Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お友達が遊びに来てくれた
blogpictures 014

『こんにちは!ぷーきーです。』




blogpictures 023

『先週とは違って今日は風も無くポカポカ陽気で気持ちがいいです。』




blogpictures 021

放牧中・・・

探しているのはどんぐり・・・



blogpictures 012

『ままちゃんはが大好きなんだって!

ぷーきーは毎日が楽しいよっ!寒くても関係ないネ!』



blogpictures 010

『どっかのワンちゃんがすごく鳴いてるね・・・』




blogpictures 011

見えないところからワンコの鳴く声が聞こえます。ぷーきーは何が起きてるのかわかるのか真剣な顔

で声のする方に集中します。



blogpictures 007

『今日はね~ぱぱちゃんの中学校からのお友達が遊びに来てくれるんだ~。楽しみだね!』




blogpictures 009

『月曜日に東京でお仕事あるから早めに来て遊びに来てくれるんだって!いっぱい歓迎しなきゃ!』




遊びに来てくれたお友達は・・・・・

blogpictures 027

うちのお仕事をひたすら手伝ってくれました・・・・・感謝!



blogpictures 004

『せっかく遊びに来てくれたのにそれはひどいんじゃないですか?』


そう言えば前回遊びに来てくれた時は夫婦で手伝ってくれたよね~。

いつもありがとうございます。(ペコリ)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
