Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ヴィエラちゃんはじめまして!
今日は晴れときどき曇りで暖かくお散歩日和です。

さてさて、今日もぷーきーとお散歩で鶴見川に行きました。

いつも走らせるスポットがあるのですが今日は先約が・・・。

ゴールデンレトリーバーのヴィエラちゃん5歳です!

優しいパパ、ママと一緒に遊びにいらしてました。
とってもかわいいヴィエラちゃん!やっぱりゴールデンの目は優しくていいですよね。


withviera.jpg

「ねえねえママ~、ちゃんとぷーの顔写ってる?」


(え~え~しっかり入っていますよ。ご心配なく。)


この後ぷーきーは思いっきり地面を蹴って走りました!

poo042707-1.jpg


「ママ~!緑がきれいで気持ちがいいよ!一緒にかけっこしよっか?」


(そうだね、走ろう!)


昨日の夜、ぷーきーの迷子札が出来上がったということでペットショップへ行きました。あるブログでこの「一毛打尽」が優れていると聞き即購入。今朝早速使ってみました。すると!!!

ichimoodajin.jpg

とれるとれる!カーペットやソファから掃除機やコロコロでも取れなかった毛が!

これは「買い」ですネ。




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
