Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
アルバくんお泊りできたよ!
blogpictures 001

一夜明けて朝からドタドタドタ・・・ドタドタドタ

アルバくんのセキュリティーブランケットならぬセキュリティー人形を咥えながら二人はあっちへ走りこっちへ走り・・・。

特にぷーきーはその人形を奪おうとしているわけでもなく一緒に走っているのが楽しいようです。




blogpictures 006

そして朝のお散歩にみんなで行きました!




blogpictures 010

『ここはね匂いチェックのポイントなのよ!


『へ~ここがね~。』




blogpictures 012

念入りに匂いチェックするアルバくん・・・





blogpictures 014

『お姉ちゃんいろんな匂いがして楽しいね!』





blogpictures 019

朝早すぎたのか誰にも会えないし・・・





blogpictures 181

二人でドンドン前へ進みます





blogpictures 176

こうやってシンクロしてるかと思えば・・・





blogpictures 178

匂いの好みが違うと別々の場所へ・・・笑





blogpictures 180

そろそろ昨夜泊まったお友達が起きるから帰ろうか!

『もう充分歩いたからいいよ!』

くも匂いチェックしっかりしたからいいよ!』




blogpictures 182

朝ごはんを食べて一人遊び中のアルバくん・・・。





blogpictures 183
見つけたゴミが気に入ったようです。





blogpictures 184

この姿かなり萌え~~~ですよね!?



この後は今日のメインイベントへ・・・・・







コメント
この記事へのコメント
アルバ君がお泊りしたのね~
楽しそう♪
匂いのある所へはやっぱ同じ反応を示すのね~ みんな匂いフェチだね。

私、今日実は次なるイベントを見てしまった(笑)あ~~!言っちゃいけなかったかな!
すごい見てて楽しかった!またぷーままさんのブログでも見られるなんて嬉しいな~
ところで、バレエのチュチュってなぁに?
2008/06/09(月) 18:57:18 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
トーティンねぇさん
そうなんですよ!プリンスアルバっちがお泊りしてくれました!
私のベッドの横にサークル置いてずっと見ながら眠りにつきました。
ん~、し・あ・わ・せv-398
あっ、見ちゃいました?見ていいんですよ!
だってなかなかいい写真撮れないし話をしたりするのに夢中だったのでブログでルナぼんさんのブログにリンクしちゃおう!なんてたくらんでましたから・・・v-363
で、チュチュはバレリーナがよく履いてるスカートです。あれの長いのなので呼び方は一緒かわかりませんけど・・・。v-413

2008/06/09(月) 19:40:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お泊り大成功だったみたいですね♪
さすがはぷーきー姉さんだわ。
アルバ君のクンクンにも、カプにも受けてたつ姿は頼もしいv-398ぷーきーちゃんも楽しかったでしょうね。
ぷーきーちゃんよりアルバ君の方が大きく見えるのは私だけでしょうか?

オフ会のUPも良い感じで沢山写真ありますね。嬉しいな~次の予約はされましたか 笑
2008/06/09(月) 23:03:20 | URL | ゆーママ #-[ 編集]
ゆーママさん
ぷーきーはアルバくん大好きなんで全然問題なかったですv-345
シルーズちゃんもアルバくんのような感じなんでしょうね!?
ぷーきーが六ヶ月の時は預けるなんてまだまだできないお転婆さんでしたからv-356
アルバくん足が長いので体高はぷーきーを超えてるかも!?
体重はまだぷーきーの方が上です。v-398
予約はまだしてないです。もともとぷーきーが5歳くらいになってから・・・と思ってたので下見とブリーダーさんとの顔合わせの為に参加させていただきました。
予約しても結構時間かかるみたいなのでv-356
みんな動いてるので思うようには写真撮れませんでしたv-356
2008/06/10(火) 07:04:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
