Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
風邪こじらせちゃいました・・・
GWが終わったとたん風邪ひいてしまい微熱が10日間以上続き咳もひどくなかなかブログ更新できませんでした。

遅くなりましたが今日から少しずつGWの事も書いて行こうと思います。

まずはぷーきーの今日からです。
070515_163118.jpg

こんな感じで・・・

070515_163053.jpg

こっちから見るとこんな感じで・・・

070515_163033.jpg

とても変な格好で寝ていました。ベッドから出る途中でまた寝てしまった感じです。笑
なんだかすごい胴が長く見える!!!


さて、GWの話です。

GW後半の前日の2日に金沢に到着。着いたのは夜遅かったのですがいつものように食べるものが置いてありました。


sushi.jpg


近所のスーパーで売っていたおすし。これがスーパーで売られてるのにおいしいんです。


sashimi.jpg


定番のお刺身。さわら、バイガイ、ガスエビ。とてもおいしいです!東京にも送ってもらってよく食べています。写真の他にもイカなど沢山ありました。


katsusando.jpg


そしてこれも必ず到着日に用意されているカツサンド!チキンサンドも少し入っていました。夫の大、大好物です。(でも10人分はさすがに・・・)

この他にも筍の煮物など信じられない量の料理が置いてありました。大食い夫婦とて絶対に食べきれない量です。

でもいつも心待ちにしてくれている家族に感謝です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
