Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ロッキー
昨日は1日。

毎月1日は映画が¥1,000になるのでよく夫婦で見に行きます。

今回はスパイダーマンと悩んだのですがロッキーがおもしろいと聞いて見に行きました。

試合に向けてトレーニングするところで少しスローだったので寝てしまったようです。(
って、言うよりいつも早寝の私が夜9時のショーを見るというのが問題なのですが・・・)

でもシルベスタースタローンの体はすごかった!あの年齢であれだけキープできればもうお見事!


ロッキーのすばらしい試合と肉体を見て感化された夫は家に着くなりビリーズブートキャンプ・エリートをガンガンやっていました。笑

そんな夫が映画館で食べたものは・・・

070501_203231.jpg

ダイエットペプシ(何の意味があるのか・・・)ラージ¥400
ポップコーンカレー味 レギュラー ¥400


私が食べたものは・・・

070501_203218.jpg


ナチョス Lサイズ ¥600


そうそう、ビリーズブートキャンプ・エリートはまだ日本で販売していないですよね?先日仕事でサンフランシスコから来日していたお友達に買って来ていただいたんです。

russell.jpg


とても良い家族づきあいをさせていただいています。この日も笑いが絶えず楽しい時間をすごすことができました。ありがとう○ッセル!

それでは夫のビリーをやっている勇士を後日披露しますので乞うご期待ください!


070416_165956.jpg


>ぷーきー
「まっ、まじで???」



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
