Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
冷たい風の中・・・
blogpictures 088

『こんにちは!ぷーきーです。今日は風が強くてすごく寒いです。』





blogpictures 091

『でも風が冷たくてもぷーきーは拓ちゃんが警備隊になる時に<タコム>に変身するようにぷーきーは<プコム>になるのです。』




blogpictures 092

『なんだかこの辺りが怪しいんだよね~。』




blogpictures 093

『特に何か落ちてるわけじゃないな~。』




blogpictures 095

『念のためこっちからもチェックチェック・・・。なんとも無いみたいだね。』




blogpictures 096

『不法投棄も無いみたいだし・・・大丈夫だね!』




blogpictures 089

『異常なし!報告終わり!』


風が強いといろんな所から匂いがするのかこんな日はお散歩時間が長くなります。寒いのに~~~~。









コメント
この記事へのコメント
きゃ~!!
<タコム>が紹介されてる~♪
ありがとう!嬉しいです!!

ぷーきーちゃんは、女性隊員なのに、
勇気がありますね^^。
危険も顧みず、感心です。
家の、なまくら隊員に、ツメの垢でも
わけてやって下さいませ^^;
2008/02/14(木) 19:00:04 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
おはよーございま~す
ぷーちゃんの二本足で立つ後ろ足、
萌え~~~~~~~~~。

後頭部のブーケ、カットしてもらったみたいね。
くわぁいいよv-218

パトロール ご苦労さま! v-425
2008/02/15(金) 08:24:25 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
拓ママさん
タコム、かなり気に入ったので使わせていただきました~。v-411
ぷーきーはたまに腰引けてますが頑張っていますよ!
拓ちゃんレノンくんはいいコンビネーションで警備してますよね!
これからも活躍楽しみにしてますよ~!
2008/02/15(金) 11:24:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
朝からコメントありがとうございます~。v-413
後頭部のブーケって・・・笑わせないでくださいよ~。笑
まだまだ思い切ったカットができていません。引き続き努力していきまっす!
今日もお仕事頑張ってくださいね~!
2008/02/15(金) 11:26:30 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
「念のためこっちからもチェックチェック」のぷーきーちゃん、黒いパンツはいてるみたいでチョ~カワイ~~v-344
いやぁ~まいった!e-282
ちょっとローライズではいてるの?
ププ…
2008/02/16(土) 02:21:07 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママさん
ローライズ・・・笑
確かにそんな感じ!
この格好するとコッカーズは信じられないくらい短足に見えますよね?
それにしても黒いパンツとは上手く言いましたね~!
まるでブルマかオムツ履いてるみたいです~。って初めて気付きました!v-390
2008/02/16(土) 08:55:31 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
