Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっぱりりんごは繊維がいっぱい!
うちは健康のためりんごが旬の間は朝りんごと人参をパワージューサーにかけて飲みます。
(できるだけ有機、減農薬のものを使います。)


すごく体にいいのでお勧めです。




blogpictures 006


『で、そんなに体にいいジュース飲んでるのにどうしてままちゃん怒ってるの?』


だってあなた届かないであろう高い場所にりんご置いといたら食べたじゃない!





blogpictures 005


『・・・・・ぷーきーはもうお腹いっぱいだからあとはままちゃん食べていいよ


あっ、ありがとう~・・・・ってこら~~~




blogpictures 002


『ハイハイ、ご飯抜きね・・・。



買い物から帰って来るといつもお出迎えするうちの歓迎大使が出てこないので嫌な予感・・・。

りんごまるまる3個平らげていました。ちょ~ど3個目を喉に押し込んだ時に帰って来たようです。


お腹はパンパン! でもその日のうちにとっても健康なウン○をごっそりしてました。

すごいのは下痢にもなっていない事。 やっぱり人間に良い物は犬にも良い?

なんて感心してる場合じゃないです~。













コメント
この記事へのコメント
届かない筈の所に
ある日とどいて食べてるのでしょ・・・?
不思議なのよね。
どう考えても届く筈ないのに・・・汗。

ぷーきーちゃん、りんごで良かったですね。
急いで食べてるぷーちゃんの姿が
眼に浮かびます<笑>
さすがに、拓ママでも一気に3個は
食べられないんだけど~~!
2008/03/21(金) 21:44:31 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷ、ぷーちゃん!!
一度に3個は太太も食べられません…。丸ごとですか?
健康的うんPでよかったですね。

届くはずの無いところからあり得ないものを食べるのはかりんの得意技ですが、レディなぷーちゃんは真似しちゃだめよん。

帰宅した時に歓迎してくれないのは、何かしでかした時ですよね。うん、うん、よく分かる…。 いちお、玄関に出てくるけど、腰が引けてて頭低くして、あわよくば、気がつかずにいつもの抱擁タイムに突入出来るかも~~と甘い考えです。
2008/03/22(土) 22:07:24 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
拓ママさん
うちのダイニングテーブル結構高さがあって念のためイスもきっちり押して来たんですが帰宅すると10センチくらいの隙間がありました。
でもどうやって?ですよね?
で、しっかりとテーブルのあちこちにぷーきーのヨダレと毛が・・・v-414
いつかビデオで録画したいくらい不思議です。
ハイ、最後の一個は慌てて押し込んでいました・・・。私も信じられないんですよ~v-356
2008/03/22(土) 22:38:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふゅん太太さん
ハイ、丸ごとです。v-406
さすがにりんご3個って量がすごいですよね!?お腹パンパンでガチガチに硬くなってました。v-356
かりんちゃん得意技なんですか~。で、やっぱりお迎えの雰囲気が違うんですね?
って事は悪いことだって認識してるんでしょうね~。v-413
まありんごだったのでまだ安心感はありました。v-378
って・・・あきらめちゃ~ダメですよねv-363
2008/03/22(土) 22:43:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃんリンゴ丸ごと3つは凄いですね。
本人はお腹いっぱいで満足したかなv-426
ぷーきーちゃん、いけないこととは分かっててもついついやっちゃうんでしょうね。
最後の写真、何か悪さをした後の表情うちの子と一緒ですv-425
2008/03/23(日) 23:36:03 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
スイープ&バルクさん
多分お腹はりんご一個くらいで満腹になったと思います。汗
見つけたときは3個目を口に押し込んでいた時・・・床にはもう1個落ちてました。
もし私が帰宅するのがもう少し遅かったら4個目もあったかもしれません・・・。
いつもスライスでこまめにりんごをあげるので満足以上の事だったと思いますよ。v-406
スイープ&バルクさんのとこのように二頭いればこんな事にならないかもな~ってよく考えます。一頭だからそんな事する時間がきっとあるんでしょうね!?えっ?そんな事ない?笑
2008/03/24(月) 08:31:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
りんごりんご~♪
空もりんご大好きだよ~v-378
毎食刻んだりんごをフードに混ぜて食べてます。
でもなぁ、丸ごと3つはさすがになぁ。。
コソコソ(笑)

ちなみにアテクシのラッキーアイテムはりんごです。

うふふ~♪
2008/03/25(火) 12:01:19 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
ラッキーアイテムはりんごでしたか!
私もりんご大好き~!
ただあのしゃりしゃりで鳥肌立つんですよ・・・v-406
でも好きだから食べるんだけど周りからは「変」って言われます。v-413
空くんさつまいもにりんごだなんて繊維ばっちしですな~。
そうそう先日アロエ入りヨーグルト食べたらぷーきーのりんご入りウンPを思い出しました。v-378
ウンPに入ってる細かく透明っぽいりんごがまさにヨーグルトに入っているアロエのようでした。
食事中じゃない事を望みます・・・。失礼しました。v-393
2008/03/25(火) 12:26:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
