Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
強風の吹く日
blogpictures 034

『こんにちは!ぷーきーです!』




blogpictures 033

『今日の公園はすっごい風が吹いているせいかすごく空いています。』





blogpictures 023

『みんな今日は寒いって言うけどぷーきーは春が来ているのがわかるよ!』





blogpictures 025

『風に乗ってた~くさん香りがぷーきーに近づいて来るんだよ!もちろんおいしい匂いもネ!』




blogpictures 014

『よ~っし!風さんと追いかけっこだ~!』




blogpictures 015

『ぷーきーはギュイ~ン!って走るんだよ!』




blogpictures 016

『風さんも速いからぷーきーにぴったりくっついて来る!』




blogpictures 017

『風さん!楽しいね!』




今日の一枚・・・

blogpictures 032

砂埃を目から守る術・・・。



blogpictures 031

先日新宿駅のゴディバの売店で買ったチョコレートです。

なんでも会社帰りのOLさんが手軽にチョコを買って食べれるように駅にスタンドのような形でゴディバがあります。
ここで成功すればいろんな駅に同じようなスタンドを作ると聞いたんですがどうなったんでしょうね?

どなたか新宿駅以外でスタンドあるの知ってますか?






コメント
この記事へのコメント
おおっ、なんと!
スタンドのゴディバですって・・・?
へ~、色々考えるのですね^^;

ぷーきーちゃんのイメージは、
やっぱり、ビューンって走ってる所ですね。
拓って、寝てるとこだと思いません?<涙>
2008/02/24(日) 20:24:44 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさん
スタンドというのか屋台っぽいというのか!?小さい箱型のお店に沢山の種類の小さい箱入りチョコが売ってます。
一個600円前後くらいだったと思います。
写真撮りたかったのですが人がいっぱいで・・・。笑

拓ちゃんは寝てるよりじ~っと見つめているイメージがあります。冷静に物事を考えそう!拓ちゃんはぷーきーに持ってない物をいっぱい持ってそ~!
2008/02/24(日) 22:17:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おっ、今日もぷーちゃんのお耳が風になびいてる~v-411
誇りよけの術まで習得されているなんて、さすが!
各地で強風の影響のニュースを見ましたがそちらは大丈夫でしたか?

ゴディバの駅スタンドって、無印みたいな感じなんですか?ちょっとした合間にチョコっと買えると言う…(あ、チョコに引っ掛けたわけではありません…v-391

2008/02/24(日) 22:29:38 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
こちらも強風
強風というより暴風でした。。。v-474
ぷーちゃんも、『湯浅』やってるぅ~!(笑)
ぷーちゃんのロングリードは何メートルですかぁ?
20メートル? いいなぁ、それ。

ゴディバかぁ。。。
苦い思い出があるチョコレートです。
うっうっ(嗚咽)v-421
2008/02/24(日) 23:18:11 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
ふぁゆん太太さん
すっごい風でそこら中砂埃が舞ってました~。目を細くしながら眉間にシワ寄せて歩きましたよ~。お陰で公園はとっても静かでした。
そうですね~キオスクをショーケースとか入れてきれいにした感じ!?無印より全然小さいです。中に人は入れないので。今度写真撮ってみます。1年くらい前からあるのですがそろそろ結果が出てるのかな~ってふと思いました。結果がよければそこら中にできるかもしれませんね!?
高いけど小さい箱なのでチョコっと(笑)買えるのでOLとか狙ってると思います。
2008/02/25(月) 09:41:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
暴風だなんてすごかったんですね!
さすがに砂がいっぱいつくと思って久しぶりに服を着させたのですが付けて来るトゲトゲ草はしっかり足に絡まってました・・・。
「湯浅」よくやりますよ~。間抜けな顔になります。笑
ロングリードは確か10メートルくらいだったと思います。カラーに取り付ける金具がなんと突然折れて今は手で持つほうをカラーに付けて手の方は自分で輪っか作って使ってます。笑
折れるってどれだけ強く引っ張ってるの?って感じですよね。
調度お散歩が終わってリードを取り替えた時に外れたから良かったけど走ってる時に外れたら大変な事になってたかも・・・。v-399
折れるというか勝手に切断されたんですから・・・。
2008/02/25(月) 09:48:29 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ありがとう!
バナーの事、教えてくださってありがとうございました。
貼り付けに失敗してたみたいです<汗>
直しておきました^^;
2008/02/25(月) 11:45:30 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
こっちも土、日に春一番が吹きました。
ぷーきーちゃん気持ち良さそうに駆け回ってるね♪
砂埃を目から守る術、おもしろい術(笑)
2008/02/26(火) 05:39:29 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
スイープ&バルクさん
変な術ばっかり持ってるぷーきーです。笑
そちらも春一番吹いたんですね。
すごかったですよね~あの風は!!
2008/02/26(火) 13:17:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
