Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
シュナのモスケと申します
blogpictures 028

こんにちは!
シュナのモスケと申します。
ぷーきーちゃんより3ヶ月年下のナイスボーイです!




blogpictures 027

ぷーきーちゃんは挨拶する時お尻をクンクンしません。

フランス人のようにお口をクンクンしてきます。

(↑ウソ!フランス人は両頬にチュチュッてするのかな?真相は知りません・・・。)




blogpictures 020

ホラホラ来ますよ~。

みなさん見ててくださいね!




blogpictures 022

こうやっていつも斜め下からお口にちゅ~する感じで匂いを嗅いで来ます。




blogpictures 024

息できないからそろそろその辺で・・・とお願いしてもいつも強引に続けて来ます。




blogpictures 026

そして最後は満足して終わりです。

でもうわさによるとこのしつこいキス挨拶で怒られること結構あるらしいですよ。
僕は弟分だから我慢するしかないですけどね~。




そんなキス魔のぷーきーの日課は・・・・・




blogpictures 030

ガムでお口ケアする事です。




blogpictures 029

『あたりまえよ!レディのたしなみなんだから。』











コメント
この記事へのコメント
ガムでお口ケア
の写真、2枚とも貰った!(勝手に)v-411
会社のデスクトップに貼り付けです。
うひょひょ~♪
2008/05/01(木) 12:11:20 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
e-263最後の写真ちょ~可愛いですv-10
キス魔のプーキーちゃんにキスされてみたいな~
我が家のプチレディも口派ですv-402
・・・遅くなりましたが、アルバ君と同腹の子です。アルバ君が里にいるころ2匹でチンマリして写っている写真の小さいほうがシルーズですe-276今では7.5キロまでおっきくなりました。
で・・・ちなみにブルーの5年ものですe-263
2008/05/01(木) 12:36:59 | URL | ゆーママ #/.OuxNPQ[ 編集]
ぷーきーちゃんに私もキスされた~い!
多分、マックスもされたいと思う。
ガム咥えてる写真、すっごくカワイイ♪
ジュニはガウガウ派だし、マックスはチン〇ン派。
それなのに、相手が人間だと口になる。
臭いってば~!!
2008/05/01(木) 16:29:37 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
cafeさん
どうぞどうぞ持って行って下さい。
魔除けにもなるかもしれませんぞ!笑
しかも仕事中に「ワン!」って吠えるかも!?
実は今日お仕事の電話中に「ワンワン!」って吠えられてお客様に笑われました・・・。涙
2008/05/01(木) 16:52:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ゆーママさん
シルーズちゃんも口派ですか!笑
どうしてなんでしょうね~?
うちのは卑しいから相手の食べたものでもチェックしてるのかな?なんて思ったりします。v-398
アルバ君は会ったことあるのですがシルーズちゃんもかわいいんでしょうね~v-345
そうですか・・・ブルーなんですね免許証・・・。v-356
2008/05/01(木) 17:18:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん
ぷーきーのキス魔にお付き合いいただけるのですね?v-413
マックスくんだったらぷーきー受け入れてくれるかも!?
マックスくん優しいからね~v-341
ジュニちゃんのガウガウ派も笑えたけどマックスくんのチン○ン派も笑える~v-408
でも人間には口派だなんて~!!順番が重要になりますね~。決して最後になってはいけませんね。v-411
2008/05/01(木) 17:25:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ホントぷーちゃんかわいいー♪
キスされたいです。v-25

うちも先生にはすごいですよ、口は当たり前で、鼻の穴や耳など。かりんパックされてます。ワタシはそこまでさせないけどね。(笑)
2008/05/01(木) 19:22:27 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
普通、犬の挨拶はオシリを嗅ぐことなのに、ぷーちゃんはキッスの嵐(またはディープキッス)ですかぁ~。かわいいねぇ~v-238
フランス人だけでなく、ヨーロッパではどこでも、親しい人との挨拶はほっぺにチュッチュです(さすがに口にはしませんが・・・)。ぷーちゃんもモスケちゃんもやっぱヨーロピアンなのね~!
2008/05/01(木) 21:28:02 | URL | Vinママ #-[ 編集]
しまった!
ぷーきーちゃんにキッスしてもらうの
忘れちゃったよ~!
ハートは拝ませて貰ったんだけどね^^;
今年は良いことあるかな。。。
ぷーちゃん。おいしいレディーのたしなみだね・・・笑。
2008/05/01(木) 22:11:11 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
やっぱり女の子は男性好きですよね?
女性も好きなんですがベロベロ舐めまわす相手は男性がダントツ多いです。
で、やっぱり飼い主の男性が一番の標的なんですよね~。
でも鼻の穴や耳はくすぐったそうだな~。笑
鼻の穴は息ができなくなる!!!v-405
2008/05/01(木) 22:41:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
Vinちゃんはお尻に挨拶ですか?
って、Vinちゃんの話をしたら先日のブログのおもろい顔を思い出して噴き出しちゃうじゃあないですか!!笑
あの顔忘れられません・・・。v-413
やっぱりヨーロッパの挨拶はチュッチュなんですね~v-402
ぷーきーもなかなかやるじゃん!
2008/05/01(木) 22:45:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
あの日は周りにイケメンワンズだらけでぷーきーオロオロしてました~。
だからキッスどころじゃなかったと思いますよ~。v-390
あっ!拝んでたんですね~きっといい事あります!!
なんてったって私は拓ママさん一家や空家、ハッピー家にも会えたんですから!!v-354
2008/05/01(木) 22:50:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おはよーございます♪
モスケ君もプーキーちゃんみたいな美人にキスされたらメロメロですよん
プーキーちゃんの笑顔サイコーに可愛い☆
絶対モデルになれる!!
2008/05/02(金) 09:51:01 | URL | hanaまま #-[ 編集]
hanaままさん
モスケくんちょっと引き気味でしたが最後までお付き合いいただけました。v-398
モスケくんのかわいさは写真では十分出ないんですよ~。
本当にかわいい子なんです。v-345
モデルになれますか?
ほんと?v-411
2008/05/02(金) 12:51:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ガムかんでる写真が可愛すぎるぅぅ~e-415
このプ二って伸びてる口がたまりませんv-398
この伸びきった口を触るのがまた気持ちいいんですよね~(爆)

お口の匂いを気にするレディなぷーきーちゃん、この前はアルバがゴハンのガーリック臭いままで、ごめんねぇ~v-356
チビだから、許して~v-435
2008/05/02(金) 16:11:31 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
v-407モスケくん、いいよね。お口にチュッ!
プーキちゃん、お顔もかわいいけどやることも可愛いね。
ダナは吠えてばかりかも。(T_T)
毛並みが艶があるし奇麗ですね。シャンプーは月に何回します?ヽ(^o^)丿



2008/05/02(金) 21:49:41 | URL | ダナママ #-[ 編集]
初めましてv-14
シェビーちゃんのブログ見てて、お邪魔しました。
我が家にも、イングリッシュ・コッカーのべス嬢がいますが、ぷーきーちゃんは、女の子らしいけど、我が家のお譲は、お譲扱いなのに、お兄たちに揉まれてか、お譲かおボンか???
また、お邪魔しまーすv-82
2008/05/02(金) 21:50:47 | URL | リュー・ロー・べス・ロプロスのママ #-[ 編集]
ルナぼんさん
実は本当に撮りたかったガムの写真はこれじゃなくてこのガムが唇の中に入った形で唇横にびろ~んだったんだけどなかなかこれはカメラに収められないんです。v-356
ぷーきーはアルバっちと思いっきり遊びたいって言ってましたよ~v-354
アルバっちにぷーきー横からぶちゅってしてたよね~v-360
術後で性格とか変わったかな~!?
く」から「オ」とかになってたらどうしよ~v-405
2008/05/03(土) 08:27:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ダナママさん
ぷーきーも吠えますぞ~v-413
特に相手にちょこっとでも吠えられると「なんで~?どうして~?」って感じで吠えます。v-356
シャンプーは2週間に1度です。
これをやってるとブラッシングが楽なんですよ~。v-411
2008/05/03(土) 08:33:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
リュー・ロー・べス・ロプロスのママ さん
きゃ~~~~!
もしかして
「砂の嵐に囲まれた~バビルの塔に住んでいる超能力少年バビル2世♪」のバビルママですか?
コメントありがとうございます!
あのジョギング姿のお散歩かっこよすぎです!!
インギーもいたんですね!v-405
ぷーきー全然女の子らしくなんか無いですよ~。v-413
いっつも男の子に間違われます。
付いてないのに・・・涙
是非また遊びに来てください!
で、あの公園でお会いできるといいな~v-398
2008/05/03(土) 08:39:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
