Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
桜がある公園
blogpictures 059


土曜日にいつもの緑地公園に行ったので日曜日は桜ヶ丘公園に行ってきました。




blogpictures 052

桜ヶ丘公園というくらいですから桜がいっぱい!と思ったのですがまだ満開ではなかったです。




blogpictures 061

ここはいつもの緑地公園に比べて広~い場所はそれほどなく山の中にピクニックができる程度の広場がちょこちょこあります。




blogpictures 062

だからリードを持って散歩コースを行く感じですがゆるい上り下りがあるので飼主にとっても良い運動になります。

1時間くらい歩いて帰る頃にはお弁当を持った花見客がどんどん公園に入って来ました。






ここからは昨日の土曜日の写真・・・


blogpictures 047

いつもの場所で放牧・・・どんぐり食べてます。




blogpictures 041

満足顔のぷーきー。




で、「そろそろ帰ろうか?」の声に対して・・・・・




blogpictures 039

ふくれっ面のぷーきー。





で、今日の一枚です。




blogpictures 042

あくびしている瞬間のぶー顔です。












コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
プルートの飼い主masyuと申します♪
いつも読み逃げしてましたm(__)m
ふくれっ面のぷーきーちゃんがあまりにも可愛いくて
コメントせずにはいられなくなりました(●^o^●)ぽっ
しかも桜ヶ丘公園にめちゃくちゃ反応してしまいましたよ(*≧m≦*)
わりと近所なんです~ξ*^▽^*ξ
いつかぷーきちゃんとばったり会えるかもしれないですねo(*^▽^*)oわくわく
これからも遊びにきま~す☆彡
よろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ
2008/03/31(月) 11:43:23 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
名前もステキな公園ですね。
1枚目の写真のチョコンとしてるぷーちゃん好きだな。
あ、ふくれっ面もチャーミングね~♪
やっぱりいつもの公園は帰り難いのかな?
うちは文句言いたい時には眉が出てきます。全くかわいくないです…。
2008/03/31(月) 11:48:52 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
masyuさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
え~~~~!お近くなんですか?
うちはこの公園から車で20分くらいの所に住んでいます。
うわ~じゃあバッタリお会いするかもしれませんね~v-411
masyuさんのブログにも遊びに行かせていただきま~っすv-363
コメント残していただきありがとうございました!
これからも是非是非遊びに来てくださいネ!
2008/03/31(月) 16:28:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
この公園は名前の通り桜が多いので満開になるとすっごいキレイだと思います。
で、桜が咲くと必ず花冷えになって冷たい雨が降り散っちゃうんですよね~。
今週末見れるかな???って感じです。
このふくれっ面笑えますよね。v-414
かりんちゃん文句言いたい時は眉毛が???
見てみたいな~。
怒ってる感じになるのかな!?
そんなかりんちゃんもかわいいと思いますよ~v-345
2008/03/31(月) 16:33:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふくれっ面のぷーきーちゃん。
最高です。
表情豊かですよね。

masyuさんとぷーままのお宅が、ご近所だったなんて。。。
顔は解らなくても、遇えばわんこで解りますね^^。
2008/03/31(月) 21:58:20 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ステキな名前のステキな公園にすてきな写真v-238
でも、一番かわいいのは、あくびしてるぷーきーちゃん!キュートです♪
それにこんな決定的瞬間を撮るのがすごいなぁ~と感心!!

masyuさんとぷーままさんとご近所なのが羨ましい…
ウチもご近所のインギーさんいないかなぁ?
2008/04/01(火) 09:01:54 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
拓ママさん
拓ママさんにお会いする時におもしろい顔してくれる事を期待しますが・・・。笑
インギーを見かけたら話しかけちゃうしワンコの顔見たらわかりますよね~。
だからいつもキョロキョロしてます。v-413
2008/04/01(火) 10:37:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
晴ママさんのところの方がステキな場所いっぱいありますよ~v-426
私の近所はワンコ連れの人とすれ違ってあいさつすることくらいしかありません。
私としてはワンコ同士もフリーで一緒に遊べる場所があればな~って思います。
だからちょっと遠くまで足を延ばしたりしてます。笑
2008/04/01(火) 10:41:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
一番目の写真
めっさいぐね? かっこいぐね?
バックの建物といい、ぷーちゃんの真剣な目といい、
なんだかとってもよかですばい!
(どこぞの人間だ!?)

オサレな写真の出来上がりですね。v-345
2008/04/01(火) 12:05:44 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
ホントよか写真たい!
Cafeさんのいうとおり、よか写真ばっかりたい。1枚目もよかばってん、最後の2枚もカワイか~!5枚目の写真もぷーちゃんのハートがばっちり見えて、とっても素敵ですたい!(私は九州出身~♪)
2008/04/01(火) 23:58:31 | URL | Vinママ #-[ 編集]
むふふ
明太子たい!
2008/04/02(水) 08:18:24 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
かっこいいやろ?
ぷーきーかわいいげんて~v-346
cafeさんはフクスマじゃないが?
写真褒めてくれてありがとぉv-411
(金沢弁←とってもレア?笑)
2008/04/02(水) 09:07:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
写真褒めてくれて嬉しいがいね~。v-426
金沢弁で頑張って書いてるけど実はかなり忘れとるげんよ~。笑
九州もフクスマも行って見たい~v-363
Vinママさん長いこと九州離れていて方言忘れないですか?
2008/04/02(水) 09:11:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふくれっ面のぷーきーちゃんと、あくびのぷーきーちゃんが可愛すぎるぅぅぅぅ~e-416
いい顔してくれますねぇ~v-398

ところで、どんぐりって食べたらよくないらしいですよe-464
私が随分前の日記に、イリスにどんぐりの匂いを嗅がせている写真を載せたところ、食べたら下痢をするとかなんとかい言うコメントをいただいたことがありますe-263
ぷーきーちゃん、お腹大丈夫v-361
2008/04/02(水) 23:55:23 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
この二枚きっとルナぼんさんに気に入っていただけると思ってました。v-411

え~~~知らなかったです。
どんぐりって下痢作用あるんですねっ!v-405
ぷーきーは今のところ下痢はしないのでもしかしたら草をメインに食べてるのかも!?
まるのみどんぐりはウンPに混ざってそのままで出てきます。v-406
今度気をつけてみて見ます。
教えてくれてありがとうございます!v-411
2008/04/03(木) 11:20:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
