Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
空くんとお揃い
blogpictures 004

空くんとお揃い・・・
昨年cafeさんからいただいた大切なリサちゃん・・・
(空くんはガスパールくんを持っています。)
プレゼントを出したとたん飛びついたのでしばらく封印してました。

リサちゃんの命令
 「ふせ!」

ぷーきー
 『はいっ!』




blogpictures 003

『ねえねえ、リサちゃんイタイイタイしないから早く「ヨシ!」って言って~』





blogpictures 002


リサちゃん
 「ほ、ほんとにヨシ!って言っても前みたいにアグアグされない!?」


ぷーきー
 『大丈夫。ウマウマに誓ってイタイイタイはしません!』


リサちゃん
 「じゃあ、じゃあ・・・ヨシ!」



blogpictures 001


リサちゃん
 「きゃ~~~~~~~~!」

ぷーきー
 『耳がかゆいんでしょ?このへん?気持ちいい?』


大人になりきれないぷーきー・・・・・。


封印アゲイン!






コメント
この記事へのコメント
ぎゃーかわいいじゃないか!
リサ、生きてたのね。(笑)
ぷーちゃんに耳を掻いてもらってるのか。
かわいいなぁ、ぷー。

空はガスパールお気に入りですよ。
毎日ガスパールで遊んでます。
遊んでるついでに、ガスパールの手で、
歯磨きしてるんですよ、我が家では。

ぷーちゃんの写真保存しとこっと。

2008/01/22(火) 17:44:34 | URL | cafe@会社&残業中~♪ #-[ 編集]
cafeさん
残業お疲れ様ですっ!
私もただいま残業中ですよ~。笑
リサは生きてますよ~!
って言うか私が守ってますよ~。
だってぷーきーに渡してしまったら一晩で耳がなくなって違う生き物になりそうだし・・・。
やっぱり保存するのは最後のかぶりついてるのでしょうか!?笑
空くんは優しくカミカミだから安心ですネ!
なるほど・・・リサで歯磨き・・・んんん歯磨きなんてしたらそのままリサをぷーきーに誘拐されそうだ!!
2008/01/22(火) 18:45:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お久し~!
ぷーままさん、お久しぶりでっす!
コッカーはやっぱり本能的に咥えるのが好きなのかな~?「ヨシ」って言われるまで待ってるぷーきーちゃん、とってもおりこうでカワイイワン!
2008/01/22(火) 22:38:37 | URL | Vinママ #-[ 編集]
Vinママさん
お久しぶりですぅ~。元気でしたか?
そう、「ヨシ」って言われるととりあえず口に入れるんですよね~。笑
待ってるのはいいけど「マテ」の目がいつも怖いんですよね~。笑
2008/01/23(水) 09:29:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
リサちゃんにお願いしている、
ぷーきーちゃんの目は、
獲物を捕らえる目かしら。。
それとも<おねだり>の目でしょうか^^;
<ヨシ>って言われるまで待ったんだから
良いよねぇ<笑>
2008/01/23(水) 12:10:41 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさん
そうです。獲物を捕る前の怪しい目つきのぷーきーです。
ポーカーフェイスなのに心の中は「は・や・く!は・や・く!」と合唱しているところでしょうか!?
どんなオモチャあげても長持ちしません。
今使っているファイヤーハウスというアメリカの消防署にあるホースと同じ素材で作った丈夫な丈夫なおもちゃも中身が半分出ている状態です。(悲)
リサはもちろん預けることができません!
2008/01/23(水) 13:10:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
