Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ジャケット脱いだら・・・
blogpictures 048

『こんにちは!歩いているとお花の香りがしたりして春っていいですネ!』




blogpictures 030

『今日も街の安全を守りぷーきーは警備に出てます。』

(誰もいないし・・・・・)


blogpictures 031

『後ろもしっかりチェック!』




blogpictures 036

『フムフム・・・今日はあのワンコとあのワンコと・・・いっぱいここを通ったみたいね。』


(自分の匂いは残さないのはなぜ?隠れたい理由が?)



blogpictures 038

『鳥さんやお魚さんもいつも通りでヨシ!』



blogpictures 034

『で、ままちゃんいつものブツはまだ?』


(あんまり暖かくてジャケット置いてきたらポケットのウマウマも置いてきてしまいました・・・。

こんな感じで何回も振り向かれちゃいました。ごめんね~。)




話は変わって・・・

先日行った夕やけ小やけでのできごと・・・。


blogpictures 037

このお馬さんを見ているぷーきーの後ろには子供が3,4人遊んでいました。

すると誰かが「あっ!ハートがある!」と言ったので振り返ると・・・・

そこには目を瞑って「いい事がありますように・・・」とぷーきーに向かって手を合掌する女の子達が・・・


ごめんね~ぷーきーは何も叶えてあげられないかも~ (汗)







コメント
この記事へのコメント
ぷーきーちゃん
cafeおばちゃんにも早くいい人が
できますよお~に!
おねがいしま~す!!!
2008/03/13(木) 22:01:52 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
チョーーーーーー可愛い~~~~(((p(>v<)q)))
合掌しながらお願い事をする女の子達も可愛いけど、合掌されちゃってるぷーきーちゃんも、何もしらずで可愛い(爆)
小さい子たちって、ホントやることが可愛いですね~。
なんか、いい夢みれそう+.(o´∀`o)゜+
いつかぷーきーちゃんに会ったら、私もお願い事してみよう~っと!
…それにしても、ハートを見つけるとは、目ざといですね(笑)
2008/03/13(木) 23:03:24 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
はじめまして♪
シェヴィー君のとこから飛んできました、晴ママと申します!
可愛いハート柄ですねぇ~v-238
それに、ちょっと上がった左足が、なんともキュートです!!
これからも遊びに来させて頂きますので、よろしくお願いします♪
2008/03/13(木) 23:04:03 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ぷーちゃん、今日もパトロールお疲れ様でした。春はもうすぐですね♪

お子チャマたちに合掌されたのーー?すっごーい。ぷーハートv-345になでなでしたい気分でーす。
2008/03/13(木) 23:33:05 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
cafeさん
Pookie『まかせておいて~!もし願いがかなったらウマウマよろしくネ!v-375
2008/03/14(金) 13:09:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
子供でも女の子ってやっぱりおませさんですよね~。v-290
ぷーきーに触りたいかな!?って思って振り返ったら皆さん合掌で目を開けてなかったので「へっ?」って一瞬固まっちゃいました。v-389
2008/03/14(金) 13:12:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
晴ママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。v-411
晴ママさんのブログにも遊びに行きますね!
是非またこちらに遊びに来てくださ~い!
晴ママさんもインギーの後姿短足好きなんですね!?笑
2008/03/14(金) 13:19:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
そうなんですよ~合掌されちゃったんですけど~私もさすがにびっくりしました。v-398
ぷーきーのハートは白い毛が伸びたらわかりずらくなるかもしれないですね。
パピーの頃の方がハッキリ見えてたのに大人になった今の方がよく指摘されます。
就寝する時ぷーきーのベッドを見るといつもこのハートが上になって寝てるので心温まります。
2008/03/14(金) 13:23:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ホントくっきり見えますね^^。
見つけた女の子は、自慢だったでしょうね。

確か,チョット丸まって寝るとしっかりハートしてるんでしたっけ。
ぷーちゃん、拓ママの所にも
幸せはこんでね・・・合掌^^;
拓レノは、雨の日はパトロール放棄です~。



2008/03/14(金) 19:33:44 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさん
寝ている時とお座りしているととってもキレイなハートです。
でも歩いていて指摘されるときはだいたい普通に歩いているんですけどね。
ハイ!拓ママにも幸せ運んじゃいます~。v-411
ぷーきーも雨の日は強制的にパトロール中止ですぅ~v-413
2008/03/15(土) 22:18:10 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
