Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お友達に感謝!
blogpictures 014

『こんにちは!ぷーきーです。』



blogpictures 023

『先週とは違って風も鳴くポカポカ陽気ですね。』



blogpictures 021

放牧中のぷーきー・・・

どんぐり探しをしています。

あっ、たま~にウン○にどんぐりが出てくることあります。




blogpictures 007

『今日はね~ぱぱちゃんの中学校からのお友達が遊びに来てくれるんだって~!』




blogpictures 009

『ぷーきーはハリキッて歓迎するよっ!』    ほどほどでお願いします・・・



で、どんな歓迎かって言うと・・・・・



blogpictures 027


仕事のお手伝いしてくれてます・・・感謝!


前回遊びに来てくれた時も夫婦で手伝ってくれたっけ・・・いつもありがとうございます。(ペコリ)



blogpictures 004

『今度はYちゃんとHくんも一緒に来てよね!!!楽しみにしてます。』










コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、ぽっかぽっかで嬉しいね^^。
そうそう、よく見ると、公園ってどんぐり
多いですよね。
結構クンクンしてるのだけど、食べてるかも<汗>
年度末で、お仕事大変なんですね。
ぷーまま、パパも。
我が家の、パパも、csfeさんも・・。
皆、身体に気をつけて、頑張ってね♪
2008/03/02(日) 12:53:27 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぽかぽか暖かくて気持ち良さそうにぷーきーちゃん走ってるね~v-425
ぷーきーちゃんどんぐり好きなんだぁ!!
うんPにどんぐり出てくるんですかv-237(笑)
2008/03/03(月) 13:34:34 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
近所に住んでたら
私も即効手伝いに行きますよ。
事務職の駅すぱーとですから。(笑)
それは電車の乗り継ぎ案内だろっちゅーに。

窓がいっぱいある部屋でお仕事なんて、
いいなぁ。。。(憧れ)

ぷーちゃん、タンクトップお似合いよ。v-324
かわええよ~!v-344
2008/03/03(月) 23:51:04 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
拓ママさん
ありがとうございます。
ほんと公園はどんぐりがいっぱいでぷーきーはかなり楽しいみたいです。
わんちゃんって前向いて歩いてたまにマーキングされているところの匂いをかぐって感じですがコッカーって常に鼻先が地面ですよね!?笑
首の筋肉がすごく発達してそうです。
2008/03/04(火) 09:16:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
スイープ&バルクさん
そうなんですよ~最近はちゃんと噛んで食べてるのかウンPにどんぐりそのものを発見することは少なくなりましたが前はよくどんぐりがそのまま現れることもありました。v-399
2008/03/04(火) 09:18:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
近かったらホントいろいろできるのでいいですよね~。v-290
cafeさん仕事速そうだしPCもかなり達人っていうイメージあります。
いいな~。
タンクトップ気付きました?
白い犬だから白いタンクトップって写真ではわかりづらいですよね!?
数少ない服で一番のお気に入りなんですよv-344
2008/03/04(火) 09:22:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
もしかして、うちのTさん!いやあ、くつろがせて頂いたと、とっても喜んでいましたよ!私達も行きたかったです。本とにいつもありがとうです。
2008/03/04(火) 23:30:18 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさん
そうよ~お宅のT様よ~v-411
「手伝わなくっていいよ~」って言ったんだけど「こういうの結構好き~」って言ってやってくれました。
さすがTさん、とても几帳面にやって下さいましたよ。感謝しています。
なかなか休みの都合が合いませんがまた遊びに来てくださいね~。
そうそうTさんの会社で薪ストーブが手に入るかも!?という話になって将来のお家かゆかりさんの実家につけてたらいいよ~って話になりました。あそこの会社のだったら絶対に高い薪ストーブだろうしネ!v-413
2008/03/05(水) 19:39:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.