Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
パーシモンに訪問
画像 006

晴ママさんちの亜喜ちゃん。

晴ママさんに誘っていただいてパーシモンに行きました。



画像 005

ぷーきーの横に座っているのがココちゃん。

お顔がなんだかぷーきーに似てるような気がしました。

斜め後ろにいる子は亜喜ちゃんです。



画像 002

パーシモンママがみんなにウマウマをあげています。

さすが!パーシモンファミリーは奇麗にお座りして順番待ちです。



画像 010

『そ、そのソーセージは私のですか?それともシェビーくんの?どっち?どっち?』



画像 009

『やった!』

シェビー『・・・・・・・・・・』




画像 030

パーシモン裏にある田んぼ道。

シェビーくんがココちゃんチェックしてたらパーシモンコッカーズにチェック入れられてます。笑



画像 032

ダナママさんちのダナちゃん。

しっぽふりふりで家の中よりものびのび歩いていました。




画像 033

マリリン母さんとシェビーくん。

このマリリン母さんにぷーきーがワンワンうるさい時に「喝」を入れられてました。笑




画像 025

いつも晴ママさんちにお泊りに行くチャオくんです。




画像 027

垂れ目目シェビーくんです。




画像 034

溝をひたすら歩くぷーきー。



画像 036

釣られる二頭のコッカーズ。

あれ?あれれ?
晴くんの写真がないぞ~!!
歩き回っていたからかいい写真が見つかりませんでした~。
すっごくかわいい男の子でしたよ!
晴ママさんのブログでかわいい顔を見て下さいね!




画像 038

みなさん、ステキなプレゼントやおいしい物ありがとうございました!

とても楽しかったです!

知らない間にお店を貸し切りにしてくれていたパーシモンのママとマスターありがとうございました!




お疲れコッカーズ・・・

画像 016

シェビーくん



画像 015

チャオくん



そしてその夜お家で一人遊びしているぷーきー・・・・・

画像 023

・・・・・・・・・・

シェビーくんからいただいたお花のロープ。

気に入り過ぎてお花と茎が離れてしまいました・・・。






コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~v-221
無事、お家に着いたんやね。良かったです!
なんか、訳わからんうちに話がトントン拍子に決まって、無計画やったのに、みんなのノリの良さのお陰か、楽しいプチプチオフ会でした!
楽しかったわぁ~
特に、マリリンに渇入れられてたぷーきーちゃんが(笑)
「逢いたいね~」とか言うてたら、ホンマに会えて、みんなのパワーは凄いわ!
あまりの、慣れ慣れしさに、ダナママは「お友達なの?」っと聞いてたけど…
nobuさん曰く、もう「マブダチ」らしいで!
じゃ、マブダチのぷーまま、これからもよろしくねv-237
2008/05/06(火) 17:31:18 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
晴ママさん
楽しい会に誘ってくれた上にかわいいカラーやリード(しかもお揃いの!)おいしい物もいただいてありがとうございました!
すっごく直前に決まった話だったけどどうにか会えてすごくうれしかったです!
遠いから一度機会逃すと次はいつになるかわからないしね!
そうそう私たちはもう「マブダチ」ですよね!v-411
晴ママさん気さくやしパーシモンママもいっぱいいい話してくれてとっても有意義な日でした。
また遊んでくださいね!
2008/05/06(火) 20:58:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
たくさんのワンズに会えて有意義なGWでしたね!
私は離れ小島だからな~(デッカイ道とも言う)
いつもブログで見ているメンバーが、違う所で登場したりすると、また違ったアングルで見れて楽しいですね!
それにしても、ぷーきーちゃん・・・
大股開き全開ですが・・・
お花をそこに置いたのはぷーままさん!?
2008/05/06(火) 21:49:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
わ~! ぷーきー家、晴ママさんたちに会えたんだ~(*^_^*)
 ・・・てことは「間接会えた」ってかんじですね~♪  なんかうれし~(^^♪
 賑やかで楽しそうですねー♪
遠征、おつかれさまで~す!
 まさにGWだったのでは?!
よかったね♪ ぷーまま(^◇^)
2008/05/06(火) 22:44:53 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
大笑いです。
その薔薇(笑)
コンビニの雑誌コーナーの一番奥の手前にある紐でくくった表紙のよう?
って知らんけどな(^^)
2008/05/06(火) 23:20:03 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
kakkoさん
ハイ、おっぴろげに見せれないところはお花でカバーです。笑
今回のGWは自分でもびっくりするくらいインギーまみれでした。v-398
そういう流れに乗ってたのかな!?(って、どんな流れよ!笑)
北海道行ってみたいな~。
ワンズにも最高の場所なんでしょうね。
確かにいつも見ているブログのワンズが集まった写真はなんだか不思議ですよね。v-411
2008/05/07(水) 07:42:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母さん
ほんと、あの軽井沢オフ会から始まりずっとインギーまみれでした。とっても幸せ・・・v-398
空ちゃんとも会えてすごくうれしかったです。一度会うとブログの見方も変わりますよね!?
とても近くなのでsora母さんとはすぐにでも会えますね!
いただいたお菓子、ぷーきー喜んで食べてますよ!
2008/05/07(水) 07:47:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
nobuさん
でしょ?
もう大人に突入のぷーきーなので絵になってきた?(爆)
ロープをこのかっこうで延々と遊んでるから花乗せたったら気にせずずっとこのままでした・・・v-356
いい感じに花と茎がわかれたでしょ?
今も足元でバラと遊んでます。きっとシェビーくんを思い出してるんでしょうね。v-398
2008/05/07(水) 07:53:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
