Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
楽しいGWの〆はコレです!
GW最終日、朝3時半に起きて東京に向けて出発!



画像 001

夜中の3時半に突然起こされたぷーきーはいつもだったら真っ先に布団から出るのになんだか寝ぼけてるようです。


早く出たお陰でスムーズに帰宅できました。


昼寝をして夕方には復活したのでぷーきーと緑地公園へ・・・



画像 025

「大当たり!!」


なんといつかバッタリ会うのが夢だったイリス一家の車ではないですか!!!



画像 002

弟のアルバくんには会ったことあるのですがイリスちゃんは初めて!!



画像 003

もう暗くなって来てたので写真がブレブレなのですがお許しください・・・。



画像 006

イリスちゃんに滝壺に入ってからまだ洗っていないぷーきーのクサクサ度をチェックされています。



画像 008

イリスちゃんとアルバくんはお揃いのスヌード!!

かわいい!!! ぷーきーも同じスヌード着けてくれば3頭でお揃いだったのに!!



画像 009

ぷーきー
『あなたはもしやグランベリーで会ったガーリック風味のあのおチビちゃん?』(ガーリックはウソよ~笑)

アルバくん
『そうだよ~くがあの時のアルバだよ~。大きくなったでしょ?』



画像 011

ぷーきー
『もうガーリックの匂いは無くなったのね~』しつこいぞ~!笑

アルバくん
『だから~くは一人でお泊まりもできるくらい大きくなったんだってば~。』

(エライかったね!アルバっち!)



画像 021

アルバくん
『チュッ! ね?ガーリックじゃないでしょ?くはレバーチップスの匂いに変えたんだ~』



画像 018

イリスちゃん思いっきり遊んだ後だから髪振り乱してるね~。

かわいいな~

ブラタンってアフガンのミニチュア版みたいで超かわいい!初めてブラタンのインギーに会いました!



画像 022

アルバくんも随分大きくなっていたけどまだまだパピーっぶり炸裂でした!笑



画像 023

今度はもうちょっと明るい時間に会いたいね!


楽しいGWの〆には最高の出来事でした!


イリスお姉ちゃんたちありがとうございました!





コメント
この記事へのコメント
〆でイリちゃんたちにまで会えたとは。。。(*^_^*)  すんばらしきGW~~~~♪
 ぷーきーちゃん、疲れ知らずですね♪
2008/05/06(火) 22:48:02 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
まあ!
見事に、インギーまみれのGWだったんですね。
〆も最高♪
アルバちゃん、こんなに大きくなったの・・?
ぴょんぴょんのぷーきーちゃんが、
お姉ちゃんに見えるよ・・・可愛くておかしいね!
2008/05/06(火) 23:53:52 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
sora母さん
いつも期待してても会ったこと無かったので遠くに車を見つけた時は「あっ!」って声上げちゃいました。笑
ぷーきーはちょこっと寝たらエンジンフル回転なのでどれだけでも走ります。v-390
遊んでる途中で疲れていても突然エンジン上げて来ることあるんですよ。笑
若さですね~羨ましい・・・。
2008/05/07(水) 07:58:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
ぷーきーが追いかけられてる写真はいっぱいあるけど後を追ってるのはだいたい自分より小さい子ばっかり・・・v-395
アルバくん大きくなってましたよ~。でもまだまだパピパピでかわいいです。
性格もしっかり出ててマイペースで一人でも楽しく遊べる子のように思えました。
多頭飼いってステキですよね!
2008/05/07(水) 08:05:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
昨日は、楽しかったですe-266
会えて良かった~v-410
それにしても、イリスがしつこくぷーきーちゃんの匂いチェックをしてすいませんでしたv-356
自分はしつこくされるのを嫌がるクセして…ちょっとだけ年上だから、ごり押ししたのかe-263
そして、レバーチップスいっぱいご馳走になってすいませんでした~v-435
私が作るものより美味しかったみたい…だって、あんなにも催促してたし(苦笑)
ところで、この最後のぷーきーちゃんと走っているのは、イリスv-361
足元がタンのような…
せっかく会えたのにあんなにも薄暗くなってちゃー、いい写真も撮れませんよねv-393

それにしても、この夜中に突然起こされたぷーきーちゃんの顔が可愛すぎますe-328
本気で眠そう(爆)
枕もとでのこの姿…人に見えますv-408
2008/05/07(水) 13:00:13 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
こちらこそ会えてすっごく嬉しかったです!
イリスちゃん全然しつこくないですよ~。
興味持ってくれて嬉しかったです。
レバーチップスいっぱい持って来てたのでもっと食べてほしかったくらいです。
最後の写真確かにタンが見えるような・・・でも自信ないです。v-356
同じスヌードしてこれだけブレてたらわからないですよね!?
ぷーきーも同じスヌード持ってるから持っていけば良かった!v-393
いつでも会っていいようにカバンに入れておきます。笑
ルナぼんさんに言われるまで人間っぽい写真だって気づきませんでした。v-398
起きて私が帰る準備をバタバタしてて「あれ?ぷーきーは?」と思いふと見るとこんな顔してじ~っと見てました。
眠かったんだと思います・・・。
次はいつバッタリ会えるでしょうね?笑
2008/05/08(木) 07:59:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
それにしても、ぷーきーファミリーはタフやなぁ~♪
感心します!
あっ!アルバ王子だ!羨ましい・・・
大きくなったなぁ~可愛いなぁ~イリちゃんも可愛いなぁ~
今から、イリちゃんちのブログにちょっと遊びに言って来よーっと!
2008/05/08(木) 09:29:34 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
すごーい、インギーまみれなGWだったんですねー♪
何頭の仔にあったんですか?囲まれてみたぁいv-25
遠征後?お疲れかと思いきや、さすがぷーきーちゃん、若いよ。でも〆の日もお友達に会えてよかったね。
ぷーままさん、かりんも初めて海で泳がせた時は溺れてましたが2回目からは泳げました。きっとぷーちゃんも大丈夫ですよ。
2008/05/08(木) 11:45:03 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
晴ママさん
誘われると嬉しくなりついつい誘われるまま遊びに行ってしまうんです。v-413
さすがに帰省した日はお昼寝してから公園に行ったので元気モリモリでした。
アルバ王子はキャラがあって私のツボに入るんですよ。笑
イリスちゃんは長い間ブログ上で見てたので初めてのような気がしませんでした。
すっごくかわいい子ですよ!v-345
2008/05/08(木) 13:38:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
こんなにインギーまみれになるとは予想してなかったんですよ!
GWだけで16頭ものインギーちゃんに出会いました!今数えてみて自分でもびっくりです!
かりんちゃんも1回目は溺れたっぽかったんですね!
ぷーきーは1回溺れたらその後1度も挑戦しませんでした。
次も溺れた事忘れて飛び込んで欲しいです。v-411
2008/05/08(木) 13:43:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
関東はいいな~いっぱいインギーがいてイリちゃんたちと遊んだんですかぷーまま、羨まし~い!!
2008/05/09(金) 01:40:07 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
スイープ&バルクさん
でもね~いつも散歩する近所では見かけないんですよ。関東に結構頭数はいると思うんですがね・・・。
イリちゃんと会えたんです!
写真以上にかわい子ちゃんでしたv-345
2008/05/09(金) 07:56:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
