Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
帰省2日目
朝から倶利伽羅峠に桜を見に行きました。

が、まだ八重桜が咲いていなくて雨だったので倶利伽羅不動尊でうどんを食べていそいそ帰って来ま

した。(うどんおいしかったです。)


blogpictures 090

金沢は桜が散り始めていました。

『うん?何か降って来てる?』


甥っ子Mがぷーきーに桜の花びらをかけて遊んでいます。



blogpictures 086

『なになに?これは雨でも雪でもない!?』




blogpictures 087

『あっ!M兄さんの仕業ね?』




blogpictures 083

『ここにいっぱい落ちてる桜の花びらだったんだ~。』




blogpictures 093

『もうその辺でいいから止めてくれますか!?』




blogpictures 084

『いい加減にしてよ~!ムキ~





夜はこれまた恒例のサーティーワンアイスクリームをみんなで食べに行きました。



blogpictures 024

ここに来る前に焼肉い~っぱい食べてきたのに食べれるの?




blogpictures 025

二人とも野球やってるからか食べ盛りなのかよく食べます。




blogpictures 022

『ねえねえままちゃん?ぷーきーにもちょこっといい?』




blogpictures 029

『甘くておいしいね




blogpictures 028

『ん~~~おいちいっ!














コメント
この記事へのコメント
デジイチ
の写真ですよね?
やっぱ綺麗だなぁ!
桜の花びらとぷーちゃん、ぴったしよ!

空もそろそろ全身姿を見せないと。
犬用バリカンでガンガン刈りました。
近々アップ・・・予定です。
2008/04/14(月) 12:11:27 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
金沢も桜、終わりですね。
ぷーきーちゃんにピンク色の雨。
ハートの上にハートの花びらだ~^^。

ぷーちゃん、アイスもらえて良かったね。
金沢もうどん、美味しいのですか。
こし強い?



2008/04/14(月) 12:52:24 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
cafeさん
桜の花びらの写真は全部デジイチです。
なかなか使いこなせないんですけどね。
空くんバリカンでガンガン刈れるくらいふさふさで羨ましいです。
ぷーきーの毛も伸びてるようですがす~っごく遅いので毛玉に気をつけないととんでもないことになりそうです。v-356
空くんの全身姿楽しみにしてますネ!v-411
2008/04/14(月) 17:07:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
写真の色がイマイチで桜の花びらが薄く見えるのが残念です。
お~!そっか桜の花びらもハートですよね!?このアイスクリーム屋さんでも若い女の子が見つけて喜んでくれました。
うどんはこしそれほど無いですよ。
出汁が関西に近いようです。
今回行ったうどん屋さんも出汁がおいしかったんです。
あ~讃岐うどん食べに行きたいな~v-413
2008/04/14(月) 17:11:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
花びらが舞い降りて、可愛い写真~なんて思っていたら、降る、降るぅぅぅ~(爆)
最後の方の写真の地面に鬼のように降らされた花びらがおかしかったですv-411
しかも、ぷーきーちゃん怒っちゃうし(笑)

ぷーきーちゃん、アイスもらえてよかったねぇ~e-415
アルバは、まだ未経験だから、今度アイスを買ってきたら舐めさせてあげないとv-413
2008/04/14(月) 21:50:04 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
おおっ!ちょっと油断してたら、金沢まで行ってたやん!!
ぷーちゃんと花吹雪イケてる~!アイス食べた~い!とか、思って見てたら、↓の記事v-237
なになに?ぷーままの実家!!
そんなん、ぷーぱぱや無くても、晴ママでも行きたいって!
しかも弟さんてパティシエさんやの?
気になる気になる~
食べ物に異様に反応する晴ママでした(笑)
2008/04/15(火) 09:02:22 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ルナぼんさん
ハイ、ずにのってしまいました。笑
最初は花びらきれいね~って感じだったんですが最後はぷーきーも「イラっ!」ってきたみたい。v-411
このアイスカップ、ぷーままが「これでもかっ!」っていうくらいしっかり食べたのでまわりに薄っすらと付いてるのをぷーきーが丁寧に舐めておりました。笑
アルバくんにはソフトクリームを舐めさせてあげたいわ~。
顔にアイスい~っぱいつけてしまいそうですよね?
で、黒いから目立ちそう~。v-413
2008/04/15(火) 13:27:15 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
ぷー家は腰軽いから油断してるとすぐどこでも行っちゃいますよ~。笑
弟はパティシエじゃなくて料理人なんですよ。今は会社からプライベートの幼稚園の食事をまかされてます。もう3年目くらいかな!?
ぷーまま以外は家族全員料理人です。
だから小さい時から食べるの好きなんで痩せてる記憶が無いのですぅ~。困った困った。v-406
2008/04/15(火) 13:33:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜吹雪とぷーちゃん、とても絵になってますね~v-238ムキ~顔もカワイイ!
ぷーちゃん、色々なものが食べれて、幸せだね~。うちのVinちゃんは犬用の食物しかあげていません・・・。うちはスパルタ教育?
2008/04/16(水) 02:09:33 | URL | Vinママ #-[ 編集]
Vinママさん
なんだか花びらが雪に見えて写真の色といい冬のイメージですよね!?
「ムキーv-359」の牙がまたかわいいでしょ!?
前のワンコにはドッグフード以外ほとんどあげる事はなかったのですがぷーきーには躾であげるようになって目で「あれは?あれ?」って訴えられるようになったんですよ~。v-395
でもこのアイスクリームも中は全然なくて周りにどうにか付いてるのを舐めてるだけなんです。鼻がいいからそれだけでも幸せみたいですよ。v-411
2008/04/16(水) 13:18:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
