Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
できるかな!?
blogpictures 126

先日遊びに来てくれたアルバくん、なんと今日はお泊りに挑戦!

まだ6ヶ月のアルバくん、お泊りできるかな!?




blogpictures 127

家の中では光が足りないので上手に写真を撮れません




blogpictures 124

ぷーきーもアルバくんも今までに何度か会ってるのでもうバディ(仲良し)です!





blogpictures 134

大好きなお姉ちゃん達がアルバくんを置いて帰ると少し「ひんひん」言って鳴いてました。

『ままちゃん、アルバくん寂しそうだよ


(あなたの大切なお友達だから元気付けてあげて!)




blogpictures 135

『ねえねえアルバくん、明日お家に帰れるんだからぷーきーと遊ばない!?』





blogpictures 136

『できればお口カプッてして欲しいな~


(出た!ドM!




blogpictures 133

『じゃあ行くわよ~


プレイバウでアルバくんをその気にさせようとしてます・・・。さあ、アルバくんのってくるかな!?




blogpictures 137

プレイバウの後はアルバくんもスッカリ元気になって二人で部屋をガーって走って楽しそうに遊んでいました。




blogpictures 141

『じゃあお姉ちゃんお口カプッてしてあげるよ~』


(おっ?




blogpictures 158

カプッ!


・・・・・・・・・・・・


こんな感じでしばらく遊んでた二人も遊び疲れたのかご飯食べてお腹がいっぱいになったのか!?ぷーままとぷーぱぱのお友達がダイニングで食事しながらおしゃべりしている間テーブルの下でまったりくつろいでいました。

かわいいんだこの二人が寝てるところ!




blogpictures 151




blogpictures 149




夜になってお散歩に行ってからみんなで就寝しました。


アルバくんいい夢見てね!







コメント
この記事へのコメント
うはっ
可愛いな、お泊りするなんて!
私もアルバ君にカプッてしてほしいな。
2008/06/09(月) 12:06:18 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
アルバくん、お泊まり保育ね。
土曜日、お泊まりして、日曜はオフ会。
楽し~い週末でしたね。
ぷー家も、そろそろ・・でしょうか?
2008/06/09(月) 12:34:46 | URL | ダフネまま #1Tk0cyKE[ 編集]
お泊り保育、楽しそうですねぇ~♪
ひとりっこのぷーきーちゃんは嬉しくて仕方がなかったんぢゃなぁい?!
アルバくんもジャニーズ系でかわいいですぅ(≧▽≦)
で、ぷーきーちゃん“お口カプッ”ってしてもらうのが好きなの???
へぇ~~はじめて見たわ、この画・・・プププ。
なんか昔の映画『リトルショップ・オブ・ホラーズ』を思い出しちゃった(*^▽^*)
ちょっとうウチも今夜カプッてみます。
2008/06/09(月) 12:46:51 | URL | えりりんご #-[ 編集]
いいねえ~~!
アルバ君は、お泊り保育で、
ぷーままは、多頭飼いシュミレーション?
着々と準備はできてるよね。
気持はもう固まってるんじゃない・・・笑。

はあ・・・。
もう、ぷーちゃん、お嫁入り。。。vv。
いやいや婿取りだよね^^;

何年かしたら、パピーがいて
手放せなくて、総勢7匹くらいの大所帯!
皆で<かぷっ>してたりして。。。
憧れるよね~~~笑。
2008/06/09(月) 12:50:48 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、楽しそうですね~♪
 お泊りのアルバくんもぷーきーちゃんが構ってくれるから安心だったでしょうねーv-345   
 拓ママの言う通り、大所帯いいよねぇ~!
増える増える・・・・光景が目に浮かんで楽しい~~~~(^◇^)
2008/06/09(月) 13:19:49 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
ぷーままさん、週末は大変お世話になりました。
こうやって、飼い主から離れたところで、安心して任せられること、なかなかないですよね。
本当に有難いです!!

お口カプやってもらいたいドMなぷーきーちゃん、かなり笑えますね~(爆)
イリスにもカプってやってるんですよね~、あれはなんなのか…謎です。
イリスは、首をかんでもらうのは好きだけど、カプってどうなの~?
少なくとも、ぷーきーちゃんには喜んでもらえてりうようで、嬉しいです(笑)
結構まんざらでもない表情がM度を語ってますよね…ふふふv-398
2008/06/09(月) 14:17:05 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
cafeさん
私も最初このカプッ!て言うの見て笑っちゃいました。
最初はいったいどうして?って思ったけどアルバくん独特の遊びみたいです。
ぷーきーもこれにかなりはまってて大のお気に入りなんです。v-398
かな~りいいみたいなので是非今度やってもらってみてください!v-411
2008/06/09(月) 15:57:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ダフネままさん
そうなんですよ!
なんとすばらしい週末でしょう!v-411
インギー大好きな私には目の毒ですって!笑
次の子私も早く欲しいんですけどね~v-413
かわいい子いっぱいでどうやって選ぶの!?
って感じでした~v-411
ってか予約してもかな~り先っぽいですよ!v-405
2008/06/09(月) 16:01:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
えりりんごさん
アルバくん貴公子って感じでかわいいでしょ!
アルバくんは私の男の子のイメージをくつがえしました!v-398
一人っ子のぷーきーには楽しくて仕方が無い日になりましたよ~v-345
やっぱり「お口カプッ!」は初めてでしたか!?私も最初は「へっ?」ってびっくりしたんです。
えりりんごさんのところでもそういうの無いですか?
『リトルショップ・オブ・ホラーズ』懐かしいですね~。是非ともカプッてやってみてくださ~い!
そう言えば人間が飼い犬のお口をカプッてする話は聞いたことありますよ!v-413
2008/06/09(月) 16:08:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
ハイ、多頭飼いシミュレーションかな~り楽しみましたv-411
アルバくんみたいな性格だと全然問題なく一緒に暮らせると思いました。v-398
こうやって遊んでる姿を見ると微笑ましいんですよ~。
でもワンコにとったら一人っ子もいいな!って思うことあるんでしょうね!?
こんな時にお話ができるといいですね~v-413
こうやってしょっちゅう遊びに来てくれるのがいいのかも!?笑
2008/06/09(月) 16:15:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母さん
そうですね~4頭とかになったら「4頭も7頭ももう同じ!」ってなって大所帯になるかもね~!?笑
アルバくんはおっとりとした子なのできっとどこに行っても上手にできる子だと思います。性格でしょうね!?
増える、増える?
sora母さんの方が先にそうやって増えたりして!?v-398
楽しみにしてますよ!v-411
2008/06/09(月) 16:19:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
こちらこそ安心して預けてくれてありがとうございます!
あっ、でもぷー家に預けるの実はかなり不安だった!?笑
良かったらいつでも預けてくださいネ!
昨夜ぷーきーは寝室に入っていつもなら真っ直ぐ自分のベッドに行くのにアルバくんが寝たサークルの中に入ってにおいを嗅いでたってぷーぱぱが言ってました。
探してたみたいです。v-398
あの「カプッ!」をマリーちゃんにもしようとしたの私は目撃しましたよ!!
でもマリーちゃん引いてましたけど・・・。v-413
やっぱりぷーきーはドMだったんですね!v-393
2008/06/09(月) 16:25:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
すっかり仲良しさんですね♪
お泊りって勇気あるね~。
でも、楽しそう!お泊り保育か・・・。
カプッて・・・
カプッて・・・・
カプッて・・・・・
面白すぎるんですけど(爆)
2008/06/10(火) 22:31:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
kakkoさん
ぷーきーが六ヶ月の時にお泊りは考えられなかったですよv-405
でもアルバくんはすごくおっとりしてて物怖じしないのでびっくりです。
このカプッて私も最初「何?」って思ったけど今では二人になると必ずやってます。
でも外で会うとしないんですよね~v-413
マズルごとアルバくんの口に顔入れてじ~っとしているぷーきーはなぜか幸せそうなんですよv-415
でもやっぱりへん???
2008/06/11(水) 09:07:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
