Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっぱりボケが始まってる・・・
blogpictures 005

今週の関東は雨が多く寒いです。

(スヌードちょっと上に上げすぎちゃった・・・





blogpictures 007

雨上がりで寒いせいかだ~れもいないし・・・。

テンション低めのぷーきーです。




blogpictures 003

『は~なんだかつまらないね?』

『こんな時はままちゃんのボケてる話でもしましょうかね。』


(ギクッ!)




blogpictures 008

『昨日ね~ままちゃんはデジカメとデジイチの写真を現像するのにいつものセルフで注文できるお店に

メモリーカードを持って行ったんだけどね~・・・手に持ってたのはメモリーカードじゃなくって両方ともデ

ジカメの電池だったんだって~。 

本人は何が起こったかしばらくわからなかったみたいでどうして手に持っているメモリーカードを入れる

箇所が無いのか呆然と考えてたんだよ~。で、ぱぱちゃんが先に気付いて大爆笑したらままちゃんや

っと何が起こってるかわかったらしい。まじでボケ始まっ

てるよ~。





blogpictures 004

『わたしがもっとしっかりしないとネ!』



(で、スヌードやっぱり上げすぎでは???)


拓ママさん、これくらいで暴露はいいですか?笑









コメント
この記事へのコメント
そ~~んなことくらいでボケだなんて!へっちゃらですよ。
目の前にあったって気づかないことだってありますv-8

そう・・・スヌードの位置って気になります。
少し上でしょうかね。。。ブンブンしないプーキーちゃんならではですか?シルーズは着けた直後に必ずブンブンするので頭の丸いところに止めると前にずれてチャウチャウのような顔になったまま過ごさねばならなくなります。笑えるのでそのままにしたいですが、余計にスヌード嫌いになると困るので、下にさげてあげます♪
2008/05/14(水) 02:12:22 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 編集]
スヌード、散歩してる間にちょっとづつ上がってくる事ないですか?
ジュニがそうなるんです。
頭の皮が前に押されて物凄く変な顔になるんですよ(笑)

ボケならまけませんよ~!
買い物行く時、忘れないように紙に書いてその紙を忘れるって事はしょっちゅう!
レジでお金払おうとしたら、財布にお金が入って無かったとか。
忘れ物が多いな、私は。
2008/05/14(水) 08:47:15 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
何かを貰う前はスヌードに自分で
頭を入れますが、食べ終わると頭ぶんぶん!
とっても勝手な拓郎君は、直ぐ上の方にスヌがずれて、変な顔になってます。

そうそう。
お散歩してると、ちょっとずつ上がったりもしますvv。

ぷーまま。
こんな事は、ボケのうちには入りません。
まあ、私に勝てる人はいないでしょう!
って<威張ってどうする>・・・爆!
悔しかったら、次の大技を披露してごらんなさいませ~笑。

そのスヌード、良く似合ってるよね・・・以前にも言ったかも。。。
2008/05/14(水) 11:29:39 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
まだまだ、あま~いv-237
財布にお金が入ってなくても財布があるだけ、まだマシ!
会社の前のコンビニにランチ買いに言って、払う段になってから、手ぶらで来たことに気づいたv-12
青くなってたら、会社の若い子発見!!
思わず、両腕を掴んで「M君1000円貸して!!」と叫んだわ!
実は、これもう3回やってる・・・
1回は会社に戻って、もう一回も違う子に借りた。
若者の間では「Kさんはお金に困ってるの?」との噂が・・・笑

スヌード、ウチもご飯の時は、黙ってつけてるけど、それ以外は、ブルブル頭振りまくってます!いずこも一緒やなぁ~
2008/05/14(水) 12:11:56 | URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]
ゆーママさん
チャウチャウ・・・わかります。笑
うちのもそんな感じになりますよ。v-398
うちはスヌード付けたらブルブルしますがそれより脱がすときがガウガウして下手したらスヌード咥えて逃げます。v-355
シルーズちゃんはまだパピーだから嫌がるのは普通かも。ぷーきーもちっちゃい時付けるの大変でしたから~v-389
2008/05/14(水) 18:52:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん
歩いてると少しズレるけどさほど気にするほどじゃないです。
でも遊ぶときはズレるどころか耳から外れてネックレス状態で意味がなかったりします。v-395
あっ!私もそれよ~くします。
買い物に行く日のために小まめに書いたメモ用紙・・・忘れない日の方が少ないかも!?ヘヘヘ
2008/05/14(水) 18:56:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
食べるときは自分でスヌに頭入れてくるなんて何てかわいいの!
うちはご飯の時にスヌ付けないのでスヌ=ウマウマとは思っていないようです。
これからやってみようかな~。v-413
家以外で食べるときは入れ物が違うのでスヌさせるんですけどね。
ええええ~~~!!!
これがボケに入らないって??v-405
つ、次の大技って・・・が、がんばります!?v-393
2008/05/14(水) 19:35:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
サイフにお金入れてないのもびっくりですがサイフ忘れて買い物行くのもすごいですね~v-405
しかも3回って事は・・・4回目もそろそろ起こりますか!?v-405
確かに私のおかした事は他人は見てなかったからまだ良かった・・・見られてたら・・・はっず~!v-394
2008/05/14(水) 19:39:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
実は私もかなりのボケです・・・
みなさんのコメ読んでもお仲間かと(^-^;
私だけじゃなくてホッとしてます(笑

hanaは雨上がりの時と、ごはんの時だけスヌします 出来ればお水を飲む時もしたいけど・・・それは無理なので(^-^;
んで、もうちょっと おしとやかに水を飲んでほしいと思う私
ジャバジャバ飲むから床が水びたし(>_<)
2008/05/15(木) 08:40:02 | URL | hanaまま #-[ 編集]
おおおぉぉ~、そのボケ方はスゴイですね~v-391
面白すぎます(爆)
私は、随分前の仕事がきつかったのと、通勤時間が2時間ちょいというコンディションで疲れ果て、服を着たまま浴室に入り、シャワーを浴びかけましたv-356
ぷーままさんも、お疲れさまですかv-361

で、確かにスヌード気になりますね(笑)
イリスは、ここまで上だと気になって仕方ないらしくて、両手で取ろうとします。
で、アルバは…先日食後につけっぱなしにしていたら、自分で取ろうとしたらしくて、途中までスヌードが脱げた状態で鼻先だけ出して、ボーっと耐えていました(爆)
イリスだったら、狂ったように動き回るのに…ぽにょは、やっぱりマイペースなようですe-253
2008/05/15(木) 15:53:56 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
hanaままさん
hanaままさんもですか?
もしかしてインギーに惹かれる人はみなボケから!?冗談です!笑
じゃあ今度ボケ自慢してくださいね?v-413
うちはエサはコッカー用の高さのある入れ物を使ってます。
水入れは自作で普通のキッチンにあるボウルに高さがあるけど安定感の無いスープ用の器を入れてそこに水を入れてあげてます。
スヌ無しでも濡れませんよ~。v-411
パピーの時からコレです。
周りはあまり汚れません・・・が、口に水を含んでブルブルすれば飛び散ります。笑
2008/05/15(木) 16:16:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
私の場合は「おつかれ」というよりやっぱり本物の「ボケ」です。笑
今日は近所の奥様方とコス○コ行ってちゃんと現像してきました。今行くとクーポン使えるから一枚9円くらいでできるよ!もう知ってた?
スーツ着たままシャワーって・・・それは疲れすぎもいいとこですよ!!片道2時間の通勤ってだけでもしんどいです。よく頑張りましたネ!v-405
スヌ、ぷーきーは一度付けてしまうと気にならないようです。普通の散歩でもさほどズレません。でも報告することがあるんですが・・・また後日に・・・v-356
アルぽにょのスヌ脱げなくて鼻先だけ出してボーっとしてるの想像して笑えました。v-408
あの子らし~い話ですよね!?笑
2008/05/15(木) 16:23:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
今日もスヌードかわいいですね♪
かりんはスヌード好きかも。ご飯の前にするのだけど自分で顔を入れてきます。取り忘れてマフラーのように首に巻かれていても平気みたいです。

ワタシもボケ自慢をひとつ。
kakkoさんと同じ、買い物リストのメモはとるのだけど、それを忘れて出掛ける。
レジで支払いを済ませ、買ったものをそのまま置いたまま家に帰る。これはスーパーではなくて一点買いのお店で…。
旅の終わり、スーツケースに荷物を詰め、履いて帰る自分の靴まで入れてしまい、スリッパで帰りそうになったり!v-419
自分ではないのですが、日本から遊びに来てくれた友達夫婦が揃いに揃って帰るフライト時間を勘違い! 15:00フライトだと思って余裕でランチしていたら実は13:00だった事に気がついた時はもう既に遅し。1日かりんホテルで延泊しました。v-406
2008/05/15(木) 20:30:10 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
かりんちゃん自分からスヌに頭を入れてくるんですね!かわいいな~v-413
髪留めやスヌを着けてもあまり気にならないって事は洋服も大丈夫なんでしょうね。
でもシンガでは服は着ないかな!?
ぷーきーは服でも大暴れします・・・v-356
これから雨のシーズンだからレインコートは必須なんですけどね~。
ボケ自慢ありがとうございます。v-413
私も買ったものを支払った後で置いていこうとした事何度もありますが今のところ未遂で終わってます。太太さんは忘れて店出ちゃいました?
スーツケースに帰りの靴まで閉ってしまうなんて笑えますね~。
でもお友達のフライト時間間違えるっていうのはびっくり!v-405
いろんな人がいるもんですね~ちょっと安心しました。(←するな!って?)
2008/05/16(金) 12:59:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
