Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
シェビーくんとデート
画像 058

今日はステキな場所でシェビー君とデート


ちょっと恥ずかしい二人の間に微妙な距離があります。



画像 071

とってもクールなシェビーくんにぷーきーもしっぽブンブン




画像 101

おいしいランチを食べた後はすぐ横にある滝つぼへ・・・




画像 075

かっこよく水に飛び込んだぷーきーは足がつかないことに気づきアップアップ

(ちなみにそんなぷーきーをよそ目にシェビーくんはボールに集中。 笑)



画像 077

生まれて初めて溺れ泳ぎました!




画像 093





画像 100



初夏の季節が感じる日に二人は水遊びを思いっきり楽しんだのでした。




画像 113

水遊びの後はシェビーくんのおなじみアホアホブレイクダンスを見ることが出来ました。




画像 116

楽しい時間をありがとう!




画像 057

ステキなペンダント、




画像 056

お花のカラー、




画像 055

お花のロープ、



ステキなプレゼントをありがとう!


そして楽しい時間をありがとう!





画像 119

シェビーくんからのお花が嬉しくて夜はずっと抱きしめていました。





画像 063




















コメント
この記事へのコメント
こんにちは。パソコン音痴でまだ写真送れなくてすみません。ぷーきーちゃん、楽しそうですね。ちなみにきれいなお水の遊び場はどこですか?是非ハッピーを連れて行きたいので、教えて頂けませんか?
2008/05/05(月) 17:34:20 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
今シェビーくんの所でぷーきーちゃんを見てびっくり!
ふたりの2ショット写真が見れるなんて~(〃'∇'〃)
ぷーきーちゃん初泳ぎだったんですね!
(やっぱりシェビーくんはボールを見てたんですね(≧∇≦))
4枚目の写真はドキドキしたけど
5枚目ではわりとスイスイいけてるのでは??
ふたりとも水遊び楽しそうだなぁ♪
6枚目のぷーきーちゃんが飛んでる姿がキマってて目が釘付けになりました。
運動神経よさそう~ヽ(´▽`)ノ
2008/05/05(月) 19:17:32 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
う~!
うらやまsui!
いいなあ~。
我が家は<逢おうね>がお預けになってから
半年になるシェビーちゃんと
もう2度目のデートなのね・・・笑。
いい所ですね。西宮にあるのですか?

ぷーまま。ディスク送りますから、
ご住所教えてくださいませ。

2008/05/05(月) 21:57:46 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
え?シェビーくんって、晴ママさんのところで登場してたシェビーくん?
会いたかったわ~♪
私、シェビーくんのファンなんです。
一度、晴ママさんのブログでお見かけしただけなんですけど・・・。
すっごく気になってました。
すぐ横に滝つぼがあるってすごいですね!
2ワンとも楽しそう~♪
水遊びの後はシェビーくん、草だらけだー!
お花を抱きしめてるプーキーちゃん、とっても可愛いね!
2008/05/05(月) 22:41:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
シェビーくんは真っ黒つやつや男らしい~♪ぷーきーちゃんは真っ白でシェビーくんより一回り小さい?ちょこんと座った姿がとっても女の子らしくてかわいい~v-238
ちゃんと本能で泳げるんですね~!とっても楽しそう♪
2008/05/05(月) 22:49:19 | URL | くれ #DlezomwI[ 編集]
ぷーきーちゃーん、
名残惜しいよぉ~。
短すぎるよぉ~。
また帰ってきて遊んでね♪
ぷーきーちゃんの人生ジョイフル~!なシッポがうらやましいです。
ずっと見ていたい。
masyuさん、ぷーきーちゃんめちゃくちゃ運動神経いいです。
その上すばしこいです。何枚もシャッター押したのですが写りません(笑)
拓ママ~。
早く逢いたいよー!
再来週は香川だけど遠いよね・・。
kakkoさん
はじめまして♪
今日は晴ママさんともお会いできて楽しい時間を過ごしました(^^)
えー!シェビーのファン?ありがとうございます!そんなこと誰も言ってくれません。
シッポを振らないインギーがいるのかと驚かれますがシッポはあまり振りません。

人生にやや疲れて希望はしぼみがち、そこはことない斜陽を感じる男、4歳。なんとか未来に希望が持てるように指導中です。

2008/05/05(月) 23:00:47 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
ハッピーママさん
写真は時間のある時で大丈夫ですよ。
後の楽しみにとってあるんです。v-398
この滝つぼは兵庫県の西宮市にあるのでちょっと遠いです。
この近くで見つけたいですね!
これから探してみようと思います。v-411
2008/05/06(火) 09:56:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
masyuさん
溺れた泳いだ後は二度と深いところには入りませんでした。v-395
多分運動神経はいいと思うんですがよく「はぁ?」って思うような間抜けな事もするんですよ。
この日も走り回っていてジャンプしたのはいいけど着地地点が自分で思っていたより深かったのか前足がずぼっと水に入って目の前の石にアゴを打ち「キュ~~~ン・・・」ってにぶ~い声出してました。
片足を上げていたのでマズイかな!?とも思ったのですがすぐに復活していました。笑
シェビーくんめちゃくちゃかわいいんですよ!ぷーきーもかなりお気に入りのようです。v-360
2008/05/06(火) 10:04:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
ハイ、ここは西宮なんですよ。
拓ママの近くまで行ったのですが今回は寄ることができませんでした~。v-356残念です!
シェビーくんのところが帰省先からすごく近いので帰省する楽しみが増えました。
本当にかわいい子です。
ぷーきーにもあの冷静さを学んで欲しい・・・。
住所送るのでディスクよろしくお願いします!
拓兄さんにもよろしくお伝えください!
2008/05/06(火) 10:10:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん
ハイ、晴ママさんのところにも登場したあのシェビー君です。
写真よりも本物はもっとイケメンくんなんですよ!
こんな所に滝つぼが?と私も驚きました。
ちょうど暑い日で水遊びには最高でした!
シェビーくんからっと揚がるためにしっかり衣つけてましたよ。v-413
このお花のロープがすごく気に入ったようで帰省中これでばかり遊んでいました。
2008/05/06(火) 10:18:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
くれさん
男の子と女の子ってやっぱり大きさや体格が違うんですよ。
シェビーくんはお座りしている時の立ち姿がモデル犬のようにりりしいんです。
ぷーきーはいつも舌出してダレダレって感じ・・・。
あれは泳いでたのかな???
なんだか必死で泳いでたのにギャラリーは大笑いでした。v-413
2008/05/06(火) 10:22:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
再びすみません
くれさん
男らしいなんて言っていただいてありがとう!おっさんです(^_^.)
シェビーは16kgだった体重を13kgまで落としましたがそれでもぷーきーちゃんと並んだらゴツイです。
ぷーまま、ぷーぱぱ、もう帰宅されましたか?お疲れが出ませんように♪
もっといろいろナイショの遊び場があります☆近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪
お世話になりました。
2008/05/06(火) 10:26:10 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
nobuさん
シェビーく~~~ん!
楽しい時間をありがとう!!
ちょっと恥ずかしいからいつもほんのちょこっと距離を開けてくっついて歩いてました。v-345
でもちろちろっとラブ光線出してたんだけど気づいたかな??
また一緒に遊んでくださいネ!
今度は夜景を見に行きたいな~!
ままちゃんが是非また会いたいって行ってました!
            ぷーきーより
2008/05/06(火) 10:30:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
