Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
初プチオフ会
今日は軽井沢に来た目的のインギープチオフ会です。




blogpictures 055

レバーローンの拓郎くんとブルーローンのレノンくん。

拓ママさんにお誘いいただいて会いに行きました!




blogpictures 147

拓郎くんはおっとりとした優しい眼差しを持った子です。

念願だったタルタルにも触らせていただきましたよ!ん~~~たまりません!!




blogpictures 091

拓ちゃんにぴったりくっついてるのはレノンくん。とってもイケメンです!

拓ちゃんにぴったりかと思いきや常に目は拓パパさんを追っていました。





blogpictures 130

sora母さんのとこの空ちゃんです。

とってもおしとやかでキュートな女の子!

パパとママにピッタリくっついてかわいいんですよ~

インギーなのに食意地が張ってない子はこの子が初めてです!!!

とってもお上品にゆっくりウマウマを食してました。




blogpictures 127

レバーローンのハッピーちゃん!

ゴージャスカットは毎月1回するのだとか!! かわいさに更に磨きがかかります! 

いろんな特技を持っていて競争心の強い子。

なんでもいろんな競技で商品をいただいて来るんですって!

バックの仕方など教えていただいたのでぷーきーにも教えてみよ~と思いますが・・・。

結果は期待しないでね~。

でもハッピーパパには「ぷーきーちゃんアジリティ向きじゃないの?」な~んて言われてかなり嬉しかったです。




blogpictures 037

ぷーきーはステキなお友達とワンコ大好き人間に囲まれて終始ご機嫌です。




blogpictures 030

集合写真を撮ろうとするけどインギーズはあっちちょろちょろ、こっちちょろちょろ・・・。

でもローンの3頭はいつも綺麗に並んでました。




blogpictures 102

拓郎くんがぷーきーをチェック!




blogpictures 101

「後ろから突然来たらびっくりするじゃない~い!」

相変わらず大げさなリアクション・・・




blogpictures 125

別々のところに集中するぷーきーとハッピーちゃん。




blogpictures 081

インギーの集合写真のためにパパママに引き離されてしまった空ちゃん。




blogpictures 082

ステキ姫の空ちゃんは大きな声で主張しません。

でもガールズのぷーきーにはごにょごににょ内緒話・・・。




blogpictures 067

やっぱりローン3頭は綺麗に勢ぞろい。




blogpictures 167





blogpictures 066

ぷーきーだけイケメンチェ~ック!!




blogpictures 078

ぷーきー誰にプレイバウしてるの??




blogpictures 067



で、ここで失礼して飼主の方々はどうなってるかと言うと・・・・・





blogpictures 068

カメラとウマウマでみんなの気を一生懸命引いております・・・。

冷静に飼主軍団を見ている空ちゃんはちょっと引き気味!?




blogpictures 137

イスに戻ってパパとまったりです。




blogpictures 139

で、一人になってもちゃんとイスにいれるんですよ。

ぷーきーもいつか空ちゃんのように落ち着いてくれる日が来るかな~?



blogpictures 192

拓ママさんから記念品をいただきました!



blogpictures 190

拓姉さんが描いたぷーきー!

ハート模様を忠実に描いてくれたのでびっくり!

大切にしたいと思います。


blogpictures 189

で、やっぱりミカンの地方!

めずらしいチロルチョコレート!


ありがとうございました!!!




blogpictures 193

これはsora母さんからいただいたワンコ用のお菓子詰め合わせセット!




blogpictures 194

早速キャンディー型ガムをあげると・・・・

咥えて即効隠しに行きました!!!

おもちゃを隠した事はあったけどウマウマは初めて!!

かなり気に入ったようです。

会えただけで嬉しいのにお土産までいただいてありがとうございました!


そうそう詰め合わの中にあった豆乳クッキーの箱を見たぷーぱぱが「これって人間のでしょ?食べていい?」って聞くので「うんいいよ、全犬種用って書いてあるしね。」と返事しました。


みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

また絶対に会いましょうネ!









コメント
この記事へのコメント
プチオフ会開催おめでとお~!
ゴージャスな顔ぶれですねぇ~!(拍手)

それぞれに性格の出た写真で、興味深かったですぅ!
ぷーちゃん、ほんと、ガールガールね。
でも可愛い!

いつかうちの空も、インギーのオフ会に出られるといいなぁ。
2008/04/28(月) 12:03:35 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
楽しい旅行だったようですね。でもこの時期に雪が見られるなんてスゴイ。ペンションもたくさんのお仲間さんがいてぷーちゃんも良い経験したんですね。
我が家は犬と旅行した事がないのですが、いつかはしてみたい…と思っています。

ホントにゴージャスなインギーズですね♪囲まれてみたい…

ワタシも飼い主軍団の画撮っている派かな?(笑)
2008/04/28(月) 16:06:13 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
いや~ん♪ステキすぎる~~~♪
この素敵なメンバーに囲まれたら、わたし絶対大興奮です(*≧m≦*)
こういう機会って貴重ですよね~☆彡
すっかり行った気になって「おぉ~!」「おぉ~!」って言いながら見ちゃいました(≧∇≦)
Eコカちゃんの集合写真撮るのって夢です~☆彡
ぷーきーちゃん笑顔ですね(●^o^●)

ペンション素敵ですね!
ワンコと泊まれるペンションいつか行ってみたい♪
2008/04/28(月) 18:34:05 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
ぷーままさん!写真のデーター、ありがとうございました~!(^^)!  そしてお疲れ様でしたー♪ ぷーきーちゃんのブログにのっけてもらえてうれしい!  

ホント、楽しかったですよねぇ(*^_^*)  2時間くらいあーやって騒いでいたとは思えないくらいの楽しいアッと言う間のひとときでしたね。
 またこんなステキな機会、必ず作りたいですね!  
 今日、頂いた写真はどれも嬉しいショットばかりです(^◇^) ブログで使わせてもらっちゃってもいいですか~?!
 だって・・・・わたし、カワイ子ちゃん達に囲まれて夢の図なんですも~ん!!
 ホントにありがとうございましたー!(^^)!
2008/04/28(月) 19:11:14 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
cafeさん
インギーがこれだけ揃うのは私も初めてでやっぱりいいな~って思いましたよ!
空くんもきっとオフ会楽しむと思いますよ~。
こうやって比べてもぷーきーってなんか存在感無いよね・・・。
ゴージャスインギーを目指さねば!!v-91
2008/04/28(月) 20:26:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
ペンションの方も5,6年やってるけどGWに雪が降ったのは初めてだって言ってました。
着いた時は外の気温「0」度だったのに次の朝には「13」度で昼に向かって気温がグングン伸びました!v-405
違和感ありましたがオフ会にはスッカリ暖かくなってました~。インギーズの普段の行いがいい!?v-413
インギー勢ぞろいの写真もいいですが撮影会の方々を撮るのもなかなかのものでしたよ。笑
2008/04/28(月) 20:30:43 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
masyuさん
いや~いつもブログで見るワンコ達が自分のカメラに収まってることがすごく不思議でした。笑
コートがゴージャスでかわいい子達ばかりでぷーきーと一緒に「頑張ろうね!」と心を一つにした日でもあります。v-398
同じペンションにみんなでお泊りするのも楽しいかもしれませんネ!ドッグランも広かったんですよ~。ウッドチップだったし。
私も初めてのペンションでしたが他の犬連れの方とは気軽に接する事ができすごく楽しかったですよ。
2008/04/28(月) 20:35:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母さん
こちらこそありがとうございました~!v-411
写真喜んでいただけて嬉しいです。
実はsora母さんとワンズの写真(ぷーきーがsora母さんのお尻をかりかりしてるの)を載せようかかなり迷ったんですが念のため止めたんですよ~。v-413
あのワンズに慕われてる(半分襲われてる!?)sora母さんの写真羨ましい限りでした~。笑
もちろん!どんどん写真載せてくださ~い!
ぷーままが写っていなかったらどれでもどうぞ~。v-410
2008/04/28(月) 20:39:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ありがとうございま~す♪
早速、ハーレム状態のみなさんが羨むお写真を思い切って編集ナシで載せさせていただきます^_^;・・・鼻の下、のびきってる顔はギリで写っていないようですので・・・(~_~;)

 ・・・で、大変恐縮なのですがぷーままさんへわたしのカメラで撮れてるものをお送りさせていただこうと・・・思ったらアクシデントでぷーままさんのアドがっ~~~(>_<)
 お手数をお掛けしてホント、申し訳ないのですが今一度、カラでも結構ですのでメールを頂けませんでしょうか(@_@;)
 すみませんが宜しくお願い致しますm(__)m
2008/04/28(月) 21:31:24 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
sora母さん
写真受け取りました~!
撮ってるアングルが違って嬉しかったです!
空ちゃん気弱なんかじゃないですよ~。
全然怖がってる感じでもなかったしよく観察してましたよね~。
絶対にまた会いに行きますのでその時は宜しくお願いします!
こちらにも是非遊びにきてくださ~い!v-290
2008/04/29(火) 08:28:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ミニオフ会楽しかったですね。ぷーきーちゃんのハート柄素敵ですね。ハッピーも皆さんにお会いできて大喜びです。ありがとうございました。でも、1番喜んでいたのは、ハッピーママだったかもしれません。飼い主が正面になっている写真やハッピーの撮れているのをデーター送って頂けたらうれしいのですが、、、私の方からもお送りしたいので、メルアドお知らせください。
今度は、近場でお会いしましょう。
2008/04/29(火) 19:55:48 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
ハッピーママさん
本当に楽しい時間をありがとうございました~!ハッピーちゃんの芸達者にかなり感化されたぷー一家です。笑
私も実はハッピーママさんに送るために写真準備してたんですがメルアドがわからず・・・。でもこれで送れます!
コメント残してくださりありがとうございました!
是非またお会いしたいです!!v-411
2008/04/29(火) 20:01:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃんが、一番子供っぽい顔してる~!!
飼い主軍団がウケル(笑)
こんなにインギーオンリーが集まると、豪華ですね!
空ちゃん、控えめでかわいい。
ぷーきーちゃん、お友達になれた?
2008/04/30(水) 10:45:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
みんな可愛いぃぃ~e-266
拓郎君とレノン君、かなりのイケメンですねe-415
しかも、大人の雰囲気漂ってくるし~v-415
レバーの子を実際に見たことないので、羨ましいなぁv-363
空ちゃんも目がクリンクリンで可愛すぎますe-415

拓ママさんの描いたぷーきーちゃん、素敵ですねe-415
とっても優しい雰囲気で…なんともいい感じですe-466e-266
2008/04/30(水) 13:06:25 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
kakkoさん
確かにぷーきーは子供っぽい顔してるかも~。笑
なんだか色も大きさも毛の多さも違うせいか「これって周りの人から見たら同じ犬種に見えるかな?」ってぷーぱぱと話していました。v-413
飼主軍団ウケルでしょ?
カメラ持ってる人、手にウマウマ持ってる人、「ご飯だよ!」と気を引こうとする人・・・いろいろでした。笑
空ちゃんは「姫」って感じでしょ~。かわいかったですよ~。v-360
そう言えばぷーきーは仲良くなってたんでしょうか!?笑
一緒に遊ぶことはしなかったけど必死にウマウマもらえるように輪に入って行ってました。たまに弾き飛ばされちゃったりして!?v-290
2008/04/30(水) 17:43:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
ホントにみんなかわいかったです。
空ちゃんはお姫様みたいにかわいかったし、ハッピーちゃんも拓郎くんとすごく似てるんですが女の子の顔でかわいかったです。
拓レノくんは骨格もしっかりしていて両親が同じせいかすごく似ていました。
だから連れて歩いててもかっこいいんですよ!
で、ローンの子って年齢がわかりにくいんです!だから年取ってもいつまでも若いままなんだろうな~って思いました!
ぷーきー以外誰もチッチ染みつけてないし・・・それだけでもぷーきーお子チャマみたいでした。v-356
拓姉さんの絵すごいですよね!v-405
ハートの模様の入り方なんてすっごく細かいところまでそっくりでした!こんな才能欲しかったですぅ~。v-425
2008/04/30(水) 17:51:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おお~っ、みんなどの子もゴージァスで可愛い~ぃv-405
レバーロン見たこと無いのでうらやまし~いv-429
とっても楽しい旅行になりましたねv-425
2008/04/30(水) 22:50:12 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
スイープ&バルクさん
レバーローン一気に二頭見れました!
拓ちゃんとレノンくんは同じ両親から生まれていて足元の色がきれいなグラデーションになっていて驚きました。
一泊二日でしたがとても濃厚なたびになりました。v-411
2008/05/01(木) 06:54:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
