Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
昨日は強風だったから桜は散ったかな!?
blogpictures 072


まだ桜は残ってるかな!?と思いながら公園に行きました。




blogpictures 086


昨日の強風にもかかわらずまだ花はしっかりと付いてました。

でも青空じゃないからキレイに撮れません。




blogpictures 076


今は春休みのせいか子供がい~っぱい遊びに来ていてとっても賑やかです。




blogpictures 078


でもこの公園は散歩コースがいっぱいあるので人のいないところも結構あるんです。




blogpictures 079

ぷーきーも楽しそう




blogpictures 080

ロングリードに換えるとあちこちをこまめに匂いチェック




blogpictures 084

楽しそうだネ




blogpictures 073

ん~~~どうやったらデジイチでバックをもう少しハッキリ写せるんだろうか!?

シボリ加減なのかな!?

勉強しなければ・・・・・









コメント
この記事へのコメント
わぁ桜のトンネルですね!すっごいキレイ。
青空の下の桜もとっても好きですが、全体的に淡い色になってこれもまたステキ。
桜はどんな景色でも似合うと思います。

デジイチ面白いんだけど、イマイチ腕がついていっていないワタシです。デジイチ教室通いたいです…。

ぷーちゃんのロングリード長いですね。どのくらいの長さですか?









2008/04/02(水) 21:41:03 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
うわあ~!
凄い桜!
桜のトンネルだあ~!
いいなぁ、ぷーちゃん。

フクスマはまだ雪がチラチラしてます。
おおーん(泣)
2008/04/02(水) 23:38:01 | URL | cafe #XimpPX/k[ 編集]
桜のトンネル綺麗ですね。
桜は、濃い色から段々薄くなっていくでしょう。白い花ビラも、いいですよね。

これほど木があると散る時もすごいでしょうね花吹雪。
桜は満開にならないと、少々雨が降ろうが、風が吹こうが散らないんですって。
その代わり、満開を過ぎると一斉です。
散り際も潔いのですね。。。惚れ惚れします。
2008/04/03(木) 00:00:25 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
桜って本物見た事無い人はそのすばらしさを写真だけではわからないんだろうな~って思います。
デジイチ難しいですよね。
ワンコのデジイチ1日講座なんてあったらいいですよね~。どっかにありそうなんだけど・・・。v-413
このロングリードは15メートルです。
もうボロボロで新しいのを買おうと検討中。だってこれ金具のところが壊れてて結んでるだけですから・・・。v-406
2008/04/03(木) 11:26:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
冬が長くて寒い地域だと桜の咲き方が半端じゃなくキレイですよねv-363
金沢も冬が寒ければ寒いほど桜の咲き方がすごくゴージャスになるような気がします。
ん~~~これから咲くんですね~。
桜前線に乗って行きたいワ~ンv-411
2008/04/03(木) 11:30:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
やっぱりそうだったんですね~。
満開になっていなければ多少の雨風には耐えるんですねv-410
桜吹雪の中で写真撮ってみたいな~って思うけどそういう時に限ってカメラが手元になかったりします・・・v-393
桜の色が変わって行くのも知りませんでした~!さすが拓ママさん!!v-218
2008/04/03(木) 11:34:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
