Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
怒りも頂点に来ました!!!
今朝ブログ友達のcafeさんのブログを見て怒り心頭、悲しいやら悔しいやらで・・・。



最近よくテレビで聞く「生きた牛を猛獣の檻に入れて観客が楽しむ」というひどい事が中国で

行われているらしいです。

そして今日聞いた話はある国で犬を短いロープでつないでご飯も水もあげず餓死していくのを

見る展覧会があるらしいということです。この作者は、野良犬を捕まえてきて、観客に犬が

衰弱して死んでいく様を見せているらしいです。

次の展覧会とかに出さないために世界中で署名活動が行われてます。

ここです

署名の仕方は下のように(全部ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (県名)
PaA-s: (required) (国名)

そして、「Preview your signature」をクリック
次のページの「Approve Signature」をクリック

署名をお願いします。

英語のサイトはここです。


私もこの話を聞いて即効署名しました。

犠牲になったワンちゃんはいったい何のために生まれて来たのでしょうか?

みんなから見せしめにあっている間、どんな気持ちだったでしょう?

それを平気で見ていられる観客がいるっていうのは人間に心が無くなって来ているという事で

しょうか?

こんな世の中があっていいのでしょうか?

犠牲になったワンちゃんのご冥福を祈るばかりです。次は暖かい家庭に生まれて来ますよう

に・・・。

cafeさん、勝手に記事を抜粋したりしてごめんなさい。















コメント
この記事へのコメント
みんなに知ってもらいましょう
どもども、cafeです。

なんだか今回は怒りがマックスに達しました。
つながれているワンちゃん、毎朝おやつを配っている近所のワンコ達に似てて。。。
だからかもしれないです。

ぷーままさん、ブログに掲載してくれてありがとう。

みんなに知ってもらいましょう。

私も、会社で仲の良い人たちに署名をお願いしました。

2008/02/13(水) 12:13:45 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
同じく悲しい気持でいっぱいです。
くやしいですvv。
先週くらいから、色んな犬種のワン友さん達が、動き始めていますね。
そちらで署名させて貰いました。

一度目は、最後まで読めませんでした。。。
同じ人間に生まれて、恥ずかしいですvv。

2008/02/13(水) 13:53:18 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
cafeさん
教えてくれてありがとうございました。
こんな事が世の中に起こってるなんて全然知りませんでした。
嫌な事でも事実は大勢の人に知ってもらうべきです。
日本にも観客はいないまでも同じ目に合っている飼い犬って結構いりんでしょうね。
残念でなりません。
2008/02/13(水) 14:57:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
もう既にいろんな方がこの記事をブログに載せていたんですね。知りませんでした。
人間っていろんな事を考える力があるのにとても残酷になることもできるんですよね。
どんどんこの話を大勢に知ってもらってこんな事をさせている国や人をどんどん非難したいです。
人間の心が病んできているんでしょうね・・・。v-406
2008/02/13(水) 15:03:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
