Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
雪の後の公園
blogpictures 071

東京は雪で積もってもすぐに溶けてしまいます。

しかも雪はベタベタな感じ・・・。



blogpictures 075

ボーダーコリー七ヶ月のナツメちゃんにあいさつしました。

まだ甘噛みがあって大変らしいけどきっとすぐに賢いワンコぶりを見せるんだろうな~。



blogpictures 082

とにかく走る、匂い嗅ぐ、走る、匂い嗅ぐ・・・の繰り返し。

たまに水をグビグビ飲んでは口を開けてダラーっとしたたり流しております。




blogpictures 074

『走るって風と追いかけっこしてるみたいで楽しいんだよ~。』




blogpictures 080

そして今日も足ドロドロで枯葉のエクステンションつけまくってました。



blogpictures 067

満足そうな顔だね~。

でもちょっと目先を写しますと・・・・・



blogpictures 068

マテ!のコマンド入っていますがなんか目がショボいですね~。

もしかして目、寄ってる?



blogpictures 086

もちろんこの日は帰宅後シャワーに直行でした~。



さて、話は変わって・・・

一ヶ月に一度は映画館に行くんですが今月はウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」を見てきました。

これが思ったよりスクリーンで見ると迫力があり怖いんです。(私は怖いのが苦手です。)

で、それだけでも怖いのにお隣さんがいちいち飛び上がるんです!

映像だけでも怖いのに振動があるから余計に怖いっ!

でもおもしろい映画でした。映画館の方が迫力があっていいです。

















コメント
この記事へのコメント
プーきーちゃんは元気ですよね~!
やっぱり年齢って関係あるのかな・・・。
レノはロングリードがとっても
役にたっているのですが、拓は、あんまり~・・・です。
昨日の豚まんですが、551『HORAI』だったんですね。大好きです。懐かしいな。
よく食べました・・・。

<アイアムレジェンド>は、ワンコが犠牲になった時点で私の中ではダメになりました。単純でしょ<汗>

ワンコと言えば、徳島の美馬と言う所で
ボルゾイが行方不明になってるそうです。
盗まれた可能性もあるみたい。
飼い主さんも、ワンちゃんも可哀想vv。
無事に見つかるといいのですが・・・。
2008/02/12(火) 15:41:58 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさん
元気なのはいいのですがもう少し落ち着いて欲しいと思います。
でも誰にでもしっぽ(そして腰も一緒に)振って愛想良くあいさつしてくれるので知らないワンコの飼主さんから喜んでもらえるんですけどね。
551は関西ですごく有名ですよね!?東京に進出したら売れるでしょうね~。
そうそう<アイアムレジェンド>のワンコが犠牲になるシーン辛かったです。目をそらして心で「映画だから死んでない、死んでない・・・」と自分に言い聞かせました。
最近「10の約束」でしたっけ?ワンコ関係の本が出てますよね?あれも本屋でちらっとどんな本か見たんですがすぐに涙が・・・ですぐに読むの止めました。
人間の話よりワンコの話の方がすぐ泣いてしまいますね。特に犬を亡くした経験をした後からそれがひどくなりました。
だから小さい子供さんがいるところはワンコ飼うのはいい経験になるだろうな~っていつも思います。

ボルゾイが行方不明?
かなり大きいから持って行くのも大変だし目立つので盗むのはかなり大変なはず。
計画犯!?早く無事に見つかるといいです・・・。こんな話って耐えないですよね・・・。
2008/02/12(火) 17:27:42 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ははははv-426
映画館でのお隣さんの話、超ウケました(爆)
多分私も恐い映画は、飛び上がる系なので、隣りに座る人に迷惑かけてるんだろうなv-357

今日って、雨も降っていたのに~!よくぞお散歩に!!
2008/02/12(火) 20:29:43 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
ルナぼんさんも怖い系ダメですか~。
「何でお金払ってこんな目にあわないといけないの???」って思っちゃうのです~。
あ~今日は雨だからお散歩行ってないよ~。
私のブログって前日の事書く事も多いのです~。なんせ早く寝ますから~。笑
同じ町だからバレちゃいますね~。笑
2008/02/12(火) 20:44:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
どーもどーも
昨日、宮城県松島に、牡蠣を食べに行ってきました。
牡蠣のフルコースですよ、じゅるるっ。
あまりに美味しくて食べ過ぎて、お腹ヤラレました。(失笑)

ぷーちゃん、きょうも可愛いねぇ。
今度フクスマにホームステイするかい?
よくあるでしょ? 都会の子が田舎にお泊り学習。
おもしれーどお~!(笑)
あ、でも、ぷーままとぷーぱぱが、寂しくて泣いちゃうね。フフ
2008/02/12(火) 23:05:03 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
牡蠣のフルコースいいな~いいな~。
大きくてプリプリの新鮮な牡蠣を思いっきり食べたい!!!(力入ってしまいました。失礼。)
フクスマはいい所だっていろんな人に気きます~。絶対に行きますよ~!
ぷーきーホームステイさせたら寂しいからぷーぱぱ、ぷーままもホームステイするっ!笑
でも空君が家に来るんだったら寂しさも激減でいいかも~。一緒にぴょんぴょんするんだ~!!!!!
2008/02/13(水) 08:48:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
