Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どうです?見えますか?
blogpictures 003

『こんにちは!ぷーきーです。わたしはブラック&ホワイトですが光が当たるとタンみたいなのが見えるんだって!』




blogpictures 004

『えっ?気のせいって?そうかもしれないですね~。笑』




blogpictures 021

『今日も天気がよくていっぱい走ったよ~。』

『昨日はぱぱちゃん、ままちゃんが夜ライブに行ってぷーきーがちゃんとお留守番できたからってご褒美にいつもよりいっぱい走ってくれたの~。』



blogpictures 011

『ブルーノートにあのディズニー映画の美女と野獣の主題歌を歌ってるピーボ・ブライソンが来たんだって~。』

久しぶりにライブに行きました。歌もすごく良くて楽しい時間を過ごすことができました。
昨年もピーボのライブにぷーぱぱは行ったんですがぷーままはぷーきーをまだ一人で長くお留守番させられなかったので今回までお預けでした・・・。



blogpictures 019

『みんな遅いよ~。早くこっちに来て!』




blogpictures 017

これは走っている写真です。決してウンPしてる写真じゃありませんので・・・。笑




blogpictures 012

公園でスプリンガースパニエルのメイちゃん5歳に会いました!

スプリンガーは見かけた事はありますが触ったのは初めてです!

すっごくかわいい!!!



blogpictures 015

『ねえねえ、ちゅ~させて~』



blogpictures 016

『ダメ?じゃあ、じゃあ匂いだけでも~・・・』


この後しつこいぷーきーにメイちゃん喝を入れてくださいました。笑







コメント
この記事へのコメント
2枚目のぷーきーちゃん、美少女って感じですね~e-266
超可愛いっe-272
で!2枚目の右側の目の上、ホントに薄っすらですがタンがあります、あります!!
もしかして、いつかの合成写真をぷーきーちゃんが気に入って、タンを生やしてみたとか(笑)
自然の中にいる動物って、敵から身を守るために体を回りのものに擬態してみたり、都合よく進化したりするから、ぷーきーちゃんも!?…なんて、ないか~(^m^)
でも、本当にタン見えますよね。
アルバも、先日の写真でタンが!?っていうのがありました。
パパがブラタンなので、不思議ではないのですが、ぷーきーちゃんもタンの血があるのかなぁ?
3枚目と5枚目のお写真、雰囲気がとってもカッコよくて、大好きです!!

スプ、可愛いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ♡
私は、人生であともう一度は、必ずスプを飼いたいと思います。
2008/01/27(日) 21:30:07 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
目の上ですか??
プーキーちゃん楽しそうに走り回ってますね♪
初め写真見てえっ、て思いましたうんPしてるのかと間違える写真ですね(笑)
スプちゃんも可愛いですよね!!

ブログお引越ししましたのでよろしくお願いします。
2008/01/28(月) 01:12:30 | URL | スイープ&バルク #-[ 編集]
ブルーノート
東京で暮らしていたころ、2度程行ったなぁ。
また行ってみたいなぁ。。。
ジャズ聴きまくってたなぁ。。。(ぽわ~ん)

スプに会いましたか!
空の前に飼っていたわんこは、
ククという名前のスプです。
体重が25キロありました。
ものすごく頭の良いわんこでした。

sora 『ぷーちゃん、青空バックでとても綺麗だよ~!』
2008/01/28(月) 01:50:31 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
ルナぼんさん
ありがとうございます~。美少女だなんてもったいなきお言葉・・・。(嬉笑)
そうですよ~あのイリちゃんからお借りしたタン以来あこがれが強くなっちゃって~。
マインドコントロールして生やしてるらしいです。笑
3枚目と5枚目私も好きです。なんかいいですよね~。
ぷーきーの父はブラックホワイト、母はオレンジホワイト。もっとずっと昔にタンがいたのかな~。
スプは本当にかわいい!大きさも調度いいし・・・。私もいつか欲しいな~その時は良いブリーダーさん紹介してくださいね!
2008/01/28(月) 08:43:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
スイープ&バルクさん
まあタンまで行かないけど薄く茶色が見えるだけなんですけどね。笑
やっぱり?
私も「あれ?いつウンPしてるとこ撮ったっけ?」って考えたくらいですから。笑
このスプのメイちゃんが遠くから歩いてきたときは大きいコッカーだと思い「まるでスプのようなコッカーですね~」とアホな事言ってしまった私です。汗
かわいかったですよ~~~。
2008/01/28(月) 08:49:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
cafeさんこっちに住んでいたんですよね~。
夕方の表参道は歩いててもお店の中がよく見えて楽しいです。
私も20代のころよくジャズ聞きに行きました。すごく懐かしいです。
スプは写真もかわいいけど本物はもっとかわいい!お手しても重たいのなんのって!笑
ククくんかわいいですよね。賢そうだけど本当に賢いんですね!メイちゃんの飼主さんも言ってました。

pookie『空くん、いつか一緒に青空バックに写真撮ろうネ!』
2008/01/28(月) 08:58:13 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓は、大きいのとコートの色具合からか、
よくスプリンガーに間違えられました。
並べてみると、全然違うのですけどね^^;
カッコイイですよね、スプちゃん。

ぷーきーちゃんの、曾おばあちゃんくらいに
タンのコがいるのかもしれませんね。
拓の両親は、両方ともブルーローンなんですよ^^;
2008/01/28(月) 12:17:34 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
拓ママさん
先祖をたどって行くといろんな色があるんでしょうね!?
拓ちゃんレノンくんはスプに間違われるくらい大きい!?
男の子だから余計に大きいんでしょうね。
ん~会ってみたいな~。
拓レノくんのご両親からはレバーローンよく出るのですか?それともやはりブルーローンがほとんどなんでしょうか?
犬の遺伝っておもしろいですよね。
2008/01/28(月) 12:39:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
今日もぷーきースマイルが見れたっ!白い歯をちょこっと出して笑う姿はアイドルですね。v-11
たくさん走れて出会いもあってよかったね~。

ワタシもスプリンガーに逢って見たいなぁ。
2008/01/28(月) 18:50:32 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
かりんちゃんは淑女だからこの最後の二枚の写真のように嫌がるわんちゃんにイケイケはしないですよね!?笑
もう興奮してると口開けっ放しで笑顔に見えるんですがそろそろわきまえれるレディーになって欲しいものです。
シンガポールではスプリンガーは見かけませんか?歩き方や表情はインギーそのもの!
イングリッシュよりちょっと大きいんです!
2008/01/29(火) 12:40:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ピーボ・ブライソンいいですね~。私もライブに行きたいです!去年は宝塚デビューしましたが。
2008/01/30(水) 22:30:46 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさん
ピーボ、さすがアトランタでの歌勝ち抜きで優勝しただけあって良かったですよ!アトランタはアマチュアでもレベルがすっごく高い所ですからね。
宝塚デビューですか~はまりそうですネ!
私の卒業した高校は毎年学校から宝塚見に行きました。で同級生で宝塚に入った人もいるそうです。はまる人はすっごくはまるみたいですよ~~~!
2008/02/01(金) 08:38:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
