Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お口は○○○の香り

昨夜こんな事がありました・・・・・



blogpictures.jpg

コンビニで買ったお湯で作る飲み物・・・

ASTORIAとコラボのヘーゼルナッツラテとTWININGSとコラボのチャイ2スティック入って1袋¥105。

でもこの写真に写っていないですがもう一つヴァンホーテンとコラボのカカオココアも買いました。




もうおわかりですね?


blogpictures 029

『わかるわけないでしょ~フガフガフガ


コンビニ袋からココアを盗み中身をおいしそうに食べてるところを発見するも時遅し・・・



blogpictures 030

『へっ?チョコレートってワンコにダメなの?すごくおいしかったよ


口の中は唾液で溶けたココアでドロドロ・・・耳や顔、手はチョコレートだらけ・・・月曜日に洗ったばかり

だというのに・・・・・


それよりそれより夜どうなるかわからないので枕元にタオル、いつでも行ける様に動物病院の診察券

を置いて就寝。

朝方思ったとおり横で「ケポケポケポ」とリバース寸前。

とここまで来たのに何にもリバースしないっ!!!!!

結局大丈夫だったようです。



blogpictures 028

『ちょっとは気持ち悪かったのよ。でもリバースしたらもったいないでしょ?』


お陰でぷーきーのお口はカカオの香り・・・私の布団に入るたびに香ります・・・。



blogpictures 031

今日のお散歩ではこの笑顔!

何も無くて本当に良かったです・・・・・ホッ。


ps.最近はぷーままのお布団に入って寝ることが多くなったです。

ぷーぱぱはちょっとショックみたいよ。笑















コメント
この記事へのコメント
ぷーきーちゃんおすすめ?のココア味、他の2本よりよい香りだったんですね。
何もなくて何よりです。
ハナは今朝熱さまシートを口に入れてました。(未遂です)
どんな味覚なんでしょう・・・
2008/03/07(金) 19:18:41 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
ぷーきーちゃんココアおいしかったかな?
シェビーもキットカットを盗み食いしたりスニッカーズもやられました。
最初は死ぬんじゃないかとドキドキして涙さえ出てきましたが、最近はなにかあっても自業自得じゃ!と思うまでになってしまった・・・。
チョコもたまねぎもダメな子はほんのちょっとでショックを起こすらしいですね。
ぷーきーちゃんもシェビーもイケル口?なんでしょうか?
2008/03/07(金) 23:03:27 | URL | nobu #s8X6/Gt6[ 編集]
ぷーきーちゃん、何ともなくて良かったですね。
インギーは、食い意地が張ってるから<ゴメンネ>この手の心配はつきませんよね。

拓もティッシュから、カフェオレまで行きますから、何がアレルギーよ!!って怒りたくなります<汗>

私もnobuさんのように開き直ります^^;
2008/03/07(金) 23:14:02 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
何事もなくてよかったですね。

盗み食いは恐ろしい位にしますからねー。ありえないものまで口にしてますから。
かりんなんて買ったばかりのお米をわざわざ袋を噛み千切って食べてました。米粒が顔と耳にくっついて、しかもその後のうんPが…。v-12
2008/03/08(土) 02:40:26 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ハナモアナままさん
ね、熱さまシートですか?
味はどうなんでしょうね~!?
味より触感がいい!?笑
ぷーきーはよりにもよってココア味を選んでました・・・v-399
袋二重になってるっていうのに困ったもんですよ。

2008/03/08(土) 12:36:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
nobuさん
ハイ、イケル口のようです。笑
私も今回のココアでここまで元気なぷーきーを見て「自業自得じゃ!」と開き直るようにしました。
それにしてもキットカットにスニッカーズですか~思いっきりチョコレートじゃないですか~。シェビー大物だな~。v-91
ウンPはココア色なのが笑えましたが・・・。v-294
2008/03/08(土) 12:39:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
インギーの食意地はすごいですよね~。
私よりすごいのでびっくりです。笑
ティッシュって噛み心地がいいんでしょうね~。カフェオレって飲み物を飲むんですよね!?
そう言えば飲み物って置いておいたらぷーきーは飲むのかな???
毎回心配してても仕方が無いな~って思うようになりました。
開き直りましょう!v-390
2008/03/08(土) 12:46:23 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
心配してくださりありがとうございます。
最近こういう事無かったので変に安心してたんでしょうね~。スキをつかれました。笑
お米ですか?
生米ですよね?
お腹の中で胃液で膨らみそうですけど大丈夫でしたか?
お米の袋ってしっかりしてるから破りそうに無いですがやっちゃいましたか~。v-393
かりんちゃんってそんな事しなさそうなイメージあるんですけどね~。笑
2008/03/08(土) 12:50:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
再び…。

ハイ、ご飯じゃなくて生米です。v-356 うんPと一緒にツブが出てきました。そして何日かはとてもユルカッタデス…v-293 (参考までに…笑)

少しは落ち着いたけど、かなりイタズラでしたよー。
2008/03/09(日) 21:24:38 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
かりんちゃんにもイタズラちゃん時期があったんですね~。
ちょっと安心します。笑
生米だとしっかり消化できないんでしょうね。
気をつけるようにします。
気をつけてて「ああ最近イタズラないな~」って油断するとすぐに何か起きるんですよ。笑
2008/03/10(月) 08:39:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ゲゲッ
今読んだあ~~!
ごめんね、レス遅くなって。。。

ぷーちゃん、食いしんぼうだなぁ、こいつぅ~! つんつん
何も無くてよかったですね。
ほっと一安心。(*^^)
2008/03/10(月) 12:03:23 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
cafeさ~~~~ん、ぷーきーになんとか言ってやってくださいよ~v-406
空くんはこんな事絶対にしないですよね!?
ぷーきーから伝言で空くんには黙ってて欲しいそうです。
空くんには意地汚いぷーきーに見られたくないんだって。ハ~v-409
2008/03/10(月) 15:01:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
