Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
マッサージ気持ちいいな~
blogpictures 042

『ぐふふふふ・・・・・・』




blogpictures 040

『えへへへへへ・・・・・』




blogpictures 041

『気持ちがいいな・・・あああ・・・』


足元をマッサージしている時のぷーきーは温泉に入るときのような極楽気分になるようです。




blogpictures 043

昨夜短時間のうちに雪がいっぱい降りましたが朝にはもう溶け出していました。

前から行って見たいと思っていたイタリアンのBUONAPATTIOにランチしに行きました。



blogpictures 044

前菜のサラダはカブとたこの柚子風味マリネが付いて来ました。
さっぱりしてておいしかったです。



blogpictures 045

とりもも肉のスモーク、レモンバターソースがけ。

これにライスかパンが付いて¥1,100。おいしくってまねしたい味です。



blogpictures 046

ピザです。
チーズが端までのっているのが嬉しいです。


次はパスタを食べてみたいです。


多分行きたいと思ってから3年くらいかかっちゃいました~。笑
(近いのに・・・・・)















コメント
この記事へのコメント
気持ちよさげな顔
ぷーちゃん、足のマッサージが好きなのかぁ。
気持ちよくてうっとりした顔だねぇ。
cafeオバちゃん、マッサージ得意なんだよお~!
空くんは、背中を揉んでもらうのが好きだよ。
気持ちいいよね。

むむ? とりもも肉のスモークなんたらかんたら?

くぅ~~~!(食べたくてハンカチ噛んでます)

2008/02/10(日) 20:43:26 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
空くんは背中がいいんですね~。
右手で空君の背中、左手でぷーきーの足を一緒にマッサージできたら幸せだろうな~。
とりもも肉おいしかったですよ~。
でも暴飲暴食にはなりませんでしたっ!
正直量が足りません!!!!!笑
2008/02/10(日) 23:17:01 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
だめだよ~!
ぷーきーちゃん、お顔が崩れてる!!!
あはは・・・。
そんなに気持良かったの?
ぷーまま、出張お願いしたいわ<笑>

見ない!見ない!!
美味しそうな物は見ない^^;
2008/02/10(日) 23:39:23 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
きゃ~!ぷーちゃんのウットリ顔、すんごくカワイイ~!3枚目の写真なんか、目がトロ~ンとなっちゃってるぅ~!
イタリアンも美味しそう~。ピザのチーズが端までのっているのが、何ともウレシイねぇ~。
2008/02/11(月) 00:40:41 | URL | Vinママ #-[ 編集]
拓ママさん
あんまり気持ちがいいと顔も崩れてしまうんですよ~。笑
拓くんレノンくんはマッサージ好きですか?
私の自己流マッサージでよければ行っちゃいますよ~!
やっぱり警備隊なんだからたまにはマッサージも必要!?笑
2008/02/11(月) 09:24:22 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
スイスに戻ったみたいですね?
Vinちゃんも水を得た魚のように走り回ってるのでは!?
またスイスのおいしい物ブログで見せて下さいね~。想像して私も食べてますので~。笑
2008/02/11(月) 09:26:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
1枚目のぷーきーちゃん、セクシーヾ(*´∀`*)ノ♡
『えへへ』の顔もまたやんちゃな感じで可愛いし、表情豊かですよね~!
超可愛い~。
ぷーきーちゃんもマッサージ好きなんですね。
イリスも大好きです。

で、もう夜中の12時前だというのに小腹が空いていて、この美味しそうな画像!
生き地獄ですよ~。
ありがとうございます~(号泣)
ピザのチーズが端っこまであるって、いいですよね。
端っこにチーズも具もないとき、かなりセツナイ気持ちになるものぉ~!
2008/02/11(月) 23:48:33 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
やっぱりチーズは隅々までのっててほしいものですよね!?
ルナぼんさんのところは自家製ピザをバーベキュー式にお外で焼くんですよね!?
ずっと前にブログで見た事あります。
すごくおいしそうでしたよ!!!
(食べ物は絶対に忘れないわ~。笑)
でも夜中の12時くらいまで起きてるなんて~私には滅多に無いことよ~。笑
2008/02/12(火) 08:39:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
