Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ウエスティーの宙(そら)くんと出会う
blogpictures 100

『こんにちは!ぷーきーです。今日も週末に来る公園に来ました。』




blogpictures 117

『あはははは~~~~ま、前見えないよ!?』

リードが目をふさいでいます。笑



blogpictures 110

ウエスティー3歳♂の宙(そら)くんに出会いました。

とてもかわいい子でこんな落ち着きの無いぷーきーにも優しく接してくれました。



blogpictures 112

記念撮影しようとウマウマを使ってコマンドを入れるけどこっちを全然見ない・・・。


どうしたのかな?って思ったら・・・・・


blogpictures 114

ぷーきーの大好きな手作りとりササミジャーキーを宙くんのパパ、ママが持っていたんで

す・・・どおりでこっちを見ないはず・・・。

そう言えば年末から忙しいと言って最近は手作りジャーキー作ってあげてなかったな~。

でもクッキーの方がポケットにすって入るから持ち歩くのに便利なんだよね~。

な~んて言い訳ばかり考え付いちゃいます。




blogpictures 115

『ねえねえ、宙くんのお口はおいしいウマウマの香りがするネ。チュッしていい?』




blogpictures 118

『ままちゃん、ぷーきーにもとりジャーキー作ってよ!』


はいはい、わかりましたよ。明日ね、明日・・・・・。


公園でた~っぷり遊ばせた後ぷーきーにはお留守番させて行ったのは・・・・・


東京ドーム。


080216_172445.jpg

バックストリート・ボーイズのコンサートです。

えっ?ミーハー?

だって20代の時から好きなんだからいいでしょ?

東京ドームはコンサートにはあまり向かない会場だけどすごく楽しめました。

時の流れをしみじみ感じちゃいましたけどね~。笑


blogpictures 120

『お留守番したんだからジャーキー絶対だよ!』


お留守番ありがとうございました。

ジャーキーは楽しみにしていてネ!








コメント
この記事へのコメント
ハハハ、やっぱりウマウマには敵わないのね。かりんも同じです…。
コンサートはやっぱりいいですよね~。ライブならではの一体感や終わった後の爽快感もあるし。元気もらえますよね~♪

という事で、ままさん、ぷーちゃんにジャーキー…(爆)
2008/02/17(日) 12:51:46 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ドームでのライブなら、
天気にも左右されないし、寒くないし
この時期いいですよね。
コンサート。。暫くいってないな~vv。
ぷーきーちゃん地方にいらっしゃる方達がうらやましいです。
☆美術館
☆ライブ
☆ディズニーランド<大好きなの>
☆軽井沢が近い。

あはは・・・。何基準か分からないでしょう?
住むには満足なんです、田舎<笑>

ところでぷーままさん、GWは、金沢とか神戸に帰ったりする予定はないのでしょうか?
2008/02/17(日) 15:01:08 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
悲しいです・・・飼主よりジャーキーだなんて・・・。v-406

ライブはストレス発散にもなっていいですよね。なかなか行く機会が無いですが・・・。

ハイ、ジャーキー作りましたよ。約束は守らないとネ!笑
2008/02/17(日) 22:23:59 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
私は住むなら自然がい~っぱいある所がいいですぅ~。で、できればワンズに優しい地域がいいな~。
住むところによって趣味とか変わって来ますよね。最近つくづく思います。
軽井沢が好きなんですね~!
GWは金沢か神戸の方(西宮)に帰りますよ!
今のところ神戸方面が強いかな!?
もしかして拓ママさんはGWこっちにいらっしゃるのですか?
2008/02/17(日) 22:31:25 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
遅くなりましたが、載せて頂きありがとうございました。楽しい一時でした、又是非お会いしたいですね。あの公園行った時は探してみますね。
しかしあの後東京ドームですか。
元気ですね!
2008/02/20(水) 02:04:20 | URL | 巻き毛のウエスティー #-[ 編集]
巻き毛のウエスティーさん
コメントありがとうございます!
あの公園は週末の出没率かなり高いです。
土日と続けて行くことも多いんですよ。笑
是非またお会いしたいですね!
東京ドームは元気をもらって帰って来ましたよ!笑
2008/02/20(水) 08:16:57 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
