Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
穏やかな時間が流れています
blogpictures 040

『こんにちは!この週末も絶好調のぷーきーです!』




blogpictures 039

『今日は平日には来れないいつもの公園に来ました!』




blogpictures 038

『平日のお散歩ではロングリードじゃないけど週末のこの公園ではロングリードなので思いっきり走れます!』




blogpictures 042

『ぷーきーは自然の中の匂いや音を聞きながら探検するのが好きです。』




blogpictures 046

『でも走ってばかりじゃなくてこうやってお座りして自然にじっくり浸るの。』




blogpictures 045

『お座りしてると走ってるときには聞こえない音が聞こえるんだよ!』




blogpictures 049

『そしてラッキーだったら道すがりにわんちゃんとあいさつできるの。』



blogpictures 050

『本音を言うと実はわんちゃんを連れている飼主さんが好きなんだけどね~。』




blogpictures 043

『ねえねえ、さっき会ったパピヨンの子に似てない!?こんな感じだったよね!?耳が大きくてすごくきれいだったよ~。ぷーきーの耳はいつも下を向いてるんだ~。今日は特別サービスでこんなんやっちゃうよ!』



blogpictures 048

『ここは車で10分のところにある公園だけどぷーきーのお気に入りなんです。』




blogpictures 047

『いつもこんなブログだけど見に来てくれてありがとうございます!』

『みなさんも穏やかな日々を楽しんでくださいね!ぷーきーでした!』







コメント
この記事へのコメント
リポートご苦労様。
ぷーきーちゃんも、ぷーままさんも
今日は、寒かったでしょう?
走って暖かくなったのかな。

今日は、枯れ葉のエクステにならなくてよかったですね。
ぷーきーちゃんくらい運動してくれたら、
拓も細くなるのかしらvv。
探検は、するのですがあまり走りません。
お年ですから仕方ないのでしょうかね。^^。
2008/01/20(日) 21:16:06 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
おはよんございますのん♪
ぷー&ぷーまま、おはようございますぅ。
東京は雪を免れたみたいですね。
よかったですね。
私も昨日、極寒のゴルフを覚悟しておりましたが、
ぽかぽか陽気でベストコンディションでした。
ベスト更新ならずでしたが。。。
つーか、100切れなかったよお(無)
でも、手ごたえ十分。次回頑張ります。
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008/01/21(月) 08:21:44 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
拓ママさん
気温は低いのですが外は湿度があるのと雪が降る前で風も冷たくなく過ごしやすかったです。公園の中でも温度が場所によって違うので暖かい場所でまったりしました。
歩いているので体が温まっているのかもしれませんね!?
ぷーきーは細く見えるんですが最近ポッコリお腹なんですよ~。笑
そろそろ代謝もパピーの頃と同じようには行かないようです。
走る量も減りましたよ。
私達が走ると絶対に走って自分が先頭になりますが・・・。笑
2008/01/21(月) 09:17:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
ポカポカ陽気で良かったですね!
手ごたえ十分で今年のゴルフも楽しみですね~。
頑張ってください!
そう、雪見れなかったですよ~。
昨日は十分な薪を家の中に入れて食料品もいっぱい買っておいたのに・・・ちょっと残念!この冬は積もるような雪降らないのかな???
2008/01/21(月) 09:21:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
1枚目のぷーきーちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~~~~っ!!!!!
ホントに最近の写真は、なんだか違う!
恋でもしたのかな、ぷーきーちゃん?ヾ(*´∀`*)ノ♡
2008/01/22(火) 22:14:03 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
最近ぷーきーの顔に丸みが出てきたような感じがするんです~。
こんな話をぷーぱぱとすると必ず「いや~家に来たときはどんなんになるかと思ったわ~」の連発です。笑
ヒートが来るのが遅かった分成長もゆっくりみたいです。
2008/01/23(水) 09:33:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
