Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ココア事件なんて何のその!
blogpictures 050

『ココア事件でご心配かけてごめんなさい・・・。多分もうこんな事はしないと決心したぷーきーです!』 
 (控えめに登場・・・)




blogpictures 059

『ココア事件もなんのその!即復帰しましたよ~!』 (自慢にはならん!)




blogpictures 067

『今日も暖かくて気持ちがいいね~』




blogpictures 068

『キャハハハハ~~~楽しい~~~!』


(えっ?なんか顔変じゃない!?)



blogpictures 069

ぷーきー顔に何か付けてるよっ!!!!!



blogpictures 070

ゲッ!

嬉しそうに遊んでると思ったらコレですから・・・。



blogpictures 074

公園で遊んだ帰りにコスモ君3歳に会いました。

『ねえねえコスモくん・・・私の口ってココアの香りする?』

コスモくん「あっ!ホントだ!ちょっと匂うよ~』



blogpictures 071


コスモくん「危ないから何でも食べちゃダメって言っただろ!喝!!!」

『ごめんなさ~い!』



blogpictures 076

帰宅後目を開けたまま爆睡してしまいました。


いつかきっと大人しくなるんだろうな~~~~(遠目)












コメント
この記事へのコメント
いつかきっとおとなしく
ならないほうがいいなぁ。(笑)

いつかきっと会えるといいなぁ。。。
2008/03/10(月) 12:05:31 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
そんな事言っていただいてありがとうございます。
びっくりしますよ!シッポ振って誰にでも手をかけて来ますから・・・。
でもそこがぷーきーらしんですけどネ。v-413
2008/03/10(月) 15:05:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーちゃんの耳が復帰を物語ってますね。今日も風切って楽しそうだぁv-411

本当に楽しそうに走っていますが、一体何をつけていたの?

2008/03/10(月) 20:08:48 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
よくぞ聞いてくれました!笑
顔に付けている(被っている!?)のはお菓子かパンの袋です。
この写真の後このビニール袋を一気に食べてしまいました・・・v-404
で、二日後の今日○○チと一緒にちゃんと出てきました。
写真撮ってる時は袋に気付かなかったので気付いたときには口の中でした・・・。
いっぱいご飯やウマウマ上げてるんですけどね・・・。(悲)
2008/03/10(月) 21:11:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
