Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっぱり桜を見に公園へ・・・
blogpictures 094


今日は気温18度!

先日はこの公園の桜は蕾でしたが・・・





blogpictures 093


シダレ桜は6分咲きくらいだったから今週末に満開かな!?





blogpictures 087

今日もやっぱりカメラを持ってきてる方が多かったです。




blogpictures 095

『ままちゃん手にササミジャーキー持ってるね

だって写真撮らせてくれないんだも~ん

ぷーきーは写真撮るとわかるとすぐに違うとこに顔を向けるんです~



公園を歩いていると突然ぷーきーが立ち止まりました。




canvas1.jpg




canvas2.jpg


なんだか緊張気味のお二人・・・笑


もう一歩が出ないんだよね~・・・・・




blogpictures 092


『今日も楽しかったね



うん、桜の季節は短いからいっぱい見に来ようネ











コメント
この記事へのコメント
美しい!!
綺麗やなぁ~
ぷーきーちゃんのハートマークも心なしか春めいてる気がするなぁ
ぷーきーちゃん、鳥は興奮しませんか?
ウチの晴は大興奮しますよ!
やっぱりコッカーやなぁって思います。
ちなみに、飛行機にも大興奮します(笑)
2008/04/03(木) 23:21:59 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
キレイ!
わ~、とてもキレイv-20な桜ですね!満開!その前に佇むぷーちゃんもカワイイね~v-238
あの白い鳥さんは白鳥かな?ぷーちゃん興味深々なんだね~。
うちのVinちゃんはカメラ向けるとこちらを見てポーズをとります。変?
2008/04/04(金) 04:25:31 | URL | Vinママ #-[ 編集]
晴ママさん
ぷーきーのハート春めいて来てますよ~。笑
白い毛が伸びてきてゆがんで来たけど~アハハ~v-411
いつもだったら鳥見て興奮するんですがこの時はなぜかお互い緊張して目の前で観察してました。まあ飛びつく前に私が撤退させたんですけどね~。v-355
えっ?飛行機にも?笑える~!
私の住んでいるところはアメリカ軍の飛行機がいっぱい通るし音もすごい時あるけどうるさいと上をちらっと見るだけで興味なさそうです・・・。v-413
2008/04/04(金) 07:32:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
これはアヒルです。
ぷーきーに緊張しすぎて目も合わせられず体も硬直してました。
動物の勘でしょうか!?
ぷーきーなら飛びついてくるかも!?っておもったのかもしれませんね。v-390
Vinちゃんカメラ目線でポーズ???
そう言えばいつもちゃんとお座りしてこっち見てくれてますよね~。
ぷーきーはカメラに電源入れるとそっぽ向きます。
命吸われると思ってたりして・・・。v-356
多分、フラッシュたくときに赤目防止で赤い光が出るのが嫌なのかも!?
で、カメラ自身が嫌なものになってしまったかも・・・。
だから座らせて写真撮るの難しいんです。v-406
2008/04/04(金) 07:39:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
桜も満開。
ぷーきーちゃんの笑顔も満開!!
気持いいね。
ぷーきーちゃんのハート、大丈夫!
まだしっかり見えるよ。
直接拝ませてもらうまで、
お願いは置いておきます^0^
2008/04/04(金) 12:06:37 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷりぷり
ぷーちゃんは、痩せてるからお尻の形が
よく見えてるねぇ。ぷりぷりっ!
空は、太っちょだから、お尻まんまるよ。
ぷーちゃんとちゅーしまくりたい!

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
2008/04/04(金) 12:15:45 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
拓ママさん
拓ママさんに会うまではどうにかハートを残したいですが・・・笑
でも拓くんレノンくんにお願い事した方が効くかも!?拓ちゃんカタギじゃないらしいから力任せで叶えてくれる!?v-405
もうすぐですね!v-351
2008/04/04(金) 17:28:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
ところがね~cafeさ~ん!
ぷーきー結構デブって来たよ~。笑
でもコートが少ないから細く見えるのよ~。
これで空くんぐらいゴージャスになったらやばいくらいデブになるかも!?
ちなみにまんまるボテボテお知りは私の好みよ~イエ~イ!v-411
2008/04/04(金) 17:31:21 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
わぁ♪きれいっ!
お天気もよくて気持ちよさそう☆
ぷーきーちゃんのハートって本当にラブリーですね~(〃'∇'〃)
特に4枚目の写真ではうっとり見入ってしまいました。
おぉ!アヒルとの距離、いい感じですね(*≧m≦*)
その『もう1歩』ってすごいわかる気がします~^^

そうだぷーままさ~ん、リンクさせてくださ~いヽ(´▽`)ノ♪
2008/04/04(金) 20:44:19 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
masyuさん
週末は天気もいいからどこも混みそうですよね~。
これだけあちこちに咲いてると毎日散歩が楽しいです。v-411
先日も自転車で子供が通りがかりに「ハートだぁぁぁ・・・」v-355とだけ叫んで行ってしまいました。笑
子供っておもしろいです。
このアヒルですがいつもなら飛びかかろうとするのですがこの日はなんだか「お、お友達になってくれませんか?」って言ってるようでおかしかったです。v-411

リンクありがとうございます~v-345
2008/04/05(土) 07:25:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
今日は青空と桜ですねー。皆さんの所で花見が出来て嬉しいですー!v-252

ぷーちゃん、ベロンチョしてささみはもしかしてままさんお手製ですか?

鳥さんにも会えたし、ご機嫌な笑顔ですね♪
2008/04/06(日) 09:00:23 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
すっごいキレイ~
って、つきなみなコメントですいません…
でも、本当にキレ~ここは何て言う公園ですか?
前にイリスちゃんと一緒にイリスちゃんの家の近くの公園に行ったことがあるんだけど…
えっと、つり橋のある公園。
この辺の公園はみんな広くて人もあまりいなくていいですね!うらやましぃ~
今日、我が家も近所の桜を見に出掛けたんだけど、ぷーきーちゃんのブログを見たら、あまりにショボくって、ブログアップする気がなくなってきたかも…
2008/04/07(月) 00:04:52 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
桜綺麗ですね~
私も先週、桜を見に行ってきました
hanaはボール投げ出来なくて不満そうでしたが大人は楽しめました☆
(いつもは、朝早く散歩に行ってボール投げするんですけど、こないだは、あまりに人が多くて・・・)
&プーキーちゃんの笑顔、とっても可愛いです☆
2008/04/07(月) 10:18:44 | URL | hanaまま #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
ブログっていろんな国の”今”も見れるから楽しいですよね。
私もふぁゆん太太さんの何気ない日常とかもくいついて読んでますよ。笑
ぷーきーは散歩行くとご機嫌ご機嫌。
ハイ、この日は手作り砂肝とトリササミジャーキーでした。v-411
2008/04/07(月) 12:37:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
マールママさん
ここは薬師池公園というところです。
イリスちゃんもたまに来るみたいですよ。
この公園はつり橋のある公園に行く途中にあります。
この公園の横にはぼたん園があり、またすぐ近くの公園にはバラ園もあります。
が、ぼたん、バラ園はペットは入れないんですよ~。薬師池はハスの花が咲くとすっごく綺麗なのですがいつもその時期を逃してしまうぷーままです。笑
え~~~桜の写真アップしてくださいよ~。
今日もかわいい花が咲いていたのですが雨がポツポツ来たので写真撮れませんでした~残念!
2008/04/07(月) 12:45:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
hanaままさん
ぷーきーの笑顔かわいいでしょ!?
なんてったってhanaちゃんと同じ笑顔ですから~。笑
お花見に行ったって事は体調よくなったのですネ!良かった~。v-411
ぷーきーは家の中ではボールで遊ぶのに外に出るとあまり興味を示しません。v-406
外に出ると匂いかいでばっかりでいつでも獲物を探しています。v-413
2008/04/07(月) 12:49:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
