Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アンソニーことアルバくん!
blogpictures 112

やっとやっと会えました・・・我が家では「王子様」や「アンソニー」のニックネームで知られるアルバくん!




blogpictures 100

えっ?あなたも聞こえる?

あの名作「キャンディキャンディ」の主題歌が?

テロテロテロテロ~~~♪・・・ほくろなんて気にしないわ~~~♪・・・(そばかすでしょっ!)




blogpictures 111

『わたしのはほくろじゃなくて模様ですよ~』


失礼致しました・・・・・


blogpictures 104

ルナぼんさんとルナぼんさんのお姉さんとランチをいただいたのですが目がこの子から離せません!




blogpictures 102

アルバくん「どうしてくのおもちゃ見るの?」


いえいえいえあなたがあまりにもかわいいから見てるだけよ。

そんなにおもちゃを抱きしめなくても取らないから・・・ねっ?



blogpictures 119

こんな目で見つめられたら何でもしてあげたくなりますよね?




blogpictures 118

ハイハイ、何が欲しい?




blogpictures 115

もうこの目がたまりません!

どれだけでも見ていたいくらいかわいい子です。

ぷーきーとも仲良くしてくれてありがとう!

今度うちに遊びに来てね!




blogpictures 113

愛想いっぱい振りまいたので帰宅後すぐに寝てしまいました・・・。


ルナぼんさん、お姉さん、いっぱい撫でてくれてありがとう!

私のおしっこまで掃除してくれた上に持って帰ってくれて・・・こんなアホなままちゃんですが

よろしくお願いします!』


初めてお会いしたのにおしっこまで掃除していただいてありがとうございました!

とても楽しかったです!



blogpictures 110














コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪
アルバ君に会ったんですね!
お近くだからいつか偶然なんていうのもありかなぁ~なんて思ってたけど、やっぱりまずは待ち合わせですね(笑)
でもってアルバ君、やっぱり可愛かったんですね!
マールの弟だもんっ!(←自慢気~)
伏せして上を見上げているアルバ君がマールにそっくりでびっくりです。
ぷーきーちゃんは愛想良子さんをして、疲れちゃったのね。
おやすみ~ぷーきーちゃんi-217
2008/03/17(月) 20:50:44 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
いや~!!!
可愛い、あーちゃんだ!
イリちゃんは来なかったの・・・?

可愛いよね♪
全身で甘えちゃって。
あんな眼で見つめられると何でもしてあげたくなりますよね。

ぷーきーちゃんは、小さい子にも好かれるのね・・人徳があるのよ^^;
2008/03/17(月) 21:24:49 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
いや~んv-238
なんやろ~?このキラキラな瞳は!!
なんちゅう、キュートな王子様v-21
このメンズはおいくつかしら?
写真集出して下さ~い!!
と、オバサンは叫んでしまいました(笑)
2008/03/17(月) 22:24:13 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
今日は、またしても突然のお誘いにも関わらず、ランチしてくださって、ありがとうございました~e-266
ぷーきーちゃん、とっても可愛いし、性格もフレンドリーで最高でしたe-415
最後の方は、ふたりともいい感じのテンションになって、本当にあのまま同じ家に帰ってもおかしくないくらいでしたね(爆)

可愛いぷーきーちゃんのおしっこのひとつやふたつv-415
それにうちは、アルバ1頭に対して二人で見ていたので、手が空いていましたからe-271

アルバをこんなにも可愛く撮ってくれて、感激ですv-398
やっぱりデジイチ、いいなぁ~v-363

で、早寝のぷーきー家なので、更新は、明日かなぁ~なんて思っていたら…今晩更新されていてビックリでしたv-363
あの後、ぷーきーちゃんはシャンプーされたのかなぁv-361
うちは、イリスのお散歩に行って、夕食食べて、写真の整理をして、かなりグロッキーになったので更新は明日にしようv-413って思っていたら…どうしよう…更新しようかという気になってきました(苦笑)
でも、眠たい…

今日は、本当に楽しい時間を過ごせましたv-341
ありがとうございました~e-328

…あ、そうそう、アルバの『ぼく』の『ぼ』を大きくしてくださって、ありがとうございました(爆)
2008/03/17(月) 22:31:31 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
マールママさん
ハイっ!会えました!
連絡いただいた時は出先だったんですけども猛ダッシュで帰りぷーきーだけ連れて急いで会いに行きました!v-355
「マールちゃんもこんな感じだったんだろうな~。大きくなったらマールちゃんみたいになるんだろうな~。」ってマールちゃんのパピー時代に会えなかった分もじっくり見入っちゃいましたよ~。
柔らかくて目がトロントロンでちゅーして匂いかいで・・楽しませていただきました。笑
いつか生マールちゃんにも会いたいですぅ~v-345
2008/03/18(火) 07:00:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
アルバくんのパピーパーティーの直後にお会いしたのでイリちゃんは自宅待機だったんです。楽しみは後にとってあるんですよ~。いっぺんに会うなんてもったいないじゃないですか~v-414
この二日間だけでもぷーきーの知らないところが見れてるので嬉しいです。
何より同じインギー飼いの方に褒められるとすっごく嬉しいんですよ~。(←大馬鹿)
リードを放したら二人は走り回って遊んだと思います!
2008/03/18(火) 07:06:54 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
ねえ~お目目キラキラでしょ!?
生アルバくんは写真よりかわいいからびっくりですよ~。
おばちゃんは腰抜かしそうになりました!笑
この子は三ヶ月でもうすぐ四ヶ月になると思います。
あんまりかわいくてぷーきーも一緒に連れて帰りたいと言ってきたので連れて帰りそうになりました。
車の中までは入れたんですけどね~。v-398
2008/03/18(火) 07:11:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
こちらこそお誘いくださりありがとうございます!
その前日に会う機会を逃していただけにしばらくチャンスは無いかな~ってへこんでたところだったんですよ。v-413
すごく楽しかったです!
ぷーきーは絶対に一緒に帰れるもんだと思ってましたよ!笑

ぷーきーの大量ちっちお土産にしてしまって申し訳なかったです~。イリちゃん気付いたかな!?きっとアルバくんにぷーきーの匂い付いてたかもしれないですネ!

ルナぼんさんの腕でデジイチ使うとすごい事になりそうですネ!
立体感とかあっていいんだけど持ち歩くにはキツイです。片手でなかなかできないですからね。こんどメモリ空けとくので好きなだけ撮ってください!データ便で送りますので~。

あの後すぐに夕食の準備してちょこっと仕事してってやってたらぷーきーが爆睡してたのでシャンプーは延期になっちゃいました~。
もうプゥ~ンって匂ってます。v-406
こちらこそ誘っていただいてパピー時代も逃さずに会えたのですっごく嬉しかったです。
本当に近いうちに遊びに来てくださいね!
ぷーぱぱも会いたいって言ってました!

あっ、私にもアルバくんの「ぼく」の「ぼ」が大きく聞こえましたよっ!v-345
2008/03/18(火) 07:26:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
わーっ、いいな~ぁアルバくんと遊んだんだぁv-352
ほんと、目がキラキラですねv-410
イリちゃんは一緒じゃなかったのかな??
ぷーきーちゃんの体の模様キレイなハートv-345
2008/03/18(火) 23:58:04 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
スイープ&バルクさん
そうなんですよ~生アルバくんですぅ~v-345
とっても器量のいい子で一人遊びも上手にするしイケメンだしよく周りを観察してるし・・・あ~かわいいだけじゃなくて頭もいいなんてすごいですよね!
パピークラスに参加していた所に行ったのでイリちゃんは今回会えなかったんですよ~。
でも近くなのですぐに会えると思います!
スイープ&バルクさんにお会いした時にハート指摘しませんでしたか?指摘しない方が多いんですよ~だって私相手のわんちゃんに釘付けになってるので・・・。笑
2008/03/19(水) 08:36:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
とってもかわいい王子様ですねー♪ アルバ君のキラキラ澄んだ瞳で見られるとホントに何でもしたくなっちゃうかも。

ぷーきーちゃん、前回に引き続きお友達に会えてよかったね。
2008/03/19(水) 12:10:44 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
ホントかわいいんですよ~アルバくん!v-345
しかも年上キラー!!
ぷーきーも一緒に連れて帰りたいと駄々をこねたんですがルナボンさん姉妹を前に拉致は失敗に終わりました~v-390
2008/03/19(水) 14:55:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
