Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
シェパードのVくん!
blogpictures 002

『さあ!今日も走ろう!




blogpictures 007

『ジャ~ンプ




blogpictures 011

『暑いな~


(夏はもっと暑いんだからね~。)




blogpictures 012

『でも楽しいよ~



ひたすら走るぷーきーを見てワンちゃんがこっちに向かってきました 



blogpictures 016

『こんにちは わたしはぷーきーです。あなたは?』




blogpictures 017

『僕はV(ブイ)って言います。8歳になるんだよ。』




blogpictures 021

『なになに?それ何?ピーピー言ってるネ!』




blogpictures 024

『これはダメだよっ!僕の大切なピーピー言うボール!』


(大きな体でこの小さなボールがお気に入りのようです。かわいい!



blogpictures 020

『わたしはボールより広場に来たらひたすら走って匂いを嗅ぐほうが好きよ~


(何、それ大人のつもり?)




blogpictures 001

『ままちゃん~年上のメンズもいいかもね~?ウフっ


(そうだよ~いろんなメンズとおつきあいしなさ~い




blogpictures 035

『楽しかったね?ささ、帰ってご飯食べよ~


(やっぱり食べる事が上なのね・・・私と一緒!?


ブイ君また遊んでくださいネ!





コメント
この記事へのコメント
ぷーきーちゃん。
暑くても元気だね♪
8歳もOKなの?
許容範囲広いよね・・・。
うふふ。。。
拓も8歳だよー!
Ⅴ君の遊んでいたピーピーボール。
拓もお気に入りです。
あの柔らかさがいいみたいです。おっちゃんには・・・笑。
2008/05/23(金) 18:16:20 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷーきーちゃん、すごいジャンプですね!
痩せてるから身軽なのねv-355

真っ白なコートいつも綺麗ですね~
ちゃんとシャンプーしているのがわかります。うちはシャンプーサボっても目立たないソリッドなのでズボラな私にはラッキーv-345
やっぱり女の子はメンズのワンちゃんが気になるのかな~?
フレンドリーなぷーきーちゃんはいいなぁ。
うちは愛想がないしお友達は出来ないわぁv-393
2008/05/23(金) 18:47:08 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
拓ママさん
8歳最高にいいらしいですよ!
優しいんですって~。ぷーきーは大型犬にはしゃがれたり追いかけられるのが苦手なのでこうやって優しく接してくれると嬉しいみたいです。
拓くんもピーピーボールで遊んでるんですネ!おっちゃんには・・・って・・・。(爆)
Vくんは遠くにいたのに匂いで気になってこっちに来たと飼主さんが言ってました。
すごい嗅覚ですよね!v-405
名犬カールが大好きだったのでシェパード憧れます。v-345
2008/05/23(金) 19:54:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
トーティン姉さん
ぷーきーはよく汚すのでシャンプーは2週間に1度くらいの頻度で洗います。
白いところは以外に目立たないんですがチッチ染みは洗っても完全には消えません!v-406
トーティンくんもクローネくんもゴージャスヘアでサラサラで風になびいててすっごく綺麗ですよ!!
ブラッシングが行き届いてるんでしょうね!
ぷーきーは威嚇の仕方も知らないヘタレちゃんなんです。v-356
まだ2歳になる前なのでこのヘタレちゃんを治してあげたいと必死なんですよ~。
2008/05/23(金) 19:59:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃん、元気だね~!
走ってる写真って凄く可愛いですよね!
自分の目で見るのと違って、写真だと瞬間の動きが撮れるから、走ってるポーズというか形というか、私はとても好き。
それにしても、シェパードのブイくんにピーピーボールが物凄く似合わない(笑)
2008/05/23(金) 22:01:25 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ぷーきーちゃん、今日も元気に走ってるぅv-355 ジャンプもして楽しそうね♪ シェパード好きです。賢いよね。時々、大型犬にヨォ~シヨシヨシ…とムツゴロウさんごっこしたくなってしまうんですけど、ワタシって変?!v-418

2008/05/23(金) 22:34:24 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ええっv-252次の狙い目は、ナイスエイジ?!
う~ん、ぷーきーちゃん、ストライクゾーン広いね~(笑)
けど、やっぱイケメン好きなのね♪
このVさん、二重まぶたでイカしてるわ!!
私も、もこみちとリチャード・ギアの間で揺れてるからさぁ…←なんで江戸弁やねん?!
ぷーきーちゃん、今度会ったら語りあおうね♪
2008/05/24(土) 12:06:39 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
kakkoさん
そうそう、最近は私自身が思いっきり走れなくなってるから(足がもつれたりして)ぷーきーが気持ちよく走ってるのを見てるとなんだか楽しくなります。
インギーって低姿勢で無駄の無い走りするので好きです。
そして上から4枚目の写真のように肉球が見えるとたまんなくなります~。v-360
シェパードの男の子ってなんだか大人っぽいイメージあるけど結構繊細だったりしてかわいいです。一生懸命ぴーぴー言わせながらカミカミしてる姿はまるで仔犬のよう・・・。v-413
2008/05/24(土) 13:42:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
大型犬って人間のすごく近い感じがして本当にかわいいです!
ドイツ系の犬って私憧れなんですよね~。v-360
大きいから余計にわしゃわしゃしがいがありますよネ?
私は大型犬を飼ったことが無いですが一度でも飼うとやみつきになるそうですよね!?
ふぁゆん太太さんも確かハスキーを飼ってたんですよね?
今日動物病院に行ったらハスキー君に会いました!あの瞳がたまりません!笑
2008/05/24(土) 13:47:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
もしかして晴ママさんとぷーきーがメンズに関して語り始めたら朝までかかっちゃう!?v-411
ぷーきーはストライクゾーンかな~り広そうです。v-398
で、晴ママさん、もこみちとリチャード・ギアの間って・・・晴ママさんもストライクゾーン広いですね~。笑
まあ人の事言えないですけどね~。v-356
2008/05/24(土) 13:55:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメありがとうございました
私もお邪魔しにきました~
ぷーきーちゃん可愛いですね。ブラック&ホワイト系のインギーは愛嬌があります。同じインギーなのに違う犬種みたいw シェパード君とは顔の大きさが全然
違いますね。お友達が出来て羨ましいです。
2008/05/24(土) 13:56:29 | URL | タンゴリー #JalddpaA[ 編集]
タンゴリーさん
コメントありがとうございます!
タンゴリーさんも同じインギーサイトだって言うのに初めて残したコメントが犬以外だったのでびっくりしたのでは!?笑
今度ゆっくりブログ拝見させてください!
インギーって色によって全然イメージ違いますよね!
そうそう私も今度ピーターパンでやって見ますね~。v-413
2008/05/24(土) 14:21:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
