Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
嬉しくてブレブレだけどファッションショー!
今日は朝から雨が降ると聞いて早朝にお散歩です。



blogpictures 180

さあ、後ろに何か見えるのわかりますか?


ってか何も無い!?


もう一本の竹の子も無くなってるし・・・涙


どうなってるのか覗いてみると・・・



blogpictures 181

何~?折っただけ~???


これって中身見て「大した事無いからい~っらない!」とでも思ったのでしょうか!?


この後がっくりして歩いていると久しぶりに会うわんちゃんに3頭くらい続けて会えました。
(写真撮り忘れた・・・)



そして今度は前方からものすごい勢いで二頭のジャックラッセルが来ました!


blogpictures 182

二頭ともガウガウ言って向かってきたのでどうなるかと思ったけどどうにか挨拶できました・・・多分。


とってもスポーティーでかっこいいジャックラッセルでした。




blogpictures 183

↑の写真がフラッシュで暗く撮れるので今度はフラッシュ無しで・・・でもやっぱりブレてます。


向かって左がレイくん1歳、右がチャーリーくん4ヶ月だったかな!?


この後雨が降り出しあわてて帰りました。



そして今日は嬉しい物が届きました!



blogpictures 185

先日やっとの事でゲットしたスヌードとシュシュです!

100枚近くがあっという間に売れていき争奪戦が繰り広げられました。



blogpictures 186

IRIS' Sharing Co.で最後の数枚をゲット!


2回続けて1枚も買えなかったので嬉しいです。
(夜に弱い私は朝起きて注文しようとしても既に売り切れ状態なんです・・・。)


ここに写ってるを被ったイリスちゃんがまたかわいいのよ~。



blogpictures 187

今日は外が雨なので家の中でフラッシュたかないで撮るとブレブレです。


それでもファッションショーしたかったので・・・



blogpictures 190

ブルー系のシュシュ。

本当はこのピンク系を前の前から狙ってたけどゲットできず・・・。

でもブルーもすごくかわいいでしょ!?




blogpictures 191

こんなかわいいスタッズが付いてます!




blogpictures 194

こちらは紺色のレースがアクセントになっていて薄手なので暑い季節や蒸れやすいお耳にいいと思います。




blogpictures 196

これも青い実が付いた柄で気に入ってます。

ここのスヌードはパピー、レギュラー、ラージとサイズが豊富なのでイングリッシュじゃない犬種でも調度いいのが見つかるからいいです。



blogpictures 197

ぷーきーもこれを付けると女の子らしく見えませんか?(←アホ飼主です。笑)




blogpictures 198

これもスタッズが付いてかわいいアクセントになってます。



今回も狙ってた物はゲットできませんでしたが満足度の高いお買い物になりました~。


新しいスヌードとシュシュ付けて連休は遊びまわろうね~!



今日もブログを読んでくださりありがとうございます!









コメント
この記事へのコメント
え~なんて事!
それは酷いよね、
ただ折っただけなんて。。。可哀想vv。

スヌード良くにあってますね。
向こうで実物見せてね♪
あ、そうそう、嬬恋は携帯入らないかも
知れませんよ。。。
<念のため>
2008/04/24(木) 23:44:06 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
はじめまして!
ティナはラブドッグ出身です。(*^_^*)
来週の月曜日(4月28日)に満8歳になります。

もう、スヌードが届いたのですね。
うちは明日かな?
争奪戦に出遅れたのですが、やっとの事で2枚ゲットできました。v-411
(イリスちゃんは、ティナの孫?ひ孫?どっちかじゃなかったかな?)

ぷーきーちゃん、とても美人だわ~。
連休の写真を楽しみにしていますね。
これからも、よろしく! v-433
2008/04/25(金) 01:10:52 | URL | tina-mama #o.SOemK2[ 編集]
こんにちは~♪
アトランタのくれですv-222
ぷーきーちゃんかわいい~~。
スヌード?シュシュ?なんのことやら、と調べちゃいました!
耳をカバーするものなんですね~。
子供や動物ってすぐ動くのでブレずに撮るのは難しそう~。
筍、おっきいですね~~v-10
2008/04/25(金) 05:49:20 | URL | くれ #DlezomwI[ 編集]
拓ママさん
やっぱり折ってそのままにしていくなんて無残ですよね~。v-409
スヌードするとぷーきーも女の子らしくなる?・・・でしょ?笑
そっか~携帯繋がらない事もあるんですね。
楽しみですよ~。v-411
2008/04/25(金) 12:17:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
tina-mamaさん
コメントありがとうございます!
実はそうなんじゃないかとず~っともやもやしてて最近確信しては来てたんですよ~。笑
ぷーきーともどこかで繋がってるんでしょうね!?
スヌード私も前の二回続けて何も獲得できず今回も入ったらSold Outばっかり!!
でも今回かわいいスヌードとシュシュが獲得できて嬉しかったです。v-411
この連休は楽しみな事がいっぱいなんですよ~。写真いっぱい撮ってきます!
これからもよろしくお願いします!v-290
2008/04/25(金) 13:37:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
くれさん
遊びに来てくださりありがとうございます~!ワンコ中心のブログだからびっくりしたんじゃないでしょうか?
くれさんのブログは懐かしいところがいっぱい出てて見るのがすごく楽しみなんです。
野外コンサートやThree Dollar Cafeなんて見たらコメント残さずにはいられませんでした!いつも読み逃げばかりですがまたコメント残させてください!
2008/04/25(金) 13:40:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーままさん、いつもご愛用くださいまして、ありがとうございますv-435e-328
ぷーきーちゃん、どれも可愛く似合ってますね~v-415
BBSにペッタンしてくれた写真も、とっても可愛くて、叫んでから、母親にも見せてあげましたよe-415
ちなみに、イリスにもぷーきーちゃんとお揃いの青い実のスヌを残してあります。
いつか緑地で遊ぶときは、お揃いになるかなぁ~v-398
2008/04/25(金) 14:35:19 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
竹の子がそんな事になっていたなんて…。チューリップもかわいそうでしたねぇ。あんな事こっちでしたら罰金ですよ!(多分)

ぷーきーちゃん、スヌードもシュシュもお似合いっ♪ かわいいスヌードは争奪戦があるんですね。
2008/04/25(金) 14:40:52 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ルナぼんさん
こちらこそ不器用な飼主で何も作ってあげれないのでいつも楽しみにしてるんですよ。それにしてもみなさんPCの前に何時間もかじりついてるのでしょうか?それとも強運?
勢いすご過ぎますよ~!v-405
BBSの写真見て叫んだなんてもしかして「ホクロでっかくなってる~!」ってびっくりしたからじゃないですね!?笑
最近あのホクロのような模様が大きく黒くなって来てるような気がすると最近うちで話題になってます。v-398
イリちゃんとお揃いのスヌだなんて~一緒に写真撮りたいわ~v-345
2008/04/25(金) 15:11:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
日本のニュースよくご存知なんですね!
なんだか悲しいニュースですよ~。v-356
スヌかわいいでしょ~v-345
リードとカラーの色もあるんでしょうけどいつも男の子に間違われるのでスヌの柄とかはかなり大切なポイントなんです。笑
ぷーきーも髪伸ばしてかりんちゃんのように結ってみたらどうなるかな~って想像して楽しむことあるんですよ。
で、なぜか想像したぷーきーの目はかりんちゃんの大きな目になってるんですよね~。v-398
2008/04/25(金) 15:16:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こっちにはそのスヌードというやつ、売ってないんですよ~。なので、Vinちゃんはお散歩のとき、お耳で道を掃いています(笑)。
ぷーちゃん、スヌード、とっても似合ってるよ~v-10カワイイね!
竹って、放っておくとどんどん増えるので、折っちゃったんじゃないかな?あんなに伸びたんじゃ、もう硬くなってるだろうから食べられないよね。私が見つけていれば、地面に顔出したくらいのところで掘って食べたのに・・・。あ~、竹の子たべたいなぁ~。
2008/04/25(金) 20:36:15 | URL | Vinママ #-[ 編集]
あらま。竹の子、折りっぱなしはけしからんですねぇ~。 折らなければかぐや姫さんが入れたかも知れないのにィ(-_-;)

 ぷーきーちゃん、とってもお似合いのスヌード♪ 可愛いですねぇ~!
 今度、空にも購入してみたいですぅ~(^。^)  
 いよいよ明後日ですね♪
道中、お気をつけて~!(^^)!
2008/04/26(土) 00:25:41 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
お久しぶりです♪
プーキーちゃん可愛い☆
どれも似合ってます
って・・・私も欲しい!!
↑でコメしてるティナちゃん
一度朝霧でお会いした事ありますよ
とっても美人さんですよね
んでは、ディスプレイの調子が良いうちに
スヌードの注文しに行かないと!!
2008/04/26(土) 13:52:13 | URL | hanaまま #-[ 編集]
竹の子といえども、あんな風に折られて放置されてたら、何だか可哀相・・・。
今日、竹の子を実家からもらいました。
明日、竹の子ご飯つくります。

スヌードすっごく可愛い♪
覗きに行ってみたんですが、ちょっと凝ってるデザインですよね!
それに生地も可愛い!
ブルーのシユシュ、プーキーちゃんに似合ってますよ~!
でも、きっとピンク似合うと思う。残念でしたねv-409
2008/04/26(土) 22:40:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
はじめまして。
こんにちは、はじめまして。
インギーの女の子のダナを飼っています。
プーキーちゃんって可愛い名前ですね。
スヌードとシュシュ可愛いですね。
ほしいものが手に入らないと凄く残念ですよね。私は、なんか損をしたようなv-428気分になりますよ。
また来させてくださいね。(^O^)/
2008/04/27(日) 13:19:35 | URL | ダナママ #-[ 編集]
Vinママさん
スヌード着けてると優雅に見えるみたいです。
ぷーきーも少しはおしとやかに見えるかな!?v-413
竹の子っておいしいですよね~。
来年は小さいのが出てるかチェックしてみます。
でも山の中ではなくていろんな人から見える場所なので掘る勇気が出ないかも!?
そしたらVinママさん一緒に掘ってくれますか?v-391
2008/04/27(日) 18:34:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
sora母さん
返事遅くなってごめんなさ~い!v-436
今自宅に戻ったところです。
今日はすごく楽しかったです!
お土産までいただいてありがとうございました!v-411
soraちゃんすっごくかわいいです~v-345
人間のように振舞ってる姿が笑えましたよ~。
コッカー集合写真の時に「私は犬と違うわよ!早く連れに来て!」とでも訴えてるような口元がおもしろかったです~。
また是非会ってくださいネ!v-411
2008/04/27(日) 18:39:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
hanaままさん
似合ってます?
じゃあhanaちゃんもぜ~ったい似合いますよね!v-345
ティナちゃんとお会いしたことあるんですか?v-405
いいな~。ブログでしか見た事無いですがすごくかわいいですよね。
かわいい手作りスヌードはいつも争奪戦!
いつもどんくさいぷーままです・・・。v-356
お揃いとかの欲しいですね!
ぷーきー10キロ超えたんですけどhanaちゃんはどれくらいありますか?
2008/04/27(日) 18:43:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
kakkoさん
竹の子ただただ折られて置き去りにされてるとなんだか悲しくなりますよね。
竹の子ご飯食べた~い!!!
あ~~~お腹空いてきちゃった・・・v-390
そうなんですよ~ここのスヌードはかわいいのでどれにしようか迷ってたら次々Sold Outになります。(涙)
でもいつも楽しみにしてるんですよ。
私は作れないけど作れるとしてもセンスが無いので大変助かっております。v-398
2008/04/27(日) 18:50:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ダナママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ぷーきーの名前褒めてくださりありがとうございます!!
ダナママさんのブログ今ちらっと見に行きました!
ダナちゃんかわいいですよ~v-360
で、昔飼っていたというエアデールテリア!私の大好きな犬種のひとつです~。
今日もドッグカフェでエアデールに会ったので写真撮らせてもらいました!
またブログに遊びに行きますっ!!
ありがとうございました!v-411
2008/04/27(日) 18:58:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
