Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
来年の冬支度始めました
blogpictures 051

『こんにちは!ぷーきーです。東京は先日雪が降り寒さが増しました。』

(顔が寒そう・・・)



blogpictures 001

『ぱぱちゃん、ままちゃんは来年の冬に向けて薪割りを始めたんだよ。』




blogpictures 002

『こんな感じで家のまわりは薪でいっぱい。』




blogpictures 061

『薪割りで忙しそうだけどちゃんとお散歩にも行ってるよ!ぷーきーは寒くてもへっちゃら!』




blogpictures 058

『なんか楽器の音がどこかからか聞こえてくるね?』




blogpictures 059

『あっ!いつも公園でサックスフォーンの練習してるおじさんだ!なんだかノスタルジックな曲だね~。』

(↑ハートマークは真横で見ると最近鳥に見えます。足も二本あるのわかりますか?それでも昨日初めて会った方に「あっ!ハートがある!」って言われました。見つけてくれると意味も無く嬉しいです。)




blogpictures 060

『ささ、帰ってこたつの中で寝よう~っと!』







コメント
この記事へのコメント
寒いけどあったかい
ぷーファミリーはあったかいねぇ。
愛があふれてる。いいなぁ。
ぷーちゃん、ぷーまま、ぷーぱぱに、
すみませんが、ぷーオバも加えていただけないかしら?
あ、オバはおばではなく、オバ。
仲良しのオバちゃん加入キボンヌ。

鳥の足、ちゃんと見えました。
いいなぁ、はーと。

sora 『ぷーちゃん、そのハートぼくに送って』
2008/01/26(土) 20:40:27 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
わ~!
ハートに足が付いてたのですね♪
知らなかったです^^;
ぷーきーままさんとは、何処かで偶然
お会いしても分からないと思うけど、
ぷーきーマークのついた、コッカちゃんが、
目印になりますね<笑>
ドライブインでは、気をつけなくっちゃ^^。
2008/01/27(日) 10:14:03 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
cafeさん
水くさいじゃないですか~。
cafeさんは前からぷーオバですよっ!笑

今日も初めて会った方にハート指摘されました。鳥にも見えるからおもしろいです。

pookie『空くんの心にわたしのハート届いてるハズだよ!探してみて!』
2008/01/27(日) 18:48:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
ほんと、いつかブログで出会った方と偶然お会いしないかな~って期待してます。
ぷー家は結構高速使うからどこかで会えるかも~。
そしたら大きな声で「ぷーきー!」って叫んで下さいね!
ちょろちょろワンワン言ってるのですぐにわかると思います。笑
2008/01/27(日) 18:55:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
