Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
破壊力
ぷーきーにかわいいおもちゃを与えても好きゆえに芯まで愛してしまうようです。

070223_131314.jpg

>ママちゃん
「新しいぬいぐるみさんだよ。かわいがってあげるならぷーにあげるからね」

>ぷーきー
「もちろんだよママちゃん。ほらっ!ちゃんとお座りしてママちゃんがOKって言うまで待ってるジャン!」


その10分後・・・発見したものは・・・


070223_133634.jpg


(あなたにはもうぬいぐるみあげません。)




さて気持ちを切り替えて金沢里帰りレポートです。

金沢には温泉のお風呂やさんがいっぱいあります。そしてまだまだ増えています。

いろいろ試しますがやはり一番私の好きなお風呂は「湯楽」です。
帰省中、毎日入りに行きます。


yuraku.jpg


お湯も源泉かけながし。大人¥350と値段も手ごろ。露天風呂も気持ちがいいです。

yurakuticket.jpg


頻繁に使う私たちはいつもお得なチケットを買っています。お勧めのお湯ですよ!


お風呂から帰る途中、田んぼや緑の中にこつぜんとあるカフェ「ゆずオレンジ」さん。ここは確か昨年できたばかりだったと思います。
そう言えばこのあたりで以前無人販売でゆずあったんですよね。

070504_113605.jpg


右の奥のオープンカフェで座っているのが夫と甥のMです。Mは小学校6年生。野球少年です。今ピッチャーをしています。


070504_114350.jpg


注文したのはゆずをふんだんに使ったパウンドケーキのセット。ケーキのよこにはアイスクリームが添えてあります。
とってもしっとりしたおいしいケーキです。


にほんブログ村 犬ブログへ←はじめてランキング参加した私にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
可愛いBXWのインギー見つけちゃいましたよ?
ぷーきーちゃんって言うんですね?
可愛いですね♪ いいなぁ、おんなのこ。

ランキング、ポチッと押しておきました。
我が家にもBXWのおとこのこがいます。
もしよかったら遊びに来てください。
ちょくちょく寄らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ペコリ

2007/05/17(木) 23:56:17 | URL | cafe@home #KcbwSK2c[ 編集]
cafe@homeさんはじめまして!
ポチッとしていただきありがとうございます!
早速空ちゃん見せていただきました!かわいいです~~~~!鼻パクできるんですね!ぷーきーは食いしん坊すぎて鼻の上に置くことができません。コツ教えて欲しいです~。

ぷーきーはBXWなのですがダルメシアンみたいな模様のところが多いです。小さいときは白の部分がすごく多く真っ白だったんですが大きくなるにつれその白いところに黒のスポットのような物が入ってきたんです。
でもブルーローンとも違うんですよね・・・。

これからもよろしくお願いします!


2007/05/18(金) 10:08:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
