Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やっぱりパピーが好き!?
今朝の散歩で4ヶ月のアンちゃんに会いました。


blogpictures 079

『きゃ~~~!楽しい!』

アンちゃんまだパピパピなのに全然犬見知りも人見知りもしません!




blogpictures 080

私のところまで走って来てくれたかと思いきや目の前で方向転換・・・。





blogpictures 081

ぷーきーはいつもより小さいアンちゃんに遊んでもらえるのが嬉しいようです。




blogpictures 082

アンちゃん潰される?

でもアンちゃんなんだか嬉しそうにしてるし・・・将来楽しみな子だな~。





blogpictures 084

やっぱり4ヶ月の子の方が体力あるね!

ぷーきーは休憩中です。





blogpictures 087

今になって匂い嗅ぐってちと遅い気もするけど!?




blogpictures 088

アンちゃんぷーきーとあまりにも楽しそうなのでこっちも笑ってしまいます。



で、遊びすぎたアンちゃんは・・・・・・・・・・



blogpictures 090

し、死んだフリ?

この状態でしばらく目も動かさずに止まっていました。



なんだか久しぶりにびびる事無く遊んだぷーきーさん・・・アンちゃんの方が上手のようでした。



また遊んでもらおうネ!








コメント
この記事へのコメント
きゃ~!楽しそうに遊んでる~♪
アンちゃんのリアクション、パピパピらしくて可愛いですね(〃'∇'〃)
本当に笑ってますよね!
思わずわたしも笑ってしまいました(*≧m≦*)
それにしてもぷーきーちゃんって本当に楽しそ~うに遊びますよねヽ(´▽`)ノ
パピちゃんだからってちゃんと手加減して遊んでるように見えます(●^o^●)
さすがです(*^ー゚)b
2008/05/27(火) 21:18:32 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
アンちゃん、可愛いし、性格も◎で将来が楽しみ!
そして、どう見ても、遊んでもらってるぷーきーちゃん(笑)
ええよね!楽しければ、遊んであげようが、遊んでもらおうが…
ぷーきーちゃんを見てると、毎日がたのしくて仕方ないって言うてるような気がして、こっちまでハッピーになるわん♪
2008/05/28(水) 09:25:09 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
masyuさん
アンちゃんと~っても人懐こくってかわいいんです!v-345
そしてちょ~軽い!1キロ超えたくらいらしいです。
で、ぷーきーは遊んであげてるというよりは遊んでもらってるって感じですね。v-413
もうすぐ2歳なんだからもう少し落ち着いてもいいのに・・・。笑
2008/05/28(水) 10:23:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
アンちゃんは小さくてもさすがテリア!
元気いっぱいです。v-91
そうそう遊んであげればいいのにね~遊んでもらってるんだから・・・。v-356
晴ママさんのブログとか見てるとぷーきーにも兄弟がいればもっと楽しいんだろうな~って思います。
パーシモンさんのようにわいわい集まるところに住んでるのがもっといいかな!?v-411
いつも仲良く楽しそうですもんね~。v-354
2008/05/28(水) 10:26:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
アンちゃん、かわいい~♪
特に最後の放心状態の写真が好き。
アンちゃん、ぷーきーちゃんの事、怖くないんだね。
大きさ結構違うのに。
マックスはポシェットみたいに小さいヨーキーに吠えられてビビッてました。。。
2008/05/28(水) 12:57:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
kakkoさん
この放心状態かわいいでしょ?v-290
アンちゃんはぷーきーが初めて接触した犬だったみたいです。
どうしていいかわからなかったのかな!?
世界を何も知らないと以外に無敵になるのかも。
マックスくんそんな小さいワンコにも吠えられるとびびっちゃうんですね~。
なんだかかわいいな~。v-345
そんなマックスくんが大好きです!
2008/05/28(水) 16:51:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃんも、アンちゃんも
むっちゃキュートです♪
ぴょんぴょんがいいよね~・

レノンも、一人でか、拓だけなら
はしゃいで遊ぶのに・・・涙。
放心状態になるまで思いっきり遊べるなんて
最高よね。かわいいし♪
2008/05/28(水) 17:16:30 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷーきーちゃんもアンちゃんも楽しそう☆
いつもぷーきーちゃんは誰とも仲良く遊べるんですね~
うちはだめなのよね~
きっとうちとぷーきーちゃんだったら、
ぷーきーちゃんは嫌がると思うわ[絵文字:v355]そこは公園ですか?綺麗な場所ですね~
2008/05/28(水) 20:16:46 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
拓ママさん
ありがとうございます。
ワンコ同士で遊ぶ姿ってホントかわいいです。v-345
レノンくんのはしゃぐ姿かわいいんでしょうね~。v-398
拓ちゃんは一人でもはしゃぎませんか?
お兄ちゃんという気持ちがあるのかもしれませんね!?
私も遊んでる途中に放心状態になる犬初めて見ました。笑
一緒にいた飼主さんは犬を飼うのが初めてでアンちゃんが他人に会ったのも私が初めてで犬もぷーきーしか接した事無いって言ってました。これからいろいろ経験して行くんでしょうね~。v-413
ただあんまり食べないらしのでガリガリなんです。それが少し心配です・・・。
2008/05/29(木) 08:56:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティンねぇさん
誰ともってわけじゃないんですよ~v-356
相手によるんですよね。
あんまり激しかったりガウガウされたり追っかけられるとダメみたい。
人には見えない波長とかあるのかもしれませんね!?
でもパピーには何されても我慢してます。
母性本能でもあるのかな!?
トーティンねぇさんのところは男の子だから大丈夫だと思うんですけどね~。
ぷーきー男の子好きですよ~。v-413
ここは公園ではなくて川沿いの道が広くなってる場所で一休みできるところなんです。
柵が見えますがあそこが川沿いの道でこの緑の場所はその道と川の間にできたスペースなんですよ。
2008/05/29(木) 09:05:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
アンちゃん、可愛いっv-410
最近のヨーキーって、超ちっちゃい子多いでうすよね。
死んだフリのアンちゃん、かなりツボでした(笑)
ぷーきーちゃんも楽しく遊べるお友達が増えて、良かったね~v-411
ぷーきーちゃんは、年下キラーかv-361
2008/05/29(木) 23:29:11 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
ただでさえ小さいのにまだ小さくなるの!?って感じですよね?
久しぶりに超小型犬を見たらあんまり激しくすると骨折れちゃうかと思いそ~っと抱っこしちゃいました。v-398
また会えればいいけどうちの散歩時間って季節でズレて行くので毎日同じワンコと会える訳じゃないんですよね~。v-413
ぷーきーの好みってよくわかりませんがパピーには優しいのは確かみたいです。v-290
2008/05/30(金) 08:32:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
