Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
緑の日改め昭和の日
29日の祝日はもう緑の日ではなく昭和の日と言うのだそうです。(←知らなかったのは私だけ!?)




blogpictures 031

近くの川には毎年この季節になると鯉のぼりが沢山出現します。





blogpictures 005

『うわ~おいしそうなお魚さんがい~っぱい泳いでるネ!』





blogpictures 004





この後はいつもの緑地に久しぶりに遊びに行きました。



blogpictures 013

やっぱり普通に前を向いてお散歩できないぷーきー・・・。

必ずこんな風に高いところもチェックします。




blogpictures 018

軽井沢旅行の疲れもスッカリ過去の事・・・

元気いっぱいです!




blogpictures 017

『今日もいっぱい走って楽しかったネ!』


(ホント、楽しかったね!また来ようネ!)




blogpictures 033

今日も綺麗に咲いていました!









コメント
この記事へのコメント
こいのぼり、うじゃうじゃいますね(笑)
川を溯上して来たのですね!
こちらでは、秋になるとサケがうじゃうじゃと溯上してきます。
ぷーきーちゃん、笑顔で楽しそうだね~。
もっこうバラ、スゴイ!
バラの根は、私が育てるのが上手いのではなくて、枯れたバラを捨てるのが面倒でいつまでも花瓶に入れっぱなしにしていたら根が出てきたという偶然の発見で~す。
でも、発見してからは必ず根が出るまで花瓶に入れっぱなしにしています!
2008/05/01(木) 16:36:03 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
kakkoさん
サケのうじゃうじゃは迫力ありそうです~。
そう言えばいつもの川で鯉(生きてるのね。笑)が季節だからかあちこちでカップル出来てました。笑
バラ今度試してみます・・・が、バラはもらえそうに無いので自分で買うしか無いですね。ハハハ・・・
でもホントいい事聞きました。
ありがとうございます!
2008/05/01(木) 16:48:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜の後はバラと鯉のぼりだー。皆様のブログで変わり行く季節を勝手に感じています♪
これだけあったら風の吹いている時はすごいだろうなぁ。ぷーちゃんの反応は?
楽しい旅行の後もすぐに元気になるって、やっぱりぷーちゃんは若いっ!
2008/05/01(木) 19:17:09 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
季節はどんどん変わって行きますよね。
今日日本で一番暑かったのはなんと北海道で31度にもなったとこがあったんですって!
このGWは日本中暑いんですよ。v-278
ぷーきーの反応は実はそんなにすごくなかったんです。というのもこの写真の直前に繋がれていたボクサーに吠えられてあたかも噛まれたような勢いで「キャンキャン」鳴いたのでまだドキドキしてたのかもしれませんね。v-390
どれだけ疲れていてもちょこっと休めばすぐに体力回復してるのにはさすがにびっくりさせられます。
犬って上手に休みますよね。
2008/05/01(木) 22:37:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
