Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
河口湖2日目と3日目です。
今日は披露宴当日。

私はビデオ撮りなので朝早めに会場へ。

昔の銭湯に描いてあるような富士山の実写版のお風呂に入りました!

新郎新婦は船で会場へ入場です!天気も良くてステキな日です!


私たち夫婦と新郎新婦で写真をパチリ!
suewedding.jpg



私のお友達の娘さんが目の前に大きな大きなおわん型のお料理が出てきて・・・
kotohirooen.jpg

大泣きです・・・。で、私たちはそれを見て大爆笑!



weddingdish.jpg

お料理もおいしく品数も多くてこのわたしが残すほどでした。笑


ぷーきーはちゃんとお留守番していてくれました。


河口湖最終日です。


今朝はキャンプ場の近くにある無人のかけながしの温泉に行きました。
入り口に箱がありそこに¥500入れます。
ちなみにこの場所はあのきみまろさんのお店に隣接しています。そして猿まわしも川を挟んでご近所にあります。

070430_103727.jpg


すべすべというよりはキュキュって感じの肌触りです。いいお湯でした。とても小さいので夏のピーク時は時間を選ばないと大変だと思います。



昨日お留守番をしてくれたぷーきーとお散歩に行きました。

初めて見る富士山です。

070429_110048.jpg


>ぷーきー
「富士山って大きいね!すごくきれいだ!」


キャンプ場から見える富士山も最高に雄大でした!

fujisan.jpg



河口湖を出発する前にやはり「元祖!○ぶや」で先日放映されていたとんかつやさん紅鶴に行きました。


070430_104241.jpg



tonkatsu.jpg


145度の油でじっくり揚げます。一番に予約でお店に入りましたができるまでに45分ほどかかりました。時間のある時に行ってみるといいかもしれません。







copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
