Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
夕やけ小やけ
blogpictures 043

夕やけ小やけという公園に行ってきました。




blogpictures 026

入り口に入ったところにポニーがいます。




blogpictures 027

『なんかここにいるね。匂いがする!』




足にご注目!

blogpictures 036

『見えないんだよね~そこに何がいるの?』




blogpictures 037

『おっ!何か動いたよ!』



blogpictures 038

『あれがお馬さんなんだ~ヘェ~・・・』   (右足が痒くて左足でかいてるように見えませんか?笑)




blogpictures 028

このまま山登りができるハイキングコースに行きました。

私達の他は誰も登っていないのでぷーきーを走らせてあげました。




blogpictures 029

いつも全速力なのが羨ましい限りです。




blogpictures 030

ひえ~~~~!ぶつかるぞ!「Slow Down Pookie!!!」




blogpictures 033

何そのエクステンションは???



blogpictures 035

『楽しかったよ~ままちゃん!』

(良かったね・・・・・涙)




blogpictures 042

帰ろうとしたらかわいいイングリッシュに会いました!


ビオ君3歳です。



blogpictures 041

『ねえねえビオ君は人間が苦手だけどワンコは大丈夫ってホント?』

(子供の頃に嫌な事があり知らない人と大きな音が苦手なんだそうです。)



blogpictures 040

『じゃあぷーきーの事は大丈夫だね?れっきとしたワンコだし・・・』




blogpictures 039

ビオ君「・・・・・・・・・・」


この後しつこくキスしようとするぷーきーに喝が飛びました。

ぷーきーもホント懲りないね~・・・笑









コメント
この記事へのコメント
ほんとにいつも気持いいくらいの
全力疾走ですね^^。
絶対太らないと思うよ・・・羨ましい<汗>
ぷーちゃん足面白い!
見てないところで、ワンコもおかしい事してるのかもしれませんね。
間違えて、手で耳掻くとか<笑>

 ビニール袋うんpに出て良かったですね。
  ココア事件から続いているものね^^;
2008/03/10(月) 21:51:09 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
この公園、楽しそうですね♪
機会を見つけて行ってみたいですヾ(*´∀`*)ノ♡

ぷーきーちゃんがつけてるたくさんのエクステ。
これって、取るの大変じゃないですか?
うちは、これを見つけると抱っこして通ります。
でも、ついちゃうときは付いちゃうんですよね…で、取ってあげてると、イリスがくわえて自分で取ろうとするんです。
葉?の流れに合わせて上手に取らないと毛が絡んで余計取れにくくなるのにイリスが無理矢理引っ張って、ひどいことになることがあります。
で、もっとひどいことは、その針のような葉が指に刺さると痛いんですよね(>_<)
ちゃんと取ってあげるから、じっとしててぇ~って思います(苦笑)
2008/03/10(月) 23:35:31 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ハートの模様がクッキリ
ぷーちゃん、後ろ脚萌え~!v-238
足を開いて立っている姿、人間みたい!
ぷーちゃんは好奇心旺盛だね。v-411
エクステンションに大爆笑~
v-425
ぷーちゃん、可愛すぎだよ!
2008/03/10(月) 23:38:52 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
ぷーちゃん、かなりいけてるエクステしたじゃないですか!
ポニーちゃんとちゃんとお話できたかな?脚がかわいいね、一生懸命さ伝わってきます♪

ぷーちゃん、ここまで駆け抜けて来て~~~e-282
2008/03/11(火) 01:29:36 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
拓ママさん
これだけ走る体力があるせいか普段の散歩も前へ前へと爪ガリガリ言わせて進むことあります。
筋肉すごいですよ。笑
ワンコってふと人間がするような事しますよね!?微笑ましくなるんです。v-398
ハイ、ビニール出てきました。
心配して下さりありがとうございます。
ぷーきーはだいたい二日後に出すみたいなので次の日に出なくても心配にならないんです。ご飯たくさん食べるから押し出されてるのかな??v-413
2008/03/11(火) 09:11:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
この公園は季節によりキャンプやデイキャンプもできるようです。
大きな広場が無かったのがちょっと残念です。
平日なんてガラガラだと思いますよ~。
梅や桜が咲くときれいだと思います。
あのトゲトゲ葉は多分杉の葉ですよね!?
取るの大変ですよ~。
ささっと車に乗る前に取って後は車の中で私がおしゃべりしながらチマチマ取ってる感じです。
毛も一緒に取っちゃうくらいひっぱる事もあります。
どうしても取りにくい時は葉を細かく切って少しずつ取ります。
あれホント刺さると痛いですよね~v-406
2008/03/11(火) 09:21:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
後姿フェチですね?笑
好奇心はすごいです。
散歩中でも前方に何か(特に白い色に反応)あるとすっごい勢いでそこに行こうとします。
そうそう、この日運転中に車の前をスーパーのビニール袋が風に乗って横切ったのですがそれを見たぷーきーはフニフニ鳴いて「あれ取りたい!!獲物だ~!」って叫んでました。v-390
エクステ・・・困りますよ・・・ほんと。
2008/03/11(火) 09:26:18 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
エクステは多分沢山付けてるだろうな~って山の中では思ってたのですが地上に降りてコンクリートの上になって初めて「こ、こんなに?」と驚くんですよ。v-406
いつも一生懸命な姿勢が伝わってきますがそろそろ大人になっては?と思う日々です。笑

Pookie『シンガまでちょちょいのちょ~いで走りぬくわよ~!で、シンガってどこ?』
2008/03/11(火) 09:30:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
覗きたくってあがってる足がかわいすぎるー!
よほどお馬さんが見たかったんだね。
エクステンション、どっかの民族衣装みたいですね。シェビーもしょっちゅうつけてますよー。
2008/03/11(火) 19:09:49 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
nobuさん
この場所からなかなか離れようとしないのでかなり気になったのでしょうね。
エクステンション確かに民族衣装のようです。笑
シェビーはから揚げ粉つけるだけじゃなかったんですね?v-411
今度エクステ付けてる写真見たいです!
ちなみにぷーきーはから揚げ粉つけないんですよ~。
2008/03/12(水) 13:18:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
