) 23:14:35 | URL | Vinママ #-[ 編集]
関東組のオフ会に参加されたんですね~
いいなぁ~・・・
許可していただけるものなら参加させていただきたいわ~~v-237
お里のG君も参加してたんですよね?

アルバ君、可愛いですね~v-238
ぷーきーちゃんは誰とでも仲良く遊べるんですね!いいことですよねv-238

うふふ・・・お泊まり保育なんてさせちゃうと2頭目欲しい病出ちゃいませんかv-236私はすでに3頭目欲しい病に長いこと冒されてます☆

2008/06/10(火) 00:31:47 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
ルナぼんさん
ほんとに・・・あの遠足状態の盛り上がりは何だったんでしょうか!?爆
今回はまだ予約もしていなかったのですが予約する前に参加できるのは嬉しいです。
いろんな話やいろんなわんちゃんに会えたので良かったです。本当にありがとうございました!
アルバくんのお泊りでもぷーきーの新たな面が見れて良かったと思ってます。
マールちゃんとマールママに会えるのはすっごく楽しみにしていたので嬉しかった!
しかもディランくんにも!!!ハイジっ子が人気あるのよ~くわかりました!v-411
今度はゆっくりお会いしたいです。v-413
2008/06/10(火) 07:12:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
これだけ一度に沢山のインギーに会えるのはまるで天国にでもいるようでした!
これだけいても喧嘩は無かったです。
男の子達が大人しいのにはびっくりしましたv-405
名前は~間違ってるかも・・・v-356
同じ色だと後で写真だけでは難しいです。
なんせ自分の犬かと思ってた写真が別の子でしたから・・・v-395
2008/06/10(火) 07:18:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ショルピーママさん
ガスパールくんは他の子とは全く異なる子でした。話は聞いていたのですが写真とは全然違うんですよ~。
多分ブルーローンの子って写真を撮るのが難しいんだと思います。
ガスパールくんは誰よりも小さいのですが骨格はしっかりしてて綺麗な顔立ちをしています。
いつもママの後ろにお座りしてじっとママを見てるんですよ~v-345
その姿がたまら~ん!
2頭いても3頭目が欲しくなるんですね~?
コッカーっていっぱいいる方が確かにかわいいですよね!v-290
2008/06/10(火) 07:32:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
うぉ~♪すごーい!!インギーがいっぱい♪それも、イケメンと美女だらけやん!
私は、女の子ならマールちゃん、メンズはダントツでディラン君に一目ぼれv-10
えっ?なに?誰もそんなこと聞いてへんわって?あっ、失礼しました!
ついつい興奮してもうて…
それに、それに(←また興奮がぶり返してる)アルバ王子がお泊りに来たの?めっちゃ羨ましすぃ~♪
しかも、ぷーきーちゃんがめっちゃ嬉しそうにしてるんが可愛いわぁ…
ストライクゾーンが広く気の多いぷーきーちゃん、そろそろ決め時やで!今の内にアルバくんに告っといたほうがええで!!
2008/06/10(火) 09:14:03 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
こんなに沢山のインギーちゃんに会えて良かったね。楽しそう。
ぷーままさんは色んなとこに参加されてぷーきーちゃんも楽しそう。
ゴールデンのさくらちゃんかわいい!
いいなあ~ゴールデンも大好きなんです。
アルバくんお泊まりしてたんですね。
羨ましいな~インギー同士で仲良くできて。
2頭目欲しくなっちゃった。えへへ(^O^)
2008/06/10(火) 11:41:53 | URL | ダナママ #-[ 編集]
うわ~~~いっぱい♪
すごいね!
もう誰が誰だかあはは。。。
コートが一緒だともう解んないです。
実際に見ててもそうでしたか?^^:

ちゃんと躾けられてて、いい子達なのが、
写真からだってわかります。
皆、綺麗にしてもらってるよね~。
2008/06/10(火) 11:43:18 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
晴ママさん
晴ママさんはブラックが好みのようですね!?
でもわかります・・・マールちゃん、ディランくん、アルバくん、み~んな同じ両親犬から生まれた子なんですがかわいいだけじゃなくて性格もすごくいいんですよ。
アルバくんの事が大好きなのは知っていたので今回は思い切ってお泊りしていただきました。思ったとおりぷーきーにはアルバくんのような子が合うようです。v-413
2008/06/10(火) 15:22:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ダナママさん
でしょ?二匹目欲しくなるでしょ?
私はオフ会に参加させてもらって初めて「全カラー揃えたい・・・」な~んて思っちゃいましたv-290
コッカーっていっぱいいるとまたかわいいんですよね。
みんなわらわら動き回っておりました。v-413
ゴールデンはやっぱり温厚で優しいお顔が最高ですよね!私も大好きですv-345
ダナちゃんも弟か妹が来たら楽しいでしょうネ!
2008/06/10(火) 15:27:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
写真だと分かりにくいのですが25~30頭くらいいたのかな!?
同じ両親犬から生まれて同じ色だとわかりにくいです。
カラーつけてなかったらもっとわかりにくいかも!?
一頭一頭もっとじっくり接したかったです。
どうしても大勢だとそれが難しいですよね!?
ここに来ているわんちゃんはお家でトリミングされてる方が多いのですがみなさんすごく上手でびっくりでした!
私ももっともっと練習しなければ・・・v-356
2008/06/10(火) 15:33:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ほんとに【インギー天国】ですねぇ―――ッ!!!
アタシ、オフ会未経験なので羨まし過ぎます(( ̄O ̄))
こんな所へ行ったら血圧上がりっぱなしですよ、絶対(`(OO)´)=33
ブルーローンタン?!B&Wタン?!キレイですねぇ~v-353
初めて見ました。
みなさんおっしゃるとおり、ホント美人&男前ちゃんばっかり。
見てるだけでもシアワセになります♪
2008/06/10(火) 15:43:11 | URL | えりりんご #-[ 編集]
ぷーままさん、上手に可愛く撮れてますよ~

マール君の表情、とっても生き生きとして何て可愛いの!
やっぱハイジっ子ですね♪
アルバくんもハイジっ子で可愛すぎだし、もぅこんなに可愛い子ばかりだと写真を撮るのも大変だったでしょ!?
オレンジローンの子もめっちゃ可愛い!
2008/06/10(火) 17:22:45 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
えりりんごさん
まさに「天国」とはこういう事を言うんでしょうか!?
周りに歩く子み~んなかわいくて目移りしてしまいます。
ついつい自分の犬を放ったらかしにして写真撮ったりしてましたv-398
でもぷーきーは私の近くをうろうろしてたんですけどね。
いろんな色や柄が一度に見れて楽しかったです。
何よりインギーがあちこちでわらわらしてるとそれだけでかわいいんですv-10
2008/06/10(火) 20:30:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇさん
室内だったので写真はブレブレ、わんこは動き回っててなかなか真正面から撮れませんでしたv-356
トーティンねぇさんもハイジっ子ファンでしたよね!?
確かにハイジっ子はかわいいし性格も穏やかでかわいかったですv-10
オレンジローンも目がキラキラでかわいかったですよv-352
2008/06/10(火) 20:33:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お見事!!
美形ぞろい!!
とてもじゃないけど、マックスは混じれない雰囲気だわ~。
オフ会って時々色んな方のブログで目にしますが、いいですね~。
普段、こんなにインギーを目にする事出来ないから、羨ましい~!
2008/06/10(火) 22:25:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
すっご~い、こんなにたくさん一度に会えたのですね~♪
かなり興奮しちゃうかも。
興奮しすぎて名前が覚えられなくなりそうです…。
GWに引き続き、楽しいEコカライフ送っているのね~。
2008/06/11(水) 02:15:17 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
はじめて書込みします、フェイと暮らすしっぽです。
写真とってくださってありがとうございます!
初対面でまともにご挨拶もせず「ぷーきーちゃんだぁぁぁ!」
くらいしか言わず、申し訳ありません…。
もう一度お会いすることがあれば、フェイもわたしも、少しは
まともな状態だと思うのですが、いつの日かそんな機会に恵まれ、
先日の埋め合わせができることを、期待しております。
2008/06/11(水) 08:19:47 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
kakkoさん
右向いても左向いても後ろも前もかわいい子達ばかり・・・目移りして大変でしたよv-10
そしてインギー大好きな方々しかいないので飼主さんとの会話も楽しかったですv-411
マックスくんもこれだけのインギーがいたら楽しめると思いますよ!
み~んな穏やかな性格の子ばっかりだしネ!
2008/06/11(水) 08:42:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
今年はGWあたりを境に多くのインギーと触れ合う機会が多くて幸せに感じますv-415
インギーに関しては中部、近畿あたりの方が数は圧倒的に多いように感じますが関東もどんどん増えてるんでしょうね!?
ブログのお陰で知り合う機会が増えて本当に嬉しいです。
太太さん、かりんちゃんにもいつか会えるかな~(遠目)v-290
2008/06/11(水) 08:50:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
しっぽさん
遊びに来てくれてありがとうございますv-290
会場に行って真っ先にフェイちゃんに会えて感激したんですよ!
フェイちゃんがガラス越しで右往左往でほろほろほろほろ鳴いてたのがすごくかわいかったです。抱き上げるとすごい力でガラスの向こうにいるパパママに飛びついて行こうと必死だったしv-413
で、それを見たぷーきーも壁越しが気になって一緒になって手を壁にかけてたりしてたんですよ~v-413
またゆっくりお会いできる機会があると嬉しいです。
2008/06/11(水) 09:02:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こんにちは。オフ会でお会いした、快・菜陽・さくらの飼い主のひなたんです。ぷーきーちゃん、ブログで拝見したとおりの笑顔でした。菜陽のこと気に入ってくれたのかなv-411散歩デビューしたら、遊んでくださいね。ぷーきーちゃんはアルバ君と似たのがいる!って驚かなかったかな?タイミングのずれたコメントですみません。またお会いできたらうれしいです。
2008/06/11(水) 23:33:36 | URL | ひなたん #-[ 編集]
ひなたんさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
そうなんですよ~ぷーきーは菜陽ちゃんがすごく気に入ったみたいでず~っとやさし~く匂いを嗅いでいました。v-398
結局私が「もう充分でしょ!」と言って菜陽ちゃんから引き離したくらいですから・・・v-356
是非お散歩デビューしたら遊んでください!
快くんアルバくんに「ワンっ!」て言われてさくらちゃんの後ろに隠れちゃったのがかわいかったです。
で、多頭飼いはどんな感じですか?
また聞かせてくださいネ!v-411
2008/06/12(木) 07:00:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
たくさんお写真撮られましたね!
マールのことすっごく可愛く撮っていただいてうれしいです!
(お持ち帰りさせていただきま~す^^)
もっとゆっくりお話したかったけど、あの環境ではお互いに無理ですね。
ハハハ…
ぷーきーちゃんに会えてすっごくうれしかったです。
でもってぷーきーちゃん、カワイ~わぁ~!
元気いっぱいのところがほほえましかったです。
ぷーきーちゃん、ぷーままさんのブログのイメージそのままでしたよ。
私とマールって雰囲気が似てるの?
ほんと~?
どんな感じってことなのかしら??
2008/06/12(木) 21:57:05 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママさん
写真沢山撮ったけどほとんどぶれて使えませんでしたv-406
マールちゃんはこのお写真ではかわいさが全部出せなかった!
本物のマールちゃんはもっと可愛かったですv-343
今度またゆっくり写真撮らせてくださいv-426
ぷーきーはマールママのお膝に手かけてばっかりでしたねv-393
すいませんでしたv-436
ぷーきー、ブログのイメージ通りでしたか?
って言っても自分で書いてるブログってイマイチどんな風に読んでいただいてるのかわからないものですよね!?v-413
マールママもマールちゃんも優しいほんわかタイプに見えました。
天真爛漫って言うのかな~とにかくいい感じでしたv-218
会った瞬間「お友達になりたい!」って思いましたよv-290
マールちゃん本当にニコニコニコニコしながら歩き回ってましたネv-415
今度は天気の良い日にお外で写真撮りたいな~v-278
2008/06/12(木) 22:12:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
